2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

HIGHWAY

お久しぶりです。ヘッドセットして狂ったようにHIGHWAY Live ver.を繰り返し見て感極まっている2009年最後の最後まで暑苦しいおんなはわたしです。見たよHIGHWAY。これは更新しないといけないだろ…!入力作業などほっといて(さいてー)という勢いです。

ベストアーティスト2009

一言で言うなら、やすひこサイドとわたしサイドの温度差がすごい…w

じゃにーず大運動会 その2

開会早々まっち先輩が登場して新曲を披露してくれました。なんかデジャヴなのは気のせいかしら…(めざめろ野生の時にも居合わせた記憶が… 引き続き大運動会の感想です。

じゃにーず大運動会

と言う名のミステリーツアーに行ってきました。始まるまで誰が出るのかわからないとか、どんだけドSな仕打ちかと。ファン感謝デーと銘打っておきながら3500円徴収されるのもじゃにーずクオリティで好き。開催は5年ぶりなんだ。毎年やればいいのにー。

It's gonna be funky time

お久しぶりでつ。深夜に『カツサンド10コ?!10コ???!!!』ってなったわたしですよ。あれだけどたばたする芝居の前にカツサンドを10コ。何回聞いても新鮮な驚き。MV撮りの前のとんこつラーメンみたく、おなかの中でPorkが大暴れしなかったか心配れすw …

大千秋楽カーテンコールvol.2

思いの外長くなった。続いて玉置さんから。玉置さん><><><*

大千秋楽カーテンコールvol.1

座長が期待を裏切らないおとこすぎる。『笑顔で〜』どころか爆笑だったおwマイフレンたちと梅田で笑顔でばいばいして1人になったら泣けてきた忙しいな自分^^^^^^ そそ、忘れてたんだけど、最後の公演ではらまきちゃんの黒いバレエシューズが途中ぴょ…

雨の日の森の中 29日夜&大千秋楽

大阪に行ってきました。100分間あっという間のライブ感がすごく心地よくて、同じストーリーなのに何回でも笑えた。真面目であればあるほど、深刻になればなるほど面白い。西田さん凄い&それを体現する演者の表現力も凄い。単に仲がいいだけじゃない・舞台上…