2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TVジャック

こんにちは。今日こそはさっさと帰宅して24TVに備えたいHELENですよ。で、昨日のDON!何が「マグロ!」なのかさぱーりわからん にわかDON視聴者のわたしとしては、とりあえず「マグロ!」じゃなく、「真っ黒!」と叫びたい>ますだくんが。けど、日焼け推せ…

前夜祭

おはようございます。今朝はちょっと寝坊してしまって、起きてすぐズムインを追っかけ再生しようとTVをつけたら丁度出てきたナイスタイミング! 早速寝坊か。とかそゆことは置いといて、久々のNEWSカテで浮かれています。

いーいーなーいーいーなー

下エントリで 『早くトイレに行ってこいっ!w』 って書いたけど、現存する最後のスーパーアイドルますだくん(注:わたし調べ)はトイレになんて行かないんでしたねすみません。緑のパンツに『チャックはなーーーい!』 って言ってし@福岡。てか、チャック…

ときめきMemories

結局書けず終いになると思われた仙台14日&福岡Memoriesは、わたしの2009年夏の青春の小箱(なにそれ)にそっとしまわれる予定だったんだけど、今頃になってむくむくとわき上がってきたので、とりあえず思いつくまま福岡メモ。

いろいろサプライズ

こんばんボーヤ。ライブ@福岡が終わってから燃え尽き症候群で、ろくな感想もupできず終い・完全に燃えかす状態のHELENさんですが、てごますの日々@ラストの更新を読んで、やっとライブが終わった実感が湧いてきました。

仙台 9日2部Memories

記憶が・・・わたしの電池も切れそうです。あ、勿論ネタバレですお。

仙台 9日1部Memories

華麗なる〜見てからーの生ますだってことで、脳内が色々と大変でした。ネタバレ注意。

仙台 7日2部Memories

色々と事件。 ※追記@17:40 わたしったら超がつくほど超大変なことを書き忘れていた!

仙台 7日1部Memories

ホールとゆことで、ちょっとした変化もありーの7日1部の印象。ネタバレあり。

代々木メモ@ラスト

代々木メモが散らかりすぎてオレ反省・・・。タイトルもヒドイことに・・・。仙台はちゃんとまとめましゅしゅみましぇん。とゆことで最後にもろもろ。ネタバレあります。

代々木あれこれ

すっかり恒例になった散らかりメモ@代々木。ネタバレ注意。

色んなボーヤたち@代々木

ストロングボーヤゆうくんとnotストロングボーヤますたんに係るあれこれ。記憶が散らかりすぎて、もはやMCカテゴリでも何でもない事態@このエントリが。ネタバレも注意。

イッツじゃにーずワールド@代々木MC

MCで飛び出すじゃにーさんエピ坦ですw

代々木3公演Memories

自分的に、観てるだけでいっぱいいっぱい・いい意味であっけにとられているうちに終わってしまった怒濤の初日@大阪(グッズイラストの笑撃もありーのw)を経ての代々木感想。ネタバレ注意。

代々木4日・1部・本編Memories

てごますの想い出は、これから時間をさかのぼりながらちょろちょろと。その前に。 わたしにとっては、ライブ中はもち、その場に至るまでの道中やら、終わってからのあれやこれやを分かち合う時間まで、全てが遠足だぞ!終わってもまだ解散しないぞ!みたいな…

テゴマス@仙台

8/14 1部 2部

華麗なるスパイ

たーだいま。取り急ぎイケメンスイマーの感想だけでもうp。7日9日の仙台ライブに挟まれた中日・具の日(と命名)に、自宅でいつもの愉快な仲間たちと一緒に具のひとを視聴できる奇跡。ということもあって、始まる前からテカテカ・ワクテカしっぱなしでした。

テゴマス@仙台

8/9 1部 2部

テゴマス@仙台

8/7 1部 2部

テゴマス@代々木

8/4 1部 8/5 1部 2部

I made a post on my blog

アロー。イェス、アイム浦島! 24hour TV特別なんちゃら?ナニそれ・・・orz←見逃した模様。ドラマも突然すぎだし、何もかも一度に・大量に来すぎ>< 2009年夏のますだくんが超お仕事充でHELENとても嬉しい><*(負け惜しみ。ドラマ予告はというと・・・

堂本兄弟

ハーイ!堂本ミーツてごます、間違いなくて大好き☆もう寝なきゃアレなんだけど、とりあえずざっと箇条書き。わたしたちは真のボスを見つけた★