2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

mission#5 We'll survive

こんばんま。日刊すぽーつのバックナンバーが届いたので早速見ました☆新聞のお取り寄せ=ヲタク魂・執着心以外の何物でもないwでも仕方ない。ますだくんがそうさせるのです。そそ、レスキュも見たよ。わたしも豊のメットをわしゃわしゃってしてあげたい。頑…

一夜限りの奇跡のタッグ

こんばんますまる@ラジオ。ほんとに奇跡のタッグですよね。一夜限りとかやぁだぁ><ますだくんに関しては、様子がほんっっとにおかしい=かわいくて愛しい★「ます」の話をちょいちょい理解できない「まる」お疲れ汁ww(@誤った使い方)。ラジオのますまる…

ワタシマスジルスキ★

こんばんま。てれびじゃぱーんのますまるオレンジの天使。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ビジュアル的にBest・of・ますまるです☆連載し隊@No.12は超危険★読んだ瞬間『ブハッwwwww』ってなったよwなのに癒される不思議wますじる万歳wwwwwwwますたん一人じゃ作れないなら、…

mission#4 必ず生きて帰ってこい!

こんばんま。4話の豊にときめき全開。もう呼び捨て。豊にときめく=豊の中のひとにもときめく方程式。

オレンジの王子様

おはようございま。ブランチのますだくんが超ますだくんで超超癒されました☆様子オカシイますだくんダイスキー★(特に後半w)

歩む心を諦めたら そこで負けだ お気楽に行こう

お久しぶりれす。先日トニコンでEnergyチャージしてきました☆やっぱり生最高っすw☆以下はコンの感想(ネタバレあり)とますだくんのetcについて。ひとことページのますだくんがso sweeeetsすぎてHELEN困っちゃう☆(そっとしといて)

Fly with me darling。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

おはようございま。撮影の時、水溜まりの泥でオレンジを汚していたというますだくん*1。あんなに汚れるのが大嫌いなのに仕事なら泥水も触れるんですね><さすが、ますだくんのプロ魂(大げさ)。本職の方々を見て早く自分も髪の毛を切りたくて仕方なかった…

mission#3 冷静さと情熱と

こんにちま。ぶーぶーきっずで見かけた『もうそっこらじゅうで大活躍[だいかつやく]だー☆』の一文が笑いのツボに入って辛いです。もうそっこらじゅうでだいかつやくだー☆ってwwww平仮名表記+不思議なテンションなのが、なんだか「ますたん+孫悟空」みた…

秘密のベール

こんにちま。おにぎり気になるwwww(@テレビ誌)でっかくて三角で海苔だらけっていうのもポイントですよねww(何の)。おにぎりアイテム、使える予感。てごますでもやってみて★てごし様が浅利くん側希望(どんな趣味^^)(個人的な趣味)。そそ、このおに…

オープンマインド

こんばんま。裸に抵抗を感じなくなってきたゆちに愕然orz(@web)。もしかして仲良しのますだくんまで一緒に無抵抗なってたらどうしよう・・・ちょと想像してみたのだけど・・・・・・オーマイガorz。慣れってコアイ。最も恐れていたことが現実になろうとしている予…

特別大地見守り隊 mission#2

こんにちま。レスキュ現場レポに掲載されていた「寄せ書き」がすごい件。謎のキリンさんがいますwwww完全にますたん画伯の作風ですよね?だからキリンプリントとかwebに書いてたの?すごいフラグwwwこんなところでリンクしてるとか、うっかりしてると何のこ…