2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛すべき偉大なる大御所

こんにちま。昨晩のHEYは雨で残念でしたけども、OPでますたんの頭の上からぽにょが顔出してたのと、てごし様のリップが薔薇色でかわいかった☆とにかく終始テンパり気味の男性アナのテケトーな進行具合と、それに振り回されるD/Tが面白すぎてお腹が痛いいいい…

要するにますだ

こんばんま。すっかり寒くなって、そろそろTシャツの季節も終わりですかね?この夏は色々ありました・・・ヨットにちょきにFAT BOYSwwwwwwどれも懐かしい☆(@懐古)秋の始まりはCD/TVのグレーのニット。あのおかげで心おきなく夏にサヨナラできそうです。わた…

自重できないこの想い

こんばんま。ハピバで一番気になった「両足をパカパカ」部分。最初『ちょ、こやwwwww』てなったのだけど、ぴさまのパカパカもすごいwwwww好きwwwwますたんのパカパカが被ってて見えなかった罠orz(次に期待)。ダンスも何気に移動&運動量が多くて、3×3のフ…

Happy Lovely Performance

こんにちま。昨日はハピバのパフォ&ビジュのおかげで急浮上。ほんとあのテレビ誌のひとたちは何処へ?てくらいの素敵ビジュで浮かれました。例のターバンも買わせていただきます。なぜターバンwwwwwwだけど個人的にこういう突拍子もない方向性、嫌いじゃな…

Perfect Lips

おはようございま。次コンは何て呼べばよいんですかね?パーティコン?パーコン?違うなwww。それと、王子様たちからの素敵パーティのお誘いチケをパー券とか言うたらだめですね(それわたし)(反省)。でもせっかくだから細かいところまでとことんこだわっ…

線路は続くよどこまでも

おはようございま。U都宮はほんとに餃子で溢れてました。どこ見てもギョーザwwwwなんて素敵タウンw。早々と餃子を食べに行ったのに、開店早々もう満席。みん/みん目当てのひとたち落ち着いて(お前もな)。お湯に浸かった水餃子見て『あーYouたち温かそうだ…

ぎょーざのネ申さまー!

こんばんま。台風もやっといなくなってひと安心。明日は久々の完オフなので、いそいそとますだ担の聖地・U都宮*1に行ってきま☆せっかくなので餃子の像もなでなでしてこようと思います。なんかとげぬき地蔵っぽいw。でも運を天に任せるしかないから「ネ申頼み…

バトンがきたよー

先日は”携帯を鯖折り”とか物騒なこと考えてごめんなさい☆にうすが好きすぎて一瞬沸騰・ひとりガチンコ状態でしたけども、もう大丈夫☆わたしにやれることはやったので*1後は楽しみに待つ!☆めっっっちゃ楽しみにしてるんだからー☆そそ、GAME of LOVEもめちゃ…

祝祭の中 夢に溺れ 喜び歌うんだ

おはようございま。ハピバのボディーソープの減り方がやけに早いと思ったら、シャンプーのほうは全然減ってなくて・・・頭もボディーソープで洗ってたっぽいorz。ふわふわしてて間違えました。ボトルが同じ形だから以後、気をつけます。

I love チャビーチーク☆

こんばんま。大急ぎでちょろりと書きます☆今回のPVは随分と平面的ですねw。小物までなぜ箱?とか考え出したらキリがないのだけど、とりあえずあの振り付けに夢中。ジェントルマンなお辞儀が素敵☆TVでもあの通りペコリとかハート、全部漏らさずやってもらいた…

Magic of LOVE

ただいま。ハピバPVちょろりと見ました☆手でハート作るとこなんて、やるよねぇ〜w(違)。サビのダンスでChooooテンションが上がりました。ターンもステップもかっこいいよますだ!!11朝からあの数秒を夢中でリピって化粧が進まなかったのだけど、ま、会…

Don't give up before try it!

こんにちま。年越しドーム?え?ツアーがなんでsって?>蝶ネクタイ(友達か)。あわtたkdもおちついまいsた。心臓にわいうdsね☆落ち着いてわたし。とりあえずもろもろ詳細求む。【追記】詳細了解☆浮かれて忘れないうちに3誌れす。

カモン!カモン!カモン!

いつでもカモン!w(テンション高)おはようございま。ガンガンガンバッテ、ガンガン頑張れそうな曲ですね☆そそ、webのこやぴ。どういう流れでそういう話になったのかわからないけど、『にうすでよかった』とか、泣かせる気か。ハイタッチとハグw欧米か!といえば、ますたんはマヤ文…

酔っぱらいか

あいつん(id:aipino)から華麗に飛んできた『酔っぱらいバトン』です☆

素直じゃねぇな(笑)

おひさしばなな☆ここ数日、ゆちグッズの付箋が大活躍@お仕事。「ここぞ!」というところに桃を貼ってる。も1個買っておけばよかった。ますたんのグッズにバナナの付箋があったら買いだめだね☆(プロ内バナナブームが去ってたりしてorz)(それはそれで残念)ちょいバ…

ほんとにヒドイことを

おはようございま。KKの仕返しもヒドイwww@ぴさま日記。被害者TM(22)を想像したら震えが。その前にぴさまが『次エピソード何(回目)だっけ?』とか忘れてそうwwwかわいい。ジャケ写も見ました☆

妄想 is free.

おはようございま。昨日のぴさま日記、Choooooかわいいいいい☆ラジオでテンション上がってたのに更に上がった☆ヒドイねYT様wwww。KKの超かわいい時計のベゼルが台無しw。キレイにとれるとよいです。なもなも。てか、ぴさまの書き方がかわいい☆新CMも来る?よく考えたら、ハ…

STAY Tune☆

おはようございま。昨日は某福田さんのせいで30分おしたとか?なんてこったい。やいやい、福たむめー(ソーリ)(sorry)。で、ラジオ。みんなそれぞれいい感じで喋ってて楽しかった。てか、テンション高いねwww。これ、ブースの様子も見たい。そこんとこヨロシクお願いしま…

おMOCHI禁止令

おはようございま。今日は午後から打ち合わせ@霞ヶ/関だったのだけど、しゃちょーの都合で急遽キャンセル。いっつも急だけどまあいいや。想定の範囲内。@カフェでのブリーフィングも長いし。あのーSHOPに行っちゃダメデスカ?とか書いてるの見つかったら消されるwwwという…