24TV編集中

ドリボ開幕・ますだプレミアム・こやシゲドラマetc・・・先の楽しみありすぎだろーーーーー2009秋。昨日『番組終えてからのメンバーのコメント聞きたかったなー』って書いたのだけど、コメントしてたねw @スッキリor DON!で。本編は超中途半端な終わり方だったけど、翌日のWSも含めての24TV、WS見終えるまでが24TV的なアレなんだとしたら、それはどうもありがとうございます。てか、本番でやれよww と思うわけだけどもw ま、それはいいとして、これ、裏側に密着とかないの?日曜深夜とかでもいいからやればいいのに@全国ネットで←ここ大事。そんなこんなで、昨日夜から24TVを編集してるのだけどね・・・
なにコレちょーーーーーー楽しい!24時間分も編集=うんざり、かと思ってたけど、編集作業が楽しくてたまらん。ま、編集しながら見て泣いたりしてるわけだけどもw こんなに受け入れられるなんて意外でした(ちょいちょい挟まれる喋り以外)。ま、発表の時点でマイナスからのstart〜だったから、相対的に見てプラス方向に振れてる感じかな。まさか有吉に泣かされるとは思わなかったし@恩人とのHug。
あと、わたしが24TV I hate youだった本当の理由もわかったってのも大きい。すごく部分的なところをもって、全体をdislikeとしてたことに反省。しかも「自分が望んでないことをやる」=ヤダヨー><って、子どもかww(今思えば。すごく自分基準だったゴメン。貴重な経験がにうすの糧になってるとよいなと思います。
とゆことで、放送中とか追っかけ再生で見てた時には気づかなかったことをたくさん発見。ちっちゃいワイプの中で歌いながら左右に揺れるてごますキャワー><*とか、V見ながら苦笑いのP様超推せる!とか、終わりのほうで真顔の亮たむ、もう辛かったのかな><とか。P様、パーリーで見る菩薩のような微笑みも最高だけど、鼻にしわ寄せたニャハハー笑いもキャワw
シゲのポテンシャルはにうすの希望だね。熱血シゲ推せるし。こやはどこでもこやだなw☆とか(いい意味で)。あと、大舞台で緊張してるとわたしが勝手に思っていたますたんは、見切れぎりぎりのところでちょいちょい超笑顔で、緊張してても超ますたんでした。ますだくんは地デジの王子様。
ロケするメンいいなー。ゆうくんの個人企画なくてじゃんねんだったけど、ワイプで活躍し続けてたので良しとします。笑ったり泣いたりキャワすぎるだろーーーーー☆ 周りに薔薇の花が見えたよw P様亮たむがダーツの旅でご老人方に囲まれてるの図も面白かったw シルバー世代自由すぎるwww 『どこのどなた様ですか?』的扱いを受ける2人が新鮮w
そうだ!みんなでロケすればいいだよ。わたし、もし冠番組できたらロケにバンバン出て欲しい派です。全方向的に鍛えられると思う。レンコンと格闘するシゲとか面白すぎたしww シゲすごいなー。わたし、こういうシゲが好き。なので、今度はシゲ先生引率でみんなでイモ掘りでも行ってきなw ますだくんもSTで「イモ、イモ」騒いでたしww 
・・・・・・・・
あー、なんだか夢が膨らんできました。みんなで牧場に行って乳搾り→乳製品作って→完成したから食べてみよう!とか、ヤギ見て逃げ出すますだくん(いつかのya-)とか、やたらと汗を拭くますだとか(それライブのますだw)、色んなロケ妄想して各メンのキャラ位置まで考えてたら、結局それ全部パーリーにおけるMCの立ち位置じゃん!ってことになりました。そうだよ、あの感じをTVでも見たいんだおー。とゆことでとりあえずJEはMCとかオフショいぱーい収録したDVD出すんだよ。あ、もうすぐですかそーですか(圧力。