プロだいちゅきー☆

おはようございま。ますだくんはレスキュのポスター撮りでもプロ魂を発揮しちゃったみたいで(サイトの現場レポートより)。さすがですね。ま、ますだくんレベル(本人曰く「俺レベル」www)になっちゃうと、フツーにしてても自然とそうなっちゃう、みたいな?ワイルドな様子(←これ、わたしの勝手な想像)で顔の角度やポーズをセルフプロデュースだなんて一体どこのモデルかと。かっこいい。欧米系のおしゃれ雑誌から素敵なオファーがないかしら。ここにナイスバデーで個性的な男前の日本男子がいますよ☆と教えてさしあげたいくらいですわ。ますだくんは日本の宝だ(親ばか)。
それと、いよいよ今晩ですね、フレパ。どんだけ待ったかorz。予告も1パタだけ見ました(ますだくんがずっこけてるやつ)。なんだかますだくんがますだくん全開で超ますだくんな予感でいっぱいです。
ますだくんがテレビに出て喋る度に、色んなことがバレやしないかヒヤヒヤ楽しみだというのに(どっち)(両方です)、今回は別格な気が・・・。だって、相手はゴールデンタイムで、しかも超メジャー級のバラエティ番組ですよ・・・。歌番組以上に老若男女、万人が見てる、そんな超人気バラエティ番組にますだくん・・・どうしよう・・・なんか生まれそう・・・。かっこいいのにちょっとへんてこりんで、でも(本人はいたって)真面目で一生懸命でかわいいますだくんの時代が来ちゃう気がする。あー好青年。15秒の予告で勝手にそう判断しました。
4人で肩組合って喜んでるところなんて、『あー、いいドラマ(共演者)に巡り会えて良かったね・・・』って気分になったよ。男だらけとか最高じゃないですか?しかも身体を張った現場(脱ぐ、とかそういうんじゃなくて)で、ベテランの俳優さんにも囲まれて、絶対ますだくんの今後の芸能人生の糧になるドラマだと思う。よかったね(本編まだ見てもないのに)(共演の熱いひとたち以上に暑苦しいおんな)。
フレパではもうどんなますだくんでもばっちこーい!だって受け止めるしかないから。全力で見ます。けど、今からもう笑いそうwww笑う準備はできている。笑う前提。なぜなら、ますだくんはオモシロの塊だから。UB(運動神経抜群)な姿を見せつけてどんどんクリアしてかっこいいだけで終わる訳ないよw☆でも大丈夫。それでこそ「わたしの好きなますだくん」です!思う存分やってくれたまえ!!☆暴走するますだZOKKON命><><
【追記】大東きゅんのブログでお昼の恒例行事がジュースじゃんけん(じゃいけんってところに親近感w)と紹介されてるのだけど、そこにおかしな(16茶とアミノ酸が交互に入れられているという)自販機はありませんか?そんなTONCHIKI自販機に遭遇するますだくんってほんとネ申がかってるな☆