mission#5 We'll survive

こんばんま。日刊すぽーつのバックナンバーが届いたので早速見ました☆新聞のお取り寄せ=ヲタク魂・執着心以外の何物でもないwでも仕方ない。ますだくんがそうさせるのです。そそ、レスキュも見たよ。わたしも豊のメットをわしゃわしゃってしてあげたい。頑張ったね、豊。
■日刊すぽーつ
なんすかwこの突っ込みどころ満載なナイステキストはww中でも・・・

  • 『メンバーの中で一番頭が大きくて一番足が短いのが気がかりだけど、一番足は速いと思うので大丈夫』・・・?大丈夫って何がwww自分が?そうだねw大丈夫だよ★わたし、ますだくんの等身、大好きです☆
  • 『蚊もダメ。来たらフーッと息で飛ばします』かわいいw慈悲深いますだw退治しないからめっちゃ刺されちゃうんですよねwwムヒあげるねw★

・・・・・・・・・・・・・・
写真の笑顔が眩しい。そんな真っ直ぐな笑顔でこっち見ないで><(かなりの病みよう)ますだくんはわたしのオアシス。取り寄せる手間&代金など惜しくないクオリティ。
■レスキュ

  • スカートからますだくんの膝小僧がコニャニャチワwwすんごい立派wこれは素敵な辱めですね★
  • 斜め45°〜横顔が間違いなくイケメン。その角度で悩んだり弱気になったり、全編通して何のイケメン攻撃かとおもーよ><(カメラアングルの問題)
  • なのに被り物姿は超顔面。はみ出さんばかりの顔面www顔面が攻めてくるw
  • でも笑ってる余裕はありません。泣いたり怒ったり落ち込んだり、なかなかお目にかかれないますだくんが沢山でどきどきします。
  • 『絶対に戻ってくる!一緒に生きて無事に帰ろう!』大地のセリフに号泣。ビルマの竪琴以来の名台詞かと。
  • 水の中で苦しそうな姿は、さすがのわたし(@ドS)でも胸が痛んだ。普段からますたんに対しては『辱めに逢えばいいのに★』とか『(暗転で)苦しそうな姿萌えるー★』(@パーリー)とか結構酷いスタンスで浮かれてるわたしでも、これはさすがに種類が違う。わたしが豊を助けに行きたかった。行けないから大地頑張って助けてあげて><(@過剰な思い入れ・その1)
  • 『この勲章はお前のものだ』(by隊長)の言葉にマジ泣きの豊。わたしもマジ泣き(いらん情報)。
  • ウエットスーツ&メット姿で、ますだくんの要素はほぼ顔面onlyなのだけど、あのはみ出た部分も(顔のことね)ぴっちぴちの等身も、どんな状態も全部が愛おしい。

・・・・・・・・・・・・・・・
最後、車の中で大地に向けた笑顔に救われました。やっぱり身に危険を感じる・命に関わる苦しさは見てて切ない。無事でよかった。豊が辛いとわたしも辛い(@過剰な思い入れ・その2)。全然かっこつけられない・つけようのない状況の豊LOVEすぎる。

余談なのですけども、オレンジのみなさんのおHIGEが、いつ・何時でも濃く見える気がするのは気のせい・もしくはご愛敬ですよね★色調のせいかな?コントラスト?ま、いいけどww気になる現場のおHIGE事情。負けるな!ますだ汁><(ここは負けけといてorz★)