天衣無縫

おはようございま。暇さえあれば一心不乱に見てるDisc1。ほんとディスクで良かったな。ビデオテープだったらもう擦り切れてるよ。そろそろ感想も書きます。ぴさまがBeautifulで圧倒される。メンの美肌っぷりにも夢中。プロはプロすぎて大変。終始、活きが良いw。『動くたびにぴょこんぴょこんはねる丸いヘッド』にも夢中。モーションも大きいね。おかげで遠目でも探しやすかった・・・なーんて冷静に書いてる風だけど内心はおおごとなんだかんねーーーー!突然、何?なんだけどw。にうすが好きだから仕方ない☆感想はなぜか衣装ごと。衣装もいいよねー☆
■にうす戦隊

  • うぃーくの『めぐりめぐる』てぴさまが歌うときに「ちょこんちょこん」て後ろに下がってくてごし様の動きがかわいいwwwここ何回も見ちゃうw
  • なぜビチエンの最初からこんなに泣かせるんですか?みんなが肩とか組んでるから?楽しそうだから?もうみんなのせいなんだからーーーー><><

■青と迷彩の衣装
出たよ出たよこの衣装。上着丈が短めなのとパンツのサイズ加減が好きすぎる。上着脱いでもかっこよかった。ヨレヨレTシャツでもかっこいいとかどんだけますだどんだけ!

  • 希望〜は全部好き。Lockますだもかっこいい。choreographer誰?
  • チェンジザワーのイントロで思わず踊っちゃったぴますが最高。Rockなますだもかっこいい。Gaaaanのますだはプロ。
    • これほんと踊ってる映像欲しかった。次回はぜひ踊って(紅く〜も踊って)。あの体幹〜下○身までまさぐるような例の動き*1諦めきれんよ。VTRがあるんなら出しなさいよ!ヨレTのアクセントダンスも出しなさいよ!>JE。必死のあまりどんどんガラがわるくなっていく自分も乙。

■ゴメジュリ
スター。高速移動でも涼しい顔のぴさま。スター。ここを含んだ以降数曲の流れが特に好きすぎて大変。
■赤のジャケット姿でGANGAN踊るにうす!

  • 特効の炎で焦げてもいいから眼前で拝みたい愛マタますだ。
    • 激しいのにきっちり踊ってくるますだ。軽やかで重量感のあるウエットなダンスがエロくて最高。小指までエロいよ。ジャケットの裾を両手で払うとこなんて、わたしどーしたらいいですか?ジャケットになりたい。これ、何かのビョーキ?自分でも意味がわからない。ここから先に進めない。
  • メンバーcall最初のぴさまのダンスかっこええ。ステップもターンもかっこええ。
  • 赤vs青のてごし様が超ドSで最高。あの、指クイックイッが挑発的で素敵www。こやの「バーンバーン」はなんですかwww。シゲは険しいwww。
    • のっしのっしセンターに歩いていくますだの背中が男前。暗転ますだも男前だった。これこそマルチアングル入れて欲しかった><踊るにうすみんな見たかったのにい!
    • 最後のハグ、てごし様かわってえええ!骨がミシッていうてもいいから力強いハグ求む!

案の定ぜんぜん終わらないので、いったんここでUP。お星様もArigatougozaimasu☆(ぴさま風に)

*1:アリーナetcでやってた。