2007-01-01から1年間の記事一覧

パンフカバー

台湾コンパンフはうっかりカフェ・オ・レでもこぼそうもんなら大惨事になりそうな素材なのでカバーを作りました。

peaceful&ecology

台湾コンパンフについてもいろいろ書きたいところですがとりあえず一言 『シノワズリー☆』 表紙の素材が再生紙?って感じでecology。皮脂とかついたら絶対とれないw危ないから透明フィルムでカバー作ろう。

良いお年を☆

録画予約・お忘れのものはないですか?カウコンはおうちで見るんですが毎年のことながら居眠りしそう。見たいのに睡魔に勝てないww去年はにうす復活で緊張してたので大丈夫でしたYO。 TU→YUも年明けバージョンとか始まらないかな?念のため明日まるちゃんは…

ありがたやーありがたやー

いいお席で観られればそれがいちばん最高☆なわけなんですが、自分のちからではどーしよーもないことには抗わず意外な楽しみをみつけるのも面白かったりするんだよということを教えていただきました。

悲喜こもごも

【コンの日程発表→自分のスケをにらにらand相談→申し込み→当落発表→(当たれば)チケ到着→お席の確認】みなさまそうだとおもいますが毎度のことながら当たればほんとに嬉しいしハズレるとリアルにへこみます。自分の欲に限りはないなーとしみじみしますw

Welcome

年が越せんといってるそばからやって来てくれましたありがとう佐川たん。ほんと年の瀬にすみません(恐縮です)みなさまのところにも届きましたでしょうかね☆ 前のカウコンうちわのときカッターでしゃーて切ったら勢いあまってあやうくてごし様うちわを亡き…

佐川たん頑張って

遅くなってごめんよand台湾グッズ発送したよメールが届きました。うーむ。出かけたいし不在だと佐川たん二度手間になっちゃうし。『何時ころうちにきますか』と聞きたいけど『必死すぎ!!』とかおもわれないかなだいじょーぶかな(心配)忙しいのにごめんな…

子猫ちゃんたち

今日は北海道コンなわけですけれどもご参加の子猫ちゃんたちwは無事に北海道入りできましたでしょうか☆お天気と交通機関の事情で会場にたどり着けないことくらい切ないことはないですもの。帰路もどうぞご無事で。そしてカウコンに間に合いますよーに。てご…

2007 Review☆PV編

これが終わらないとわたしの2007は終えられないてことで次PVについてだよ☆

2007 Review☆CD編

CD収録曲について。Pacificコン内容についてもちょびっとふれておりますので『ネタバレ全力回避中』て方はご注意くださいましne☆

2007 Review☆雑誌編

続いて、雑誌です。 紙媒体に対するこの執着心はどーにかしないといけないとおもう。すごい量ですよ。まだちょきちょきできてない雑誌たちが30センチちかく積まれたまま。みなさんもこれ全部買ってるんですかね。そしてどう整理されてますか(真顔)。来年は…

2007 Review☆パフォ・お衣装編

今年のテレビパフォーマンス・衣装、雑誌・CD(PVを含む)それぞれ特筆すべきものを挙げてみようとおもうよ☆ マニアックなますだ坦ということをふまえていただいてwまずはテレビパフォとお衣装について。いぇーいNext☆

His socks is finger five

録画していたお笑い番組を見ていたら、ぷっくりした芸人さんが青いすーぱーまんTシャツを着用していて我が目を疑いました。ネバエン名古屋編でますたんが着ていたのと同じように見えたのは錯覚ですか?

来年もいろいろ行きますだ

エンターテイメントが大好きで、高1で初めて行ったホールコンはユ○コーンです。J(S)W(最近某深夜番組で再結成?したの見て驚いた)でピョンピョンするのも好きだったし、アコースティックでじっくり聴かせる系、舞台、作品展、美術館(知識はないけどNE☆)…

僻地から写真に思いを馳せてみる

先日はしょんぼり諦めて帰りましたが、なにやらライブフォトにとんでもなくよいのがあるらしい。

せぶんちーん

いつも恥ずかしいのですが今日も勇気をだして買ってきたよ。

自分もそうありたいと思う

賞賛されるばかりでなく、たとえそれがほんとにごく少数であっても厳しい意見に耳をかたむけ向き合うことで、さらに上を目指す糧になるんじゃないかと。 なーんて、なに小難しいこと考えてるんだか自分wwwすとれっちしよーw

過去最高

すてきな方から台湾ますうちわを拝ませていただきました。ちっこい画面でみてもこの威力。すばらしいよこれすばらしすぎる。たぶん今まで見たことないますたんの表情を切り取ったネ申うちわ☆これはすごいよすごいクオリティだよすごすきる(エンドレス)台湾…

もう年末だ・YO

わたしの台湾グッズたんはどこで滞ってるのかな。注文したのはたしかパンフ、うちわ、クリアファイル、箸だったような(もううる覚え)パンフのアートディレクターさんが素晴らしいお仕事をなさる方なので、かなーり期待していますYO☆メルヘンかなメルヘンな…

心はいつもPACIFIC

こちらではますたんとにうすさんたちをながめる日々をぽちぽちとつづっていこうとおもうよ。ますたんのおかげで脳内PACIFIC。