2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一時帰還

某フェスの素敵ケータリングにやっぱりテンションが上がったますだ坦ですw。それにしてもデコルテの日焼けがヒドイorz。あと首の後ろ。毎回ここ盲点。冷やしながらも隙あらばHEY。たけぞうにコーフンww。なぜあんなに真っ黒なのーww迷子の子犬みたいでかわい…

今日は月曜日デスカ?

今回こそはなんとしてもオンタイムでHEYを見たいな。金曜あたりからほぼメディアに接してないのでいろんな事情やら情勢をまったく把握できておりません。相変わらず曜日も危ういw。かろうじてチェックしてるのがじゃにうぇぶのみてコレ大人としてどーなのww…

Charismatic

見たい番組がどんどんHDDにたまっております。早く帰って『なんとかなるさ』もリピりたいよう。某待ち時間の合間を見計らって2誌を買ってきました。あやしいくらいにこそこそとww。そんなこんなでちょと時間ができたので以下、そそくさと2誌Playback。とりあ…

ファンタジスタ

きらきらまぶしくてかわいいPV☆今回も随所でプロが本領発揮。プロがプロすぐるPV。そしててごし様がとっっってもかわいい。ぴさまもかわいい。てかみんなかわいい☆これは本気でCS再契約を急がないと>自分。

さっぱりわからんですヨ

ドットのお衣装を探しながら久しぶりに見た音楽戦/士。『You』が代名詞なじゃにーさんから唯一『おまえ』て呼ばれてちょっぴり不満げなますたんww(唯一かどうかは不明)。しゃちょーにお伺いしたいのは「You」と「おまえ」の違いについて。その使い分けはな…

なんとかなりませんか

『なんとかなるさ』ありがとう。かわいくてありがとう。このますたんをどっかで見た気がして仕方なかったのであれこれ引っ張り出して探していたら音楽戦/士で似たようなカーデを着ていたことがわかてすっきりしました。カーデのお袖からちょとしか手が出てな…

ますざいる

プレミアムショー。らーめん付け麺ぼくイケメンどころの話じゃなかたおー!髪伸びた?(タモさんですかw)歌い踊るますたんやっぱり最高に大好きだわ☆またリピり過ぎてデッキがストライキ起こしたらどーしよー。 ■太陽のナミダ 最初のリハシーンありがとー。…

First meet

聴きましたさまーたいむ。文明の利器てスゴイネ☆きらきらがあふれ出てるよー最高の波がきてるよー☆て相変わらず雑な感想*1ww。シゲがばっきゅーん!とかwwどっきゅーん!とかwwww聴いただけでこんなにうきうきするんですからパフォ見たらどーなるんですかわ…

おもちゃの缶詰

レ・コ・メ・ンorz。こっちではSHFOAされなかたヨorz。まー大丈夫デス。こういう扱いには慣れてるヨ(よぼよぼ)。こんな朝はフランシュリ/ッペから届いたDM見て元気だします☆プリントとか刺繍がすごく凝ってて素敵なお洋服たち。見てるだけでメルヘン☆どれ…

王様のトランプ

お土産をいただきました。美味しい香がするグロス。ますたんが『あげぱんになりそう』だといったグロスwww。過去いっちばん面白かたお土産といえば『謎の欧米人男性・コスプレトランプ』なんとか隠そうと必死で不自然なポージングのNUDE数枚ありorz。なぜにw…

SHFOA?

そそ、今晩のレコメン『サマータイム世界初フルオンエア』てwww確かに「世界初」かもしれませんけどもそれにしても大げさwwwすたっふの方ww。で、何時ころかかりますか?そこ重要☆しかもゲストは・・・中丸たん!きゃ! OTKバカンスをとってねずみーらんどでコ…

さっすが王様!

ど・お・よ☆おはようございます。昨日はシゲFestival☆せぶんちーんもシゲ。にうすまもシゲ。シゲCarnival☆最近ロックに熱いみたいなのでハーモニカ吹きだすんじゃないかちょと心配してますけども、シゲはおしゃれロックだから大丈夫かなww。わたし的ロック=…

様子のおかしなところ

このダイアリ、タイトルだけ見てもなんのことやらわかりませんNE。タイトル一覧でもまったく意味がわかりませんww。いつも覗いてくださってありがとうございます☆お星様もありがとうございます☆ ■会報 きゃ!ますたんなんで舌出してるの!なんの拍子のベロ?…

片方見えてる

脱いでますね。脱いでる。しかも見えてる。一瞬だけどばっちりと。公共の電波で。やああああん!(なんのことやら) 突然すみません。ますたんが脱いでるから。あの清純派が。てか正確には「着ようとしてる」ですね。すみません。脱いだだの見えてるだの大騒…

らすけ

サイトで見たYO☆

かもーん!

超おすねアピールのますたん@ジャケ写もわたし的に嬉しいやらなんやらww。毎度のことながらあのサイズではKEの詳細がunknownですねorz。それでもやっとますたんのおすねがフューチャーされて嬉しい☆>超少数派嗜好であるという自覚はあります。そういうわけ…

らぶしっく

余談ですけどもNりぴー(ますたんママ)ランドのお土産なにもらったのかなー☆(もう主体がママになってる)。『プーさんのクッキー』とかだったらホント脱力ですけどもwwでもますたん『かわいい缶に入ったやつ買ったよ』とかいいそうwww。ほんとちゃんとN子…

もちつきました

ずーみん見てないorz。てか録ってもナイヨ・・・orz→物理的事情により。カムバックしました。ますたんはキャワかたですか?タイミングわるすぎですから自分ホント誰の仕業orz(しゃちょーだNE)。 先日の中丸のぺーじ画像メモをこころのよりどころになんとか頑…

携帯から取り急ぎ

諸事情により今日もばたばたしております☆昨日はよく考えたら『剃毛』ではなく『脱毛(もしくは除毛)』でしたねwwスミマセン☆それにしても剃毛てwwwヒドイな自分ww。ますたんの素敵おSUNEに何か人為的操作が加えられてやしないか心配でかーなーり動揺してお…

取り急ぎ

時間がないのでひと言だけ・・・

ますまる自重

今度という今度は一度逝きました。どこか知らないところへ。なんか熱いわますまる。以下、昨日18:03頃のますまる厨の様子。

ジャケ写

さまたーいむのジャケ写・・・

すばらしいね

BAKA検定でますたんはあずまみっきーひさ(38歳・俳優)のすぐ後ろに座って欲しいな。自分のヘンテコ回答に苦悶するみっきーひさと遠慮なくのけぞって大笑いのますたんの図ww(HEYの再来)。笑いすぎて後ろにひっくりかえってみてもいいかもww。それこそ「ど…

にうすのからあげくん

からあげでいっぱいらしいろーそんにいってみました。ほんとだ!店内がからあげくんver.になってるww。もち!買いました☆柚しょうゆ?ポンス?(買った&食したわりにあいまい)5割増しくらい美味しく感じた☆からあげで興奮&癒されるなんて人生初だよwww。…

なんとかなる?

ちょ!な、なぜにこの選曲ww。あのぽわぽわ癒しsong(素敵ダンス付き)まさかの世界発信に驚いております。NH/Kの偉いひとの目にとまってますたんが『ざにーず初の体操のお兄さん』に選ばれたらどどどどーしよおおお!着ぐるみと一緒にポロシャツ+スラック…

3誌Playback

ダイダマン見ました・・・すごかったあのお部屋の片付けorz。ますたんだったらひっくりかえるか逃げ出してたとおもう。沼(=シンク)とかすごかったものorz。住人の方はヲタかな?ゆーじぇいの封筒らしき物体が見えた気がww。悶絶したり苦悩しながら頑張る亮ひ…

Kちゃんにうす

初っぱな『よくないっていって』てしつこく迫って甘えたりww今回もますだイズム全開のますたんでしたww。Tシャツのロゴが「FAT BOYS=太った男の子」とか!ほんと慌てたwwなぜか慌てたww。『漢字Tシャツとかどーなの』みたいなこというてたけど漢字に熱い欧…

からあげくん

やっぱりろーそんだねww☆Rんりんたんが『8日から流れるらしいよ』てコメで教えてくださったので早速サイトにいって見てきました。ありがとうございまっす☆ 『捕まえたー!』て意気揚々とするとこからへびに「しゃー!」てにらまれて『元気でね』(@しゃきー…

それっそれっ

とっても素敵週末でした@首都。改めていろんなことに『ありがとー』感謝感激。てことでいってきたよこや舞台。開演前からすでにわたし内こや熱はこれまでにないくらい上がりきっていたのでもういろいろと大変でしたww。もうこや最高すぎるYO☆

気ヲツケテ

昨日は遠足(違wwこや舞台)にいく準備をしながら『からあげクンに浮かれるますたんの図』(@ろーそんCM。しかも浮かれているかどうかなんてまだわからないのに)を考えていたら急にぎゃーとるずのお肉頭にのっけて走るますたん(@サヤエンPV)をおもいだ…