パーリー行ってきてん@名古屋 【23日1部MC編】

昨日は最後に「がむばります」とか書いておきながら結局、力尽きました。今日がむばる。そそ、なんかHan/akoに超イケメンが載ってるそうで。意気込んで買いに走ろうと思ったら吹雪いてるorz。ちょ、わたしにHan/akoを買いに行かせないつもり><心が折れるやん><負けない!(アンタいつも誰と闘ってんの)ということで【23日1部MC編】です。
そそ、ラブジェンガで一つ『これは無理、できへん』って亮たむからスルーされたのがあったのだけど、あれのお題は一体なんだったの?『ほんまに出来んわ』ってどんなの?やってみてよ。そういうの一番見たいわ。
【お知らせ@12:15】わたしったら大事な「てごますde加湿」話を書き忘れてましたorz。ちょい仕事したら後ほど追記しますねすみませんです。
・・・・・・・・・・・・
■メンステに戻ってきて

  • てごし様→靴を脱いでぽんぽんしてる。その時に見えた靴下がまさかの5本指!しかもドクロwwww超かわいいいい☆
  • ますたん→オーバーオールの紐をはずして留め直してるのだけど、いかんせんやりにくそう。
  • そんな様子を見て→てごし様がサポートに登場。てごますー><

・・・・・・・・・・・・
胸当て部分を両手で持ってあげるてごし様&一心不乱に紐を金具に留めようとしてるますたん。なんてかわいいんだ。リアルぐりとぐら。『はずれちゃった?』聞かれて『はずれちゃった』言ってた。かわいい。てごし様もオーバーオール着たらいいのにい。
エナジーチャージ

  • 公演前にユンケ/ルを飲んでいたことを暴露されるますたん。小声で『飲んでないよ』なぜそんなうそをつくのw飲んでもいいよ。てかユンケ/ルで安心しました。まむし的ドリンクだったらむしろたいh(ry
  • 昨日はどこもお店がいっぱいだったので部屋でルームサービスだったメン。てごし様が素敵な発音で「牛フィレ肉カレー」「牛フィレ」連呼されてましたw
  • もち、手羽先も食べたメン。廊下にフルーツの盛り合わせが置いてあったのだけど、あれは誰のだ?→ますたんか?→違うよ。じゃ誰のwww
  • ほんとに違うらしい。『前に頼んだらメロンとかまんま(1個まるっと)で、バナナも房で、桃もボンボン!(わからないwww)だったから(それ以来)頼むのやめた』そうです。パスタ食べたとか言ってた。何パスタ?

■隣の部屋で騒いでいたじゅにあくん達

  • 『隣の部屋がうるさくてさー文句言いに行ったのー。そしたらダンスの練習しててさー(きゃーん><)あ・・・一緒に練習しよっか☆』ってなったぴさま。素敵なエピありがとございます><頑張るじゅにあ大好きー><
  • ますたんも『すごい練習してるよー』素敵なサポート。でも声がちっちゃいww良い発言なのでもっと大きな声でお願いしますw

■お部屋にて

  • にうすになってしばらくは2人部屋だった。今でもたまーに2人部屋だけど『気は遣わない』らしいますたん。自己中ですもんねwww(21日のMCで自分で言ってたw)
  • 『まっすーには「1人にしてくれ」の時間があるよね』とこや。わかります。
  • 『そんなことない。オレ優しく起こすよ。「てごしー」って』このときの「てごしー」がほんとに優しい感じの「てごしー」だった。わたしも「てごしー」って優しく起こされてえええええ(アンタ「てごし」じゃないから)。

■朝が早いプロ

  • あんまり早い時間だと起こす役目のマネージャーさんがかわいそうだという話になって、『自分で起きてる。(起こさなくて)いいって言う』ますたん。2時間前には起きてるそうで。
  • 朝食にとるルームサービスは前日の夜からオーダーしておくらしい。すごいな。準備万端。そいでその朝食を『おしゃれにとる☆』らしいです。出た!おしゃれwww
  • 朝から何食べんの?(メンの素朴な疑問)→アメリカンブレックファーストwwwwwますださん最高すぐる☆ほんとアメリカンお好きですねwwwwwww(意味が違う)
  • 食べ終えたらお風呂に入って準備するそうで。『朝が一番大事』だとおっしゃっておりました。そうですね。素晴らしいライフスタイルですよね。ますださん万歳。

■その割に遅刻してくるますださん

  • 今朝も遅刻。てごし様も。しかも遅れてきて機嫌がわるい「わるてごます」ww
  • その一方で超機嫌がよかった亮たむw『おはよーございまーす☆』ってテンション高く現れたらしい(でも今日だけw)『いつもは違うw』突っ込むますたん。
  • ますたんはカバンの置き方でご機嫌具合がわかるらしい。大変ですね^^
  • なので『(移動車が)寒かったけど暖房付けてって言えなかった』ぴさま><またスターに気を遣わせるますたんwwwもうこれ鉄板ネタです☆
  • 『気遣ったんだぜ★』byぴさま。すみませんでした><
  • そんなぴさまに対抗してまたデビュー当時の(オレも暑かったけど「暖房止めて」って言えなかった・汗だくで我慢していた)話を蒸し返すますたんw(いつまでその話を^^)『サウナだった』そうです^^
  • 終いには『暖房って素材がいらない』と。素材って何wwwwww

■暖房の話から

  • シゲは暖房を付けないで吹き出し口に荷物を置くらしい。そしたらますたんが急に『その前にまず手洗えよ!(しかも強めにw)』何その突然のアドバイスはwww
  • そんなますださんは部屋に入ったら「まず服を脱ぐ(手洗いが一番じゃないんですねwww)」→次に「手洗い」→ときて「うがい」→そして「座る」wwwwww「座る」情報はいらなかったデスネw

■湿気を追い求めるおとこ

  • ますたんは楽屋でもお風呂の前あたりのエリアを陣取っている。
  • それは『湿気が多そうだから。少しでも湿気を・・・』さすがです。
  • そしたら『そんなに湿気が好きならアマゾンに住め!www』byぴさま。ナイスアマゾンwww(これ、みっひーちゃんでは「ジャングル」とか書いてた。ほんと信用ならんな>わたし)
  • Mr.マイペースのますたん『アマゾンってさー』出た!今度は何情?www
  • 『アマゾンの話はいい』・『そこに食い付くなよ』とぶった切られましたorz。何情か知りたかったわ。

■ドーナツの話

  • こやがドーナツに夢中で、肝心の荷物を持ってくるのを忘れたそうでwきゃいきゃい説明するこやに嬉しそうに突っ込むシゲwww
  • そしたらまたますたんがわるーい顔で『計算なんじゃないのー★』わるいよーw
  • シゲが『(こやまが)まっすーから反撃されてるwww』言うとますますわるーい顔になって笑ってるますたん最高ですwww
  • 『ドーナツぱーん!ってやってなかったっけ?』攻撃の手をゆるめないますたんw
  • 『小学校のときに社会科見学でドーナツ作りに行ったの』また突然関係ない話になるますたん^^『しらねーよ★』言われてるのに『丸く作るの大変なんだよ』そ、そうなんだ^^すごいね^^^^
  • かまぼことかこあらのまーちの工場見学の話に広がり始めて『工場の話はいい!』ぴさまごめんねえw

■またどこかと交信中だったてごし様

  • 『(ここでは喋って)楽屋で静かにして欲しい』言われるてごし様。『話は聞いてるよ☆』にっこりww『当たり前だよ』って珍しく相方(ますたん)から突っ込まれてたw
  • ボーッとしてたのは『オレ視力よくなったなーと思って遠くを見てた』そうですwキャワいなー☆

■サンタ来る?

  • 夢のない話になりそうで、慌てて親子席のちびっこ達に気を遣い始めるメンw
  • ますだ家は「枕元スタイル」ではなく「起きてから探すスタイル」だそうで。『スタイルって何だよ』と。
  • でっかいミニ四駆のコースとかが置かれていたら『マジでーーーー!!11』ってなったことを「うひょー!」って顔して目を見開いて言ってました^^
  • 『女の子だったらりかちゃんとかでしょ』言うも『そうか?・・・』みたいな空気に^^そ、そうだね^^^^
  • 『おねえちゃんは(ミニ四駆)やってねーし!』おねーちゃーん><『モビー(?)とかシャーシ(?)とか!!』ミニ四駆の話で俄然コーフンし出すますだ落ち着いてwwww見てて明らかにコーフンしてる。ツボがわかんないw

■いろいろわからなくなるますたん

  • ドラマの宣伝になって『来年って200/9年でいいのかな?』→『そうだよ^^』・『曜日感覚ないよねー』→『あるよねー^^』言われてました^^しっかり!><
  • くりすますは撮影でなかまるくんと過ごすそうで。『中丸サンタと増田トナカイ?』ってシゲから振られて『!?完全に見切り発車(ますたんらしくないフレーズですね!驚いた)で振ってくんなよ!!』って大声出すますたん^^せっかくのシゲの振りを・・・w

最後は4人でラジコンの話になって『シゲ、ラジコンやんの?かっこいいよね☆』またシゲをさりげなく褒めるますだジチョーwwwな感じで終わりました☆
・・・・・・・・・・
ふー。なんか完全に「ますだくん観察日記」。でも一挙手一投足が見逃せなくて、見てる・聞いてるこっちは常に集中してる状態だから、帰ってくるとヘロヘロ。昨日も相当早く寝ちゃいました(ほんとにイラナイ情報)。そそ、こちらにもあちらにもコメントやお星様ありがとございます。そっと読んでくださってるみなさんもありがとございます☆そいでは仕事しまーす@おうち。