TVジャック

こんにちは。今日こそはさっさと帰宅して24TVに備えたいHELENですよ。で、昨日のDON!何が「マグロ!」なのかさぱーりわからん にわかDON視聴者のわたしとしては、とりあえず「マグロ!」じゃなく、「真っ黒!」と叫びたい>ますだくんが。けど、日焼け推せる・・・。自分でも驚きだけど。驚きと言えば・・・

黄色いTシャツにピンクのパンツ

  • とにかく、色合わせが派手すぎるw 
  • 日に焼けた立派な腕と脚も加わって、じゃにーずというより「海のおとこ」。
  • ピンクからのぞく「がっちりした膝小僧」にときめいた。

プール焼けですよね。頑張ってるんだな。カロリー摂取が追いつかないくらいカロリー消費してるのかな。焼けた肌と、ちょっぴりしぼんだほっぺを見ながらそんなことを思いました。頑張り故の日焼けなら応援しない訳がない。ますだくんだけじゃなく、頑張るみんなを応援。

生放送でダブルピースを連発するますだくん

  • 完全に一般人の浮かれ方www 昨日の出演分だけでも2〜3回は見たw 芸能人なのに^^(しかもそこそこ芸歴の長い。
  • イモト美少女説にyesでもnoでもないビミョーなリアクションのますだくんww イモトも応援☆

・・・・・・・・・・・
ちょいちょい地元局に乗っ取られて 『なるほど・・・オーケーorz』(わたしなりの諦め方)ってなった番組もありますが、改めて、ユニっていいなーと思った24TV前夜でした。あと、出ずっぱりって大変だね・・・。こやヘアの盛りがしぼんでたのを見て、事の大変さを実感した次第です。今日明日はわたしなりに楽しく且つ真面目に視聴し応援したいと思います。
そそ、テレビ誌も見たんだけど、1誌だけ、どれだか忘れたけど、ますだくんのすね毛が亡きものにされていたよorz。 編集者による壮大なるすね毛の修正。なんだろう・・・この喪失感・・・。一体ますだくんのすね毛の何がいけないんですか? わたしにとっては、すね毛も含めてのますだくん・すね毛まで好みのますだくんなのに・・・!
仙台で見たときにはちゃんとあったし、至近距離から見る限り、パンフと同じ感じでチョー素敵なすね毛だった・・・。なのに消されとるorz。 意味ワカンナイ>< わたしと編集の方の価値観の違いですか・・・? あー・・・なるほど・・・。それだと永遠に相容れない感じですよねー・・・。 
だけども、ますだくんのすね毛坦として、今一度、声を大にして真剣に問いたひ!ますだくんのすね毛が亡きものにされる理由を><!(ワールドワイドウェブではお静かに。