2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Now's the time to show your stuff☆

こんばんま☆初めましての方もお星様ありがとうございます☆らすふれ特別編も見ました。タケルのエピはあれで終わり?どう解決したの?よくわからないけど伊藤さん*1お疲れ様でした☆感想は以上(どんな感想)。ぴさまの予告もかっこよかった。個人的にはパイロ…

おしゃれのパイオニア・ますだ先生

こんにちま。昨日のエントリ、なんか最後のほう気持ちわるかったですねw。夜書いた(夕方だけど)手紙を朝読み返して『ちょw恥ずかしい><』みたいな。旅立つ準備とかしてたのでちょいsentimentalな気分でした。おセンチ自重www。 そそ、昨晩のON8面白かっ…

ZOKKON命な醍醐味

帰宅しました。おなかぺこぺこ。ばたばたしながらもP誌だけは見ました。わたしのまにあっくな趣味はあとでゆっくり書くとしてMフェア、ご厚意*1により全部見ました☆2人とも一生懸命練習したんだろうなーとおもった。実際、練習してる姿を見た訳じゃないけど…

祭りのあと

おはようございま。みゅーじっくふぇあ素晴らしかったですね。全部は見てないんですが、それでもとにかく良かった。こんな素晴らしい番組を放送しない地元系列局どーかしてる。以下、様子がおかしい(いつもおかしいですけども、今朝は特におかしい)ので隠…

メイキング Playback

AIAI祭りで生ますだに会う機会からは完全スルーされたわたくしですけども、わたしだってただひたすら耐えて待つだけのおんなじゃないんだからねー><いやwひたすら待ってはいるけどもwでも『あなたに会える日を指折り数えてマフラーを編むわ』的、SHOW-WA風…

歌声

おはようございま。唐突ですがここでMF表記の番組はミュージックFAIRではなくミュージックFighterのことです。どうぞお間違いなく☆Mふぇあは放送がないのorz(まだ言うてる)。ここ、関東+αくらいのとこだよ?もいっこ北の県では放送してるんだよ?なぜうち…

奇跡のますだfamily

自宅でふくらはぎを鍛えるため(家族揃ってなぜそんなにふくらはぎを鍛えたいのかは不明)(鍛えるというよりは伸ばしたいのかな?)(どっちにしてもなぜ家でそれを?w)おでんのフタっぽい器具をDIYしてしまうJパパと、ビデオテープ&カセットで息子の番組…

ラジオ&おりすたPlayback

こんにちま。MFも出がけに見てきました。その前にやすひこのラジオとかわいかったおりすたについてです☆諸事情により月末からしばらく留守にする予定(携帯は通じる&ネット環境は一応大丈夫なのでそこ安心butネットできる時間はなかなかなさそうですけどもo…

もう追いつかないorz

夢のような忙しさですね。とりあえず、だびんぐ10の問題解決!良かった!オタク嬉しい!(対応機種まだ買ってないけども)そいで、webで発売のてごます写真!これがまた素敵すぎて待ちきれんです!いつ届きますか?早くして!!BPとMJもさっき見ました。かわ…

WS&テレビ誌Playback

WSもどんどこ編集していたら『オタクだねえ』と言われました。CMを捕獲したりWSまで録画(及びディスクにmove)するのはオタクらしいです。すっかりオタクだから、その行為が普通じゃないことがわからなかったよ。もう完全に一般人の感覚とは違ってしまって…

webレポあれこれ&にうすま Playback

「あなただけのまっすーより(はぁと)」……orz。最後の一文にもれなくひっくり返りました。こんなこと書くメンズ見たことない。ますだったら…コアイ お・と・こ ☆あと、『こんばんますだ貴ひっつー(豚)』ちょw真っ昼間だよwww。ますたんどこにいるの?てか…

HEY×3 Playback

今日は完オフです。WSで朝からますだの男前な声&セリフにぶっ倒れました。今日は11時からラジオもあるね☆その前にHEY×3 Playback☆毎度のことながら長くてすみません。個人的には一樹にも夢中☆ベロほんと自重wwwww。びーくるのひとはワイプに映っても笑って…

堂 本兄弟Playback

タモさんと堂たむの間から見えるますたんのスネばかり見てすみません☆いろいろバレやしないか冷や冷やしたMステでしたけども、昨日はとうとういろんなことがバレちゃったw。お絵描き対決のなにがヒドイってwうんww全部だよねwwwww。あの絵はほんとモザイクか…

MステPlayback

にうすでいるときはまだ大丈夫(そうでもない?)でも、2人でテレビに出て話せば話すほど様子がおかしいのがばれていくてごます。大丈夫なのww?わたし的には全然ウェルカムなんだけどもw。ということで、そんな180度タイプの違う(どこを向いてるのかまでは…

もろもろPlayback

先日のれこめんでてごし様が高いところから飛ぶ様子を説明するときにますたんが発したひと言『「とぅ!」って(飛んだの)』ですってwかわいいww。ますだの擬音に夢中だよ。とぅ!☆BP見ました。なんすかwwあの突風をくらったような髪型はwww。ほんとメンズデ…

れこめんPlayback

昨日のAくん。ものすごいHIGEっぷり。どどどどーしたの?www。ふだんからますたんのHIGEに夢中なわたしですけども、誰のHIGEでも萌えるってわけじゃないんだかんねー!!フリーダムすぎる会社だけどとりあえずHIGE剃ってこいようw。 れこめん聴きました☆出た…

どやさどやさ

おはようございま。きくちぴーのところのてごますシルエット、ますたんのポーズが流氷の妖精くりおねに見えて仕方ないです。「てごます→妖精」な感じを表現したのかな?たまたまかw。こういうときにいつも変わったポーズをとってしまうところがとてもますた…

不思議な時間にこんばんま

先日の担当愛バトン【担当から言われたい言葉】ですけども『俺のあついところを癒して』もいいなー☆にょきにょきヘレンです。移動続きで頭がゆらゆらしてるので勘弁してください。HEY予告も見ました☆やだ!セク スィー部長www。なんすかあの舌はwwwwてごし様…

おもしろウォッチャー

TV

みっひーちゃんのほうに上げようとおもったんですが、思いの外ボリュームがあったのでこちらにUP。最近DA IGOを見ない日はないような気がww。無邪気で真剣なだいご。見ていてとても愉快な気持ちになるよww。

ますたんを見つけたことが最高の当選

『はいはいw』みたいなタイトルでサーセンw。でもちょっと本気だったりもする。まあいいやw。今月のドル誌ますたんの素敵な腕に「大変な事態」略して「変 態」なわたしですけども、HDDを整理しながらまた見ちゃった@彩さんに恥ずかしがって大変なゆちw。そ…

七転び八起き

昨日は男子バリボーに大興奮。テレビで見てるだけのわたしでも勝利の瞬間『きー!』てなったんだから、そりゃあ監督もばたっと倒れちゃうとおもう。とても良かった。 倒れちゃうといえばてごます番協。「当選」は完全にわたしをスルーしていってる。七転びど…

担当愛バトン

ユクさん(id:duck_mouth-114)からいただきました☆えへへw。 【担当愛バトン】 ルール *質問には正直に答える *嘘は言わない *質問のスルーはしない! *『内緒』『秘密』って言葉は禁止

ねぎらいたい

TV

ますたんと仲良しのゆちがおおごとだったかつーんかつん。なぜかひとり突出してアダルトな雰囲気ww。ゲストが杉 本彩ねいさんだったせいもあるのか。しかも初回ゲストにしてはちょと荷が重すぎる感がw。初回でなくても重いかww。彩ねいさんとだとゆちでなく…

テレビっ子

朝からまたガイド誌のますたんを見てはにやにやしているHENTAIです。ほんと素敵な笑顔&ひざ小僧ww。てかひざ小僧の「小僧」てなに?なんかかわいいww。ますだのひざこぞう。すんごく白いのがまた大変ww。おすね丸出しだからいろいろと心配な堂 本兄弟。かい…

かいかいーは大丈夫?

意気込んで買ってきましたてれびガイド。決め手は115ページのてごます@堂 本兄弟。かわいいかわいいかわいいかわいいいい。とりあえず落ち着いて。とんでもなく好みの方向のマスコレ。世間的評価はわかりませんけどもwわたし的にとてもアリ。ア、アリじゃな…

徹子リスペクト

テレビ誌をいろいろ見てきました。だいごもいろいろ出るんだね。6/8のおしゃれいずむ(@日 テレ)は要チェク。彼はいつか『徹 子の部屋』に出たらいいとおもう。だいご meets 徹子さん。なんだかすごそうな予感。話はかみ合うのかww。 独自の調子でどんどん…

なんでも自己完結

みっひーちゃんのほうにもお星様もありがとうございます☆DA IGO好評ww。今朝はたまりにたまった写真を整理するつもりでした(すでに過去形)。アイアイ祭りまでの暇な時間も楽しくすごしたほうがよいから☆楽しくすごす方法が「写真の整理」なのも大人として…

KちゃんにうすPlayback☆

トークの雰囲気ががフツーの男子的なこやますペア。でも聞きながら各方面に謝りっぱなし(わたしが)。ますたんしっかりしてww。

TU→YU新CM

ON8でのますたん「かいかい」発言がかわいくてそれ以来「かいかい」推しだったわたし。もう完全に「かいかい」坦だよwww。つゆCMの新ver.も見ました。なんだか毎日愉快です☆

ムヒ坦

週末はNたむとショップにも行ってきました☆お写真はとにかくますたんの虫刺されっぷりったらないのwwかいかいしすぎだからwww。もーwwどんだけ夢中にさせる気!wwww。かいかいLOVE☆いろんな意味で名作ぞろいのサマタイオフショ。かいかいPlayback☆(いいから…