2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

地球最後の日

こんにちま。昨日のゆちを見て覚悟が決まりました。ゆち男前☆自分でも「ゆちが男前だった=ますたんも男前に違いない」=なんて都合のいい解釈wwwwと思いますが、似合ってるかどうかなんて問題じゃない(まだ見てもないのに)(激似合ってるかもしれないのに…

I hope to be

こんばんま。かつかつご覧になりました?はる/な愛たむが最高かわいいいいw☆ケンジ面白いよーwwwケンジに夢中w!ちょwゆちww首傾ける方向が逆wwwwわたしも「あーいあい☆」「じーんじん☆」みたく「もーちもち☆」ってしたいなー☆(名前でも何でもない) BPで見…

いろんな意味で世界基準のますだくん

こんにちま。昨日はすっかりとり乱してすみませんでした*1。「逞しい本職のひと達の入浴シーン」から何の迷いもなく「海/猿的な大胆さ」をますまるでimageしたわたしは一度灰になったほうがいいですね@反省。でもゆちが脱ぐならますだもだろ、と(どんな論…

指定バトン

こんにちま。今朝、今年初めて雪かきをしました。もちろんnotビキニ。ワタシ欧米人ジャナイシ。てか、ビキニにがっつくますだw自重しwwwろwwwしwww^^と思ったのだけど面白かったのでいいや☆むしろ「外国人の女性」部分にがっついたのだと解釈してますが何…

完全に脱帽

ピンキーに引き続き2誌にもスーパーイケメンハンサムを発見(こんだけ褒めれば満足かいなw)。グッズ〜ジャケ写ときて、最近のますだくんのビジュの良さにわたしのおもちも緩みっぱなしです。連休関係ない身なので、驚愕だったM誌のあの発言についてだけ大急…

見せてくれぃ!見せてくれぃ!深い谷間を見せてくれぃ!

こんばんみ(誰)。昨日仕事帰りにピンキってきました。家人に見つかって『若作り自重』言われたんですけども、違うってorz。がっちりと紐で縛られていたので覗き見ることもできなかったけど、これは買って正解。ピンジャニGJ☆てかピンジャニってどんな略し…

卵が先か 鶏が先か

こんにちま。いきなりですけどもcolorクオリティ高す。こんないい仕事するのに毎度のことながら全く商売気がないJEったらMAJI職人☆良曲揃いなのはもちろん、曲の並びから歌ってるパート割までPerfectに愛せる名盤とかcolor何事。

生粋の自担BAKA

こんばんま。先日のREDカーペットに超ボレロのGジャン姿(しかも素肌にon)した芸人さんが出てましたけども、あんな不思議な格好人生で初めて見たw『にうすで着たら?』って言われてたけど、そんなのうっすら薄目で本気出して見ます。 そそ、Kちゃんにうすで…

こんなん目撃してん@北海道 【本編・その3】

最後までナイスバデーちゃんがいろんな想い出を残してくれた【その3】。

こんなん目撃してん@北海道 【本編・その2】

いろんな意味で心臓にわるかった【本編・その2】。

こんなん目撃してん@北海道 【本編・その1】

テレビ誌とかcolorとか素敵な出来事がどんどん押し寄せてくるので真駒内の記録@本編も忘れないうちに書きます。ネタバレ注意。

こんな話してん@北海道 【その4】

自分的MCメモ(@脳内)がカオスすぎてごめんなさい。メンの発言もニュアンスなのでご容赦下さいまし。そんなこんなでちょろちょろ思い出したことを書き残しておきます。とにかくぴさまがふわふわしててめっちゃかわいかった☆

こんな話してん@北海道 【その3】

昨日作った議/事録より全然書いてる気がするMC【その3】(議/事録作成とかぶっちゃけそんなにやる気出ないですよね)(ぶっちゃけすぎ)(バレたら消される)。

こんな話してん@北海道 【その2】

引き続きMC@北海道【その2】です。アルバム流しながら書いてるのだけど、どの楽曲もおっしゃれー☆FLY AGAIN聴くと泣きそうになるわたし自重。てかムラリストも自重wwwww

こんな話してん@北海道 【その1】

こんにちま。真駒内行ってきました。入り当日、乗るはずの飛行機が出発時刻になってもまだ到着してないYOなんていう華麗なアナウンス(=確実にめっちゃ遅れるフラグorz)でしにそうになりましたけども、なんとか到着できたよかった+αパーリーもとてもよか…

わがままバディ

こんにちま。ますまる露出に向けてついに[ゆちカテ]も作りました。Yuchi英語にするとおしゃれwほんと、ゆち舞グッズのエコbag買えばよかった・・・(おしゃれだったの@まだ後悔)。ますまるについては、わたしが目にする範囲で「ます」から「まる」への極太ベ…

本当の君を知りたいの きらきらで目が眩むけど

こんばんま。いきなりですけども、テレビ誌 自 重 し て (@でっかい太字)。HELENは予告を見る前に灰になりました・・・。

せくしーなの きゅーとなの どっちが好きなの?

こんにちま。毎日ますまるdeレスキューのこと考えただけでAHOみたいに楽しいわたしがいます。ますまる@ちゅーぼーでは、ぎこちなく、且つ、無駄に慌てふためきながら切ったり炒めたり、熱々のフライパンに薫り付けのブランデーを怖々投入するも引火→非常事…

愛してるんだけどバトン!

おはようございま。Today is てごし様ハピバでございますよ☆亮たむハピバやますまる入所10周年、セブンイレブンの日もあって、11月はおめでとうがいっぱいですね☆朝一のつゆには驚いたwそれについては明日書くとして*1、今日は素敵ダイアラのえりこさん(id:…

はいほーはいほー

はいほーはいほーということでこんにちま。昨日の少くら、ますたん素敵なお召し物でしたね☆前はペーターみたいな格好してたけど*1今回は登山?というかハイキング?てか、何コンセプトorz。キングはキングでもハイキング。それもおじいちゃんみたいな色遣い…

びゅーんと飛んで助けにきて

こんばんま。2時ちゃお見ました☆敬礼姿かーわーいー.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆最初紹介された紙面の敬礼ますたんが超超ガーリーで浮かれのですけど(ガリガリじゃないYO。ガーリー)塚地隊員(ちが*1)モードのますたんはそんな余韻も吹き飛ばすくらい衝撃的でした…

うかれ気分でロケンロー

こんにちまwith敬礼。ますまるドラマめでたいな☆浮かれる。あー浮かれる。何だろ?この高まり@久々。週1でますだ。しかもますまる。なんだか格別ですね。待ちきれない。知った瞬間はリアルにギャハッwwwwwwてなったのですけど(なぜ笑う)、トーチューのま…

最高の波がきているのさ

明日は早朝からMOT/EGIに行かなあかんねん、ということで残りのグッズについて、あと魔性の唇だったMISSと会報についてもメモメモ。

WHAT HAPPENED?

昨日はますだの日*1でしたね。そして今日は福井。わたしはみんな出払った事務所で一人絶賛仕事中@休憩ということで、パーリーグッズについて一応ビジュ関係のものだけ記録。 *1:かぼちゃの日。