一夜限りの奇跡のタッグ

こんばんますまる@ラジオ。ほんとに奇跡のタッグですよね。一夜限りとかやぁだぁ><ますだくんに関しては、様子がほんっっとにおかしい=かわいくて愛しい★「ます」の話をちょいちょい理解できない「まる」お疲れ汁ww(@誤った使い方)。ラジオのますまる癒されるう☆ますたんったら、かわいい喋り方したり突然ひっくい声になったり、ゆち相手に色々繰り出すね。ふーん・・・ゆちにはそういう感じなんだ・・・(どうしたの)。とてもレアなますだくんでした。これを機に『俺らの枠』を狙うますまるwwwあの調子で毎週とか大丈夫?w(ますもまるもわたしたちもw)
■『みんなと一緒にお風呂に入るのが恥ずかしい』メール

  • 各Gで最も「他メンと一緒にお風呂に入らない」2人に対して素晴らしい質問がwww
  • 2人でお風呂に入ったことを思い出してコーフンするますまるwwwww2人の世界ですねorz。
  • 1人しか入れないようなお風呂に足を出して?2人で入った?どんな状態なのかさっぱりわかんないけど、それは「ますまる汁」ですね(違います)具になってるますまるwww想像したら面白かったw
  • 『いつ出せばいいんだ?』何を???wwwwwwそこ言わんかい。(ラジオなんだから言いません)(いや、あるよねwww過去のてぃんこ発言orz)
  • ますだ汁発言といい、一部だけ切り取ると『何言ってんのますだwwwwwwww』ってなるおorz。最近のますだくんアブナイ(わたし側の問題)。
  • 隠すことに関して、もの凄くアドバイスできるますまるwwwwww
  • まだ出た、貝殻orz。そんなことしてるの、人魚か武○久美子さんくらいしか知らないよorz(どっち)(絶対後者)。
  • それに対して『ばかじゃねーか?』byゆち。ほんとですよねーwwww

■『言葉に出さずにキスをしてもらうには?』

  • 読む→そして噛むますだくんwと、『内容が入ってこなかった』ゆちwwwどんなラジオ^^
  • 『ほら、しろよ!カモン!みたいな』 ま た 言 っ て る orz。うっかり飛び出すカモン反対orz。ほんと好きですよねorz。
  • 『どういうことですか?』byゆちwまったくだよwww全リスナーがそう思ったよ。
  • キスのおねだり方法を考える・この辺りから様子がおかしくなるますだくんwww寝たふりして唇をとがらせておくのがよいそうですorz(なんだソレorz
  • 『わーこいつめっちゃチューしてぇ』この感じ、素だとしたら超かっこいいorzorzorz
  • グロスべっちょべちょだのDVD一緒に見るだの、作戦がへなちょこなますまるwwwwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さすが親友同士☆素晴らしい息の合い方でした(合ってないとこもあったがww)あと、リスナたんのメールがGJすぎ★コアな質問の数々wwww出すor出さない(何をwww)&キス話におよそ成人男性とは思えないトークを繰り広げるますまるとてもピースフル。あの回答でリスナたんを助けられたかどうかはさておき、ラジオを聞いてずっこけた民をまとめて助けてほしいです(わたしを含む)。
お星様もコメントもいつもありがとうございます。明日からまたろっぽんぎー☆そいでは、ばいにゃんw

【追 記】
緊張しちゃうんですメールへのアドバイスはとてもよかったよね。緊張して泣いちゃうまうすだLOVE。