2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もういくつ寝ると

こんばんま。もうすぐドームパーリー開演ですね☆今日はお留守番。一番下っ端の嫁として忠実に業務してました。自宅の大掃除も窓の内側だけ拭いたよ>外も拭きなさいよ、あーた。ま、テケトーですよwめちゃめちゃ寒いので心が折れた。その割にドル誌やHDDの整…

パーリー行ってきてん@名古屋 【MC追記&パフォ編】

こんばんま。えむってスーパーライブもせぶんちーんもHan/akoもどれもイケメンだよ最高だよますだくんはanytimeかわいくてかっこいいよ>年末の集大成的に最大級の賛辞で褒め称えてみました。最近で言えばライブフォト第2弾・1枚目のますだくんに夢中。わた…

パーリー行ってきてん@名古屋 【23日1部MC編】

昨日は最後に「がむばります」とか書いておきながら結局、力尽きました。今日がむばる。そそ、なんかHan/akoに超イケメンが載ってるそうで。意気込んで買いに走ろうと思ったら吹雪いてるorz。ちょ、わたしにHan/akoを買いに行かせないつもり><心が折れるや…

パーリー行ってきてん@名古屋 【22日2部MC編】

みっひーちゃんに上げておいたmyメモが思いの外、わたしの役に立っていて助かります。それによると、この回の最初にシゲのことをやたらと「かっこいい」言うますたんが出てきたんですね。なるほどありがとう(アンタのメモやがな)。時間が経てば経つほど忘…

パーリー行ってきてん@名古屋 【22日1部・MC編】

続きまして前夜のプレゼント交換@クリパ話で盛り上がった【22日1部MC編】です。そそ、めん愛に載ってたブッシュドノエルちっくなチョコケーキが超かわいくて、それに浮かれるこやがめっちゃ女子だなーと思いました☆載せてくれてありがと☆『カメラもまわして…

パーリー行ってきてん@名古屋 【21日1部MC編】

めりーくりすます☆名古屋MCについてmyメモ(@みっひーちゃん)を頼りに補完しようと思ってさっきそのmyメモを見返してみたら「トナカイ」が「ナカイ」になってたり、自分のアレっぷりがヒドかった。でもまあ記念なので訂正しないで置いておきますwではざっ…

じたん探訪

こんにちま。こそこそ現れましたお久しぶりですHELENです@お昼休み。熊本のますだくんはイケメンでしたか?なんか面白いこと言ってましたか?どの雑誌にかっこいいますだくんは載ってますか?Where is ますだくん@軽く呆然。わたしの頭の中はいつもますだ…

バデーの用法・容量

こんばんま。昨日のベスア見て驚きました。界隈には色んなKE事情があるんですね☆お察しいたしますです。亮たむのNEWヘッドが丸っこくてキャワかった☆そいえば、すでに懐かしい想ひ出の域にまで達してしまったますたんの旧ヘッド。まだ1ヶ月も経ってないのに…

君は太陽 涙も乾かせる輝き

こんばんま。産まれたての姿でブヒブヒwwwwこやwあwりwがwとww(@にうすま)。必死だったますたんは大変だったと思いますが、あの頭でシャワーを浴びてる姿を想像すると・・・あら、やだ!ワイルド!だから勝手に豊きゅん(@役設定)も「無鉄砲なワイルド野郎…

ナイスオレンジ

お昼休みですこんにちま。レスキュの予告見ました。正座して見た。20:50くらいから待ちかまえていた。何回リピらせれば気がすむんですか>予告。やっぱり動画の威力もハンパないですね。ますたんをキャスティングしたひと、天才(早)。もうすっかりオレンジ…

パーリー行ってきたっちゃ@大分 【MC編・その2】

ますだくん「脱ぐ脱ぐ宣言」ですかそーですかorz(@ますひつ)。先日『こっち向いてよチャビー』とか言ったけど、こっち向かなくていいですから。バックショットの素敵な背筋披露だけで充分ですから。正面は生々しくて受け止めきれない小心者です。そんな訳…

パーリー行ってきたっちゃ@大分 【MC編・その1】

大分のMCではますたんの切れ味よいつっこみ(@珍)なんかもあったりして、旧まん丸ヘッドで隠されてた「性別:男性」の部分がパフォとは違った形でちらちら顔出しちゃってた気が(はいはい捏造)。今回も案の定、わたしの脳内テレコは全く機能しませんでし…

Break up your shell

こんにちま。ガイドが大変で困っています。胸が焦げる>察して。おとこくさいの全開なんてわたしの好みじゃなかったはずなのに。意外とイケることに気づいてしまいました。開眼ですね。ぎらぎらしたオレンジ姿にうっとり見惚れすぎて、マスクしたままお茶飲…

こんなの目撃したっちゃ@大分 【後編〜MC以降】

わたしの不確かな記憶による目情@後編です。そそ、大分から新たにじゅにあくん達が加わって、ステージ上がとても愉快なことになってましたHere we go☆

こんなの目撃したっちゃ@大分 【前編〜MC前まで】

一夜にして『もろ出しおとこますだ』に降りたひとの無駄に長い目情@6日両部と7日1部ごちゃまぜです☆もちネタバレ。いつものことですが、ものすごい思い込みと偏りに満ちています。

リアルキングの御ヘッドにひれ伏した夜

ビーフンプラザ@東洋のナポリ*1に、絶世のおとこますだ丸出し100%超のますだ様がいました。あの頭であんなことやってたよー☆こんなこと話してたよー☆についても書きたいのですけど、その前に、ステージ上で華麗に動き回る新生ますだくんのビジュについてち…

ヒーイズアニューカマー

おはようございま。YUCHI@うたばんでのあの扱いwwww鼻でリコーダー吹かないでwwww「不明」で「地味」*1だなんて最高だわwつなぎ姿で敬礼してるますまるの写真も出ましたよね☆ますたんがヒロイン隊員みたいなのだけどwww懐かしいよ・・・昔のヘッド・・・w新生ます…

衝撃ビフォーアフター

みなさんお元気ですか。とりあえずやっと大声で『ユー誰?!』って言えてすっきりしました☆わたし相当フィルターがかかってる自覚はあるんですけども、それでも かーわーいー☆産毛むくむくのひな鳥見てるような感覚で、なんか無条件に愛しいwwww初めて抱く感…

決戦は水曜日

おはようございま。ますまるdeフレパ、なんて素敵な響き.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆夢じゃないの?ゆちと連ドラってだけでもわたし的には供給過多なのに、バラエティでおかしなますまる・愉快なますまる・色んなますまるが見られるんですね嬉しいなー☆かみ合わない…

Can't stop thinking of you

こんにちま。てごし様がはりうっど映画ですって!1周回って追いつくという、同じ地球上にいるとは思えないこの時差っぷりサーセン。うそうそ関連もこっちで見られる分は全部見ました☆てごし様weekで最高に噴いたのが『白いビキニがお似合いで』発言。なんて…