2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌よし!録画よし!

お疲れ様ですー。あっという間に第2話ですね。早いなー。今日は1日中、極寒の格納庫にいたんですけども、帰ったらレスキューだよ。:*+゜゜+*:.。.*:+☆その前にBiDAN&せぶんちーんもあるよ。:*+゜゜+*:.。.*:+☆鼻をすすりながらも頭の中はますだくんの露出のこと…

美男子

おはようございま。withのおかげ俄然楽しみになってきた『あなただけを見つめるプライベートカレンダー』(あなただけを見つめる・・・??こ、これは^^^^)。「おまけ」にオフショ集みたいなのが付いてたらいいのに☆今からでも遅くないとおもーよ。予算が…

なーつかすぃー

おはようです。買っていたのをやっと開きました。ブックinブック@おりすた。年末ドーム懐かしいっすね☆DVD編集作業のほうも順調に進んでいると信じています☆>JE。なるべく早めにー☆

トークマスター

こんにちま。先日のブランチ@プールではもちろんKEにも驚いたわけですが(SUNEGEとか凝視しちゃった☆)水着下げすぎじゃない?惜しげもなくおへその下のゾーンを見せるますたん。腰骨とか好きだけど。あとロケが夕方だったのも注目(映り込んでいた時計より…

Baaaaanと炸裂 

おはようございま。昨日、久しぶりにハピバスCM見ました@うっかり。しかも電気屋さんのTVで(持ち歩けるニューPC買いに行ったの)(もちろんだいなぶっく☆)。公の場で遭遇すると慌てますね。あの端っこでにこやかに微笑んでるチャビーくん。ユー誰かなw?…

mission#1

こんにちま。昨日のブランチ@午後の部の虜です。ますだくんはプールが似合うプールの王様。スタート前にストレッチしてる肩から腕にかけてが超立派&とっても美でときめいた。さすが「馬」(@webレポ)と評されるだけのことはある。ナイスマッスルのサラブ…

KINGが超キングだったブランチ

無心で仕事するって宣言したのに結局、誘惑に負けて見てしまいました。誘惑コアイ*1。そしてコーフンのあまり、こうやって更新までしている始末。ますたんのナイスバデーのせいなんだかんねー><本編前にひっくり返ったよ・・・@BSi *1:基本SOHOなのでね。

絶対生きて帰る!

こんばんま。今日は朝から晩までYUTAKAづくしで、こんなの初めて><なんだかレスキュ前夜祭って感じですね☆webも不定期ながら結構な頻度で更新してくれるのでありがたい。朝も早くて忙しいっぽいのに楽しそうで、ほんとに仕事が好きなんだなーって感じ☆天職…

ますだくんのおしゃれヘアカタログ

こんばんま。現場レポートの要救助者@人形の名前がジェニファーさんwww金髪美女のジェニファー相手に、ますだくんったらいつも以上に張り切ってないかな★『ジェニファーは俺が助ける!』とか、現場に私情を持ち込むの反対w(@愉快な妄想) 2時ちゃおではま…

かわいい顔してもダメだったフレパ

こんばんば。ジョンジョンジョンンン!!!11><><←絶賛こんな気持ち中です。YOKOCHICHIやら腕筋背筋はもち、あの腰とパンツの境目のムニッとした膨らみったら膨らみったら膨らみったらああああorz。これ以上書くとはてダ(というよりワールドワイドウ…

プロだいちゅきー☆

おはようございま。ますだくんはレスキュのポスター撮りでもプロ魂を発揮しちゃったみたいで(サイトの現場レポートより)。さすがですね。ま、ますだくんレベル(本人曰く「俺レベル」www)になっちゃうと、フツーにしてても自然とそうなっちゃう、みたいな…

まだまだパーリーできます@大阪 【MC編・その2】

豊ver.になってからのますだくんは汗を拭う仕草とかがやたらと男らしくて、おとこますだ坦ほんとどーしたらorz。心の中で汗に対してめんどくさそうに「ちっ・・・」とか思ってたら最高だな!とまで思った次第です。「基本かわいい」で「ちらちら男らしい」のが…

まだまだパーリーできます@大阪 【MC編・その1】

こんにちま。見事にガラガラ声だけど元気です。やっぱりアミノ酸だね☆あ、16茶も好きだよ☆(16茶に気を遣うますだくん風に)パンフの真ん中に挟まれてる白黒ショットが自然な感じでめっちゃ好きなのですけど、大阪MCもいい雰囲気で、とっても面白かった☆絡み…

まだまだパーリーできます@大阪 【パフォ編】

こんばんま。にうすまラストがますたんで、『どんな更新してくれるのかなー☆読むまでパーリーは終わらないZE☆』と楽しみにしていたら、まさかの連載告知のおまけ付き。嬉しい。豊にも会いたいよ。それとテレビ誌が定価270円でとってもいい仕事してくれていま…

just only stars☆

大阪からTADAIMA☆*1全部終わった今は、寂しいんだけど温かい・甘くてしょっぱい・色んな感情が入り交じった不思議な気持ちです。 *1:てごし様の「TAKA」呼び風に「固い感じ」でw

ラブレボリューション

こんにちま。3誌がまだ旧ver.のますだくんで、開いた瞬間「ひゃー」ってなりました。かわいい。フォトジェニックで最高にキュート。そしてちょっぴりエレガントでもある。負けた・・・。まさかラストにますたんをElegantと形容する日がこようとは。感慨深いです…

Love you only one☆

こんばんま。紙媒体が豊作de大漁。海の幸、山の幸ですね。どんぶらこどんぶらこ。雑誌に載ってるどの豊きゅんもかっこいいんだー。で、動画はもっとかっこいいんだー。たぶん。早く動けー動けー(@雑誌を見ながら)。あ、病んでないですよ★ご心配なく。豊き…

パーリー行ってきたよ@東京ドーム【パフォ編・その2】

元日のますだくん超男前@昨日のめざまし。こんにちま。好みすぎてでっかい字にしたくらい超好み。かっこいいわー。そしてちょっぴりかわいくもある。奇跡の配合ですよね。そそ、今回のパーリーDVD撮りっていつなんですかね。元日に撮ってないのかな?てごし…

パーリー行ってきたよ@東京ドーム【パフォ編・その1】

そそ、カウコンのエントリで書き忘れたのですけど、斜め前の席に本格的な双眼鏡(でっかいやつね)を持参してた方がいらっしゃって驚きましたwでもよく見えそう。本気を感じた。本気大好き★ パーリーは31日、元日参加してきました。聴覚的(MC)には断片的に…

今年もyou are my precious baby

お久しぶりですこんにちま。年もすっかり明けましたけども今年もよろしくお願いします☆今日も朝からめざましでパーリーの様子が流れてテンションが上がりました。早くDVDにならないかなー待ち遠しいなーというわけで新年初エントリ、まずはカウコンの想ひ出…