びゅーんと飛んで助けにきて

こんばんま。2時ちゃお見ました☆敬礼姿かーわーいー.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆最初紹介された紙面の敬礼ますたんが超超ガーリーで浮かれのですけど(ガリガリじゃないYO。ガーリー)塚地隊員(ちが*1)モードのますたんはそんな余韻も吹き飛ばすくらい衝撃的でした。
2人で訓練の様子を見上げるますまる。ま、これは普通。これまでエピばかりで生態が未確認だった「動くますまる」についに遭遇した感じ(UM/Aか)。続いて何やらお話を聞いてるますたん隊員。おっ?真剣だお!メット姿で超真剣ですYO!w一瞬OMOCHIっぽいものも見えた気がするけど気にしないwスルースルー。
次はロープを伝って降りていってる!あれ?ちょ!!ハーネスがああああ!!11なwにwwごwwwれwwwwだwwwwwずwwwwwげwwwwwでwwwwww
今年2度目の遭遇にひっくり返った*2 忙 し い な orz。動く度にどうしても画面にINしてくるハーネス。見るつもりはなくても視界に入ってくるハーネス。どうにもこうにもハーネス。どんな事態。本人は真剣だからこっちも真剣に見なきゃいけない気がして、見る度に困惑。見なきゃいいのか?整理がつかない。とりあえず本編が始まるまでに自分の中で解決して、真面目にハーネスに向き合えるよう頑張ります(そんな大げさな話か)。
それはいいとして、名前は豊なんですね☆「太」が付く役名に引き続き、健やかで福々しいお名前ですことw。あと手塚カットはどんなの?メット=御髪が乱れるから基本、超短髪みたいなイメージなのでちょい心配。風を受けた時にちらっと見えるツーブロックはTrickyでイカしてると思うけど、丸刈はないよね?そんなパンクスな姿見せられた日にゃ、寝込むよorz。しばらく戻ってこれないと思う。早くクランクインの様子見せて安心させて。何かと心配させるじゃにーずの罪なヘッド。
ゆち坊主は舞台グッズで見たよ*3。アレ飾ってあるのだけど・・・あ、今また視界に入ってきた!wこーきたんのフリして遠い目してるゆち。てか、どこ見てんのwww何度見ても笑えるwパロディだから。
そそ、サイトで聞き捨てならなかったのはプロデューサーのコメント

増田くん自身やさしいイメージですが、実は筋肉質の体をしていて運動神経がいい。(略)普段は温和でやさしい人ばかりですが、一たび現場に行くとパッと変わるんです。増田くんならそういう現場の雰囲気をリアルに出せると期待しています。

な ん す か ? この素敵コメントは。ますだのギャップ坦・体幹坦、身が持たない予感。時代が来ますか?(なんの)だけどグラドルますだのナイスバディに目をつけられて、言葉巧みに脱がせられるんじゃないか心配。シーツにくるまっても顔しか出せないますたんですよ。シャツもはだけられないんですよ。バックショットが限界です>いつ時代の清純派女優か。

*1:それは裸の大/将。

*2:1度目はパシコンDVD。

*3:リアフェパロディジャケ写。