メイキング Playback

AIAI祭りで生ますだに会う機会からは完全スルーされたわたくしですけども、わたしだってただひたすら耐えて待つだけのおんなじゃないんだからねー><いやwひたすら待ってはいるけどもwでも『あなたに会える日を指折り数えてマフラーを編むわ』的、SHOW-WA風の「耐えるおんな」じゃないわよ(それどんなイメージw)。生ますだに会える日までわたしはわたしで楽しく過ごします☆明日から忙しくなるのでどんどこいきます!ますだMOEを残さず記録しとかないと!>自分。
というわけで、フラゲした日に1回だけ見て『ゲームするますだがエ○い』とだけキョーレツに記憶(その後、爆睡。どんな脳miso)していたメイキングもやっとゆっくり見ました。ますたんのスネ小僧ったら見るたびに違うの。KEがあったりなかったり。堂 本ではほとんど確認できなかったスネKE。画質の問題?時間軸がよくわからない。そんなスネKEと虫さされ跡に夢中だったメイキングPlayback☆(どんな前振り)
『うぃーっす』王様ご機嫌に登場。絵コンテを見る真剣な横顔のラインに釘付け。真横からじっくり見る機会あんまりないから凝視だよ凝視。てか右のもみあげがほんとに無い。HEYで見たあの左側のふわふわが右には無い。ふわふわとちゅるちゅるが左右に同居するますたんの不思議なもみあげ担。

  • てごし様をつついて小芝居ww。てか後ろのメンズが気になる。赤のひと、すんごいVネック。他にも何人もいるけど誰なの?何係?
  • 『10日にわたる大がかりな撮影』口からでまかせwww

ますたんをちらちら見るてごし様の目の形(というか顔の造作全て)がすっごくかわいい。恥ずかしいときつい口元に手がいってしまうてごし様。仕草がなんだかフェミニン。恥ずかしがるてごし様大好き。
■脚立のシーン

  • 特注のシャワーヘッドを鏡にしながら顔が洗えると発案するますたん。ヘッドを指さして話してるお顔が丸いwww。でも横向くとシュッとしとる。謎だわ。あと水が出てるときは鏡にならないとおもうよwww
  • 写真撮影で天使っぽいポーズ?=脚立の上に片足のっけて邪悪な表情のますたんwてかスネwwww。このわるーい感じのところはSHOPで買えますか?
  • ますたんの腕がおとこらしいよ!血管!!浮き出た血管にコーフン!血管フェチだよ!!(おちついて)

■てごます対決。ゲームがどれもなにげにエロい件。

  • まばたき対決。
    • 対決前にすんごい勢いでパチクリするますたんwそっちの対決じゃないねwwてかここ超かわいいww☆
    • 始まってすぐあっけなくまばたきwほんとあらゆる面で持久力がないwww

負けたときの言い訳がこれまたヒドイww。てかてごし様ったら眼球が乾きにくいように超薄目なのwwwどんだけ負けず嫌いwww

  • ぼくしんぐ対決。
    • ほんとに殴り合ってたwそれも激しく。真剣に殴り合うてごますに萌えた(ビョーキ)。
    • 『ぼくしんぐぅ〜』えどさんですか?すべることを恐れないおとこww

流行のファッションには全くのっからないのに、流行のギャグには全力でのっかるますたん。そこの違いはなにww?「打つことに関してはスペシャリスト」とか初めて聞いたよw。てかここorz。指先のアップとか動きとか大丈夫なの?(なにが)多くは語らないけども、てか考えたの誰?やけにエロいますだの指先&動きorz。

  • 起こしちゃダメよ対決
    • 『出しなさいよ』オネエ言葉になるてごし様ww
    • 『どーん!!』と脅かして『結構大きい音出しても(この犬)起きないんだね』起きるかどうかは音の大きさじゃないとおもうんだけどwwwちゃんとルールを把握しないますたん>いつものことだねww
    • 取るところを一生懸命見てるますたんのポーズが乙女みたいww
    • 犬が飛び起きてびっくり&後ろに飛んでいく姿までシンクロするてごますww
    • 『ふざけんなよww』王様ご立腹ですwww。
  • 罰ゲーム
    • 『ダメだよ!全部飲まなきゃ』嬉しそうなてごし様容赦ないよww

青汁を一気に口に入れた瞬間見えた歯にコーフン(HENTAI)てかあの飲み方の全てがどーなの?(なにが)パンパンにふくらんだほっぺとか飲み込んでまずそうな顔にmoeたりしてごめんなさいほんとごめんなさい。それとますたん、スウェット素材のパンツで大股開き&ひっくり返ったりはいろいろと危ないとおもうの(自重)。
■水を掛け合うシーン。一瞬、踊った風なますたんにときめいたよ。

  • 動き回ってとっちらかるますたんと、あまり動かず上手にしぶき状にしてかけるてごし様。ここでもキャラ(というか要領)の違いがあらわになるてごますww
  • 『へくしょん!』Chooooooかわいいいいいい!!!
  • ずぶぬれになるますたんw。すごいあたまになってるww。てかあのみっしりした二の腕&透けて張り付く薄い布ったら!!!!!(HENTAI)(何回目)

■最後に
『プロ』とか『アマ』とかwうそwwww。そんな計算してた風には見えないんですけどもww。てごし様もいちいち乗っかってくれてありがとうねえ。ちょいちょい放置、というか『はいはい』みたいなあしらいのときもあったけどもw。ゆるいねてごます。かわいかった☆JEはメイキングを付けてくれてありがとう。今度はパシコンDVDリリースに全精力を傾けてください☆(どんどん催促)