24TV雑感

こんにちま。24TVお疲れ様でした(いまごろか。24時間以上あったような気がするのは置いといて、歌って踊るステージ坦としては全く求めてない方向のお仕事=24TVのメインパーソナリティーだったので、決まった瞬間、喜ぶどころかChoooooダウナー・わたしのモチベーション的にはマイナスからのstart〜にうすと一緒にわたしも新たな一歩を踏み出そう!〜みたいな感じだったのだけど(どうなのソレ)、いつまでもそんな気持ちじゃいくない>< だってわたしますだ坦だし>< 笑顔でその日を迎えないといけないし>< という使命感で気持ちを切り替え、当日に至りましたという報告(知らんw  【ちょっぴり追記アリ@15:50】
始まる前は『準備運動(冠番組)もなしにいきなりフルマラソン(24TV)!だ、大丈夫か?にうすもわたしも!』みたいな感あったけど、メインパーソナリティーとゆよりメインサポーター・頑張る君を応援する感じ?わたしはそんなにうすを応援しとるけどw チャリティー番組にしては意外にも愉快なコーナーとかあって驚いた。30日朝のピアノの先生テンション高っwww
主にコンサートとかDVDとかじゃにwebのような有料コンテンツの世界で、活き活きとアイドルしてる姿を愛でる幸せに浸りきっていたわたしには、たくさんのひとが関わる長丁場の生放送で、どんどん流れていく進行を気にしながら、自分に与えられた役割をそれぞれ一生懸命に取り組むにうすメンの姿がすごく新鮮でした。己のテリトリーの中ではあんなにキラキラでオモシロでキャワなのに、一歩外界に出るとshyになっちゃうにうすメンw  
ユニとしての大仕事を終えて、ファン向けのコメントとは違う、メンバーの内々の思いなんて知る由もないけど、ファンとしてはとりあえず外界で頑張る姿もっと見たい。にうすに場数という名の枠プリーズ!>テレビ局の偉い人!だって、てごPのあめんぼさんはキャワすぎだし><* こやシゲの身体を張った頑張り@闘魂注入なんてファンもびっくらしたお>< ますだくんのおもちが張り飛ばされてたらわたし気を失ってましたけども、とにかく6人で色々できる・秘めたるポテンシャルが6人にはあるだよー!とわたし信ジテルヨ(何人か。
・・・・・・・・・
とゆことで、まとめとしてはユニ企画も見たかったのと、番組を通じて感じたことを最後にメンの言葉で聞いてみたかった。そこは有料コンテンツじゃなくてもいいから^^あ、あとね、冠番組はチョーーーーーー欲しいけど、コンサートにいらん企画で絡んでくるようなプロデューサーはNOサンクスの方向で←ここ大事(試験に出るよ赤ペンだよ。
【以下追記】
メンバーのチャレンジしてる姿、わたしはすごく新鮮に感じたけど、メンバー同士ではどうだったんだろ。新鮮だったのかなー。久しぶりに集まると夏休み明けの教室みたいな感覚がするって言ってたにうすメンが、あの場でメンバーのチャレンジを見て泣いてどんなこと感じたのかちょっぴり知りたいし一緒に分かち合いたい。わたしも仲間に入れてよー。