2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチンコLOVE

おはようございま。近所で見つけたハピバスコーナーがにうす仕様になってなかったデス…。どーしたこと?あの王子様たちのコースターも忘れずに飾ってね☆限定セットはゆち舞の帰りに購入。てかこれボディーソープ単品で考えると高い?よくわからないw。ま、毎日バラの香りに包まれ…

おもひでポロポロ

おはようございま。2誌のますたんが相変わらずいい身体っぽくて安心しました。ほっぺと関節は柔らかそうbut身体の感触は硬質っぽい。詰まってる感じ。また勝手な想像サーセン。でも腰とか細くて素敵だよ。見えてないけど。感想もちょろちょろっと書きます。

いつか夢に見た君に

おひさしバナナ。Kちゃんにうす聴きました。妄想キッスを前回1人だけやりきれなかったますたんは、後でそれを聴いて凹んでたそうで。超かわいいw。毎回こや演じる女子のテンションにも夢中。なぜあんな喋り方なのwww。今頃ですけども感想をば。

なかまるくんの楽しすぎる時間

ただいまばなな。ハピバ発売はとりあえず10/1なんですねふむふむ。露出の具合はどーですか?いや、テレビの。テレビの露出だよう。いっぱい出てね☆てか、出してね。で、ガンガンガンバッテwwwwそれどんな愉快楽曲w。いつも2曲目に驚いてる気がする。過去のc/w達も素敵…

SAY!みんなでー!

こんにちま。昨日はきんきyouコンに行ってきました。会場についてカバンを開けたらペンラがピカピカ。いつから?ペンラ落ち着いて。コン始まってすぐ電池が切れてorzてなりました。光らないペンラを振り回すくらい悲しいことはないよ。後方の叫び厨にも軽くめまいが。すん…

CMにラジオに忙しい嬉しい

おはようございま。先日の恋人にしたいなんちゃらランキングで紹介映像が乙女ver.(@アイアイPV)だったけど、あそこで愛マタorショックミの男ver.ますだだったら確実にあと数名はこっちの世界*1に来てたのにね。アイアイますだもかわいい。希望〜yellでもいいかも。どれもお勧…

プランナーさんGJ

おはようございま。にうすは白とピンクが似合うね☆お花の王子様かと。ベタ録りしてたWSを速攻でチェキったわたしの気合いは完全に空回りw。でも今朝流れたCM見て無性にありがたーい気持ちになりました。等身大っぽいラスケ、コミカルなろーそん、おしゃれw?なバスコスメ。素…

Fight for win!

上のエントリで散々ごちゃごちゃ言うたので、さっさとDisc2感想に入ります。これが思いの外とんでもない二の腕てんこ盛り+何かと盛り過ぎで(コラ)どうしてこんな素敵なものを放置してたの*1?バカバカわたしのおたんこなすー。ということでプロのスウェットのryと二の腕…

He makes me crazy!

おはようございま。DVD見ながらおもたのだけど、プロのパフォはドームでもはみ出すねw。TVでもはみ出しっぱなしなのに。あのどこにいてもわかる動きも、会場じゃ見えなかった表情も全部好き。ステージのますだが大好きだわ。 DVDを手にした時から様子がおかしかった…

夢を目指す君に幸あれ

あの運命共同体たち、ほんとLOVE&わたしがどんだけ「にこりともせず踊るますだ*1」が好きか。愛マタますだは小指までマジで凄いんだからー!と言いたい。言い過ぎ?言っとく言っとく(もういいから)。犯人は手。手がエロい。あと、厚みのある体幹が衣装越しにち…

天衣無縫

おはようございま。暇さえあれば一心不乱に見てるDisc1。ほんとディスクで良かったな。ビデオテープだったらもう擦り切れてるよ。そろそろ感想も書きます。ぴさまがBeautifulで圧倒される。メンの美肌っぷりにも夢中。プロはプロすぎて大変。終始、活きが良いw。『動く…

キングのクオリティ

おはようございま。あのケースが早速壊れました。ディスクがなかなか外れない→がちゃがちゃやる→『Youは外れなくていいんだけどorz』みたいなヒンジの部分が壊れて早速真っ二つに。まあいいけど。入れ物がどうなろうが態勢に影響はないね☆中のひとたちが無事なら。無…

夢の体現者たち

DVD見ました。とりあえず感想は表紙がメロンパンみたいなブックレットの中にあるノートみたいなページにそれぞれ書けばよいですか?全然足りんし。早すぎだけど、2曲目の最初でもう何かがあふれ出てきて泣けた。にうす大好きだわ。 で、ますだくんはわたしをころす気?@チ…

JHFOA

おはようございま。今日は4時過ぎに目が覚めてからなんだかじっとしてられなかたので、そんなに洗うモノもないのに*12回洗濯して、それでも洗い足りなかったので犬も洗いました。とんだとばっちりごめん。でも、まだなにか洗いたい気分。なんの症状か自分でも…

命はあるのか

お久しばなな。いよいよ明日ですねDVD(コアイ)。わたしの戦はまだ終わってないですけども、隙を見て買いに走りたい所存です。某省某局の係官、今日またどーんと何か送ってきたりしたら、ほんと命はねーからな!でも明日、愛マタ見て、踊るますたん見て、『命は…

宝のMOCHI腐れ

上のエントリの続きです。そそ、ますたんおにぎりが似合いすぎw!

素敵な露出の季節

こんにちま。昨日はバナナの日だったそうで。知らんしwww。『こんバナナ』とか謎のバナナ推しのますたん。リスペクトしてる慎吾ちゃんの跡継いでバナナ大使になれるといいねw。 そそ、さっき愛マタを聞いてたら、踊ってるうちにその機能を全うしていく*1赤サテンシャツ胸元の律儀…

ますだ帝国

夜かもしれないけどおはようございま(ブタ&ちょき)。ますたんのにうすま初っぱなの挨拶風にしてみました。てか、あれなんだったの?相変わらず不思議でかわいいw。バルコニーのくだりでも壮大に噴いたw。読めないのに英字新聞wwwwさすが、水のボトルも見た目で選…

おめーら元気ですかー?!

こんにちま。突然でアレですけども、フラゲ日まで1週間切りました?早いな。さっき気付いて慌てました。はやる気持ちについては省略。なるべく無心で過ごしています。じゃなきゃ身がもたないYO。ますたんの愛マタとか、ますたんのショックミとか、ますたんのアクセントダンスと…

王様降臨

おはようございま。昨晩どーむに行っていたおともらちから『まっすー来たよ☆』の一報を頂き、『やっぱりねw』てニヤニヤしました。昨日いらしたじゃにのみなさん、あの例のペンラどーしたのかしら。思いの外大きくて、わたくし置き場所に困っております。持ち歩く…

おまえらー!命はねーからな!

こんにちま。せぶんちーんのあの6人(@らすけ)どこのイケメン?特に青いひと、わたしがああいう色とかコーディネート(腰巻き、ベストetc、しかも身体のラインがわかるシルエット)が好きだと知ってて、あ・え・て・全部盛り込んでるんですか?ねえ?確信…

1日大好きー☆

おはようございま。佐川たんからもおてまみ届きました☆いつものあの方(大きな声で人目もはばからず『じゃにーず』を連呼して荷物を確認する、とてつもなく職務に忠実なひと)だったので、わたしも負けないように『はあぁぁぁぁい!!』て返事したわ。なんの…

いいにうす

携帯からおはようございま。昨日は新CM&スペシャ&なにやらせぶんちーんに素敵なページがあるらしい(まだ買いに行けてないの)etc.素敵なにうすラッシュでわたしまで黄色いラガーマンにタックルされて倒れる勢い…てか倒れたw。にうすのひとったら、いっぺ…