2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DREAM BOYS@12日マチネ Part2

引き続き感想。1幕途中〜2幕終わりまで。

DREAM BOYS@12日マチネ Part1

1幕の途中まで。ネタバレてます。

DREAM BOYS@帝国劇場

昨日のマチネに行ってきました。え? パンフ? もちろんあのまま・丸出し・むき出しで小脇に抱えて丸の内を闊歩し、新幹線に乗って帰ってきましたが何か? 恥ずかしさとか全くない辺り、いろろと麻痺していると思う。 以下、ショータイムについてだけ(ネタ…

プレイバック24TV@Part 3

2日目、そろそろ疲労も蓄積されてくる頃かと思い、これ飲んで目覚まして!と某えなじーどりんくを持って駆けつけたかったわたしです(宣伝か。引き続き感想メモでとりあえず聞きたい。黒川さんって誰だwww

プレイバック24TV@Part 2

濡れ髪ますだ超イケメン!(気分はフォント大) いきなりすみません。図らずも、久々に遭遇した自坦のおでこに激萌えし、イケメンスイマーの時以上のパーフェクトバデーに大爆発。色々出しまくりなのは年に1回くらいにしてくらさい>< 身が持たないから。こ…

プレイバック24TV@29日

長丁場の初っぱなから色んな試練に襲われましたの巻。

24TV編集中

ドリボ開幕・ますだプレミアム・こやシゲドラマetc・・・先の楽しみありすぎだろーーーーー2009秋。昨日『番組終えてからのメンバーのコメント聞きたかったなー』って書いたのだけど、コメントしてたねw @スッキリor DON!で。本編は超中途半端な終わり方だっ…

24TV雑感

こんにちま。24TVお疲れ様でした(いまごろか。24時間以上あったような気がするのは置いといて、歌って踊るステージ坦としては全く求めてない方向のお仕事=24TVのメインパーソナリティーだったので、決まった瞬間、喜ぶどころかChoooooダウナー・わたしのモ…