要するにますだ

こんばんま。すっかり寒くなって、そろそろTシャツの季節も終わりですかね?この夏は色々ありました・・・ヨットにちょきにFAT BOYSwwwwwwどれも懐かしい☆(@懐古)秋の始まりはCD/TVのグレーのニット。あのおかげで心おきなく夏にサヨナラできそうです。わたしがますたんに『ちょ!かこいーーーー!』てなるのは大体VネックUネックで、シンプルなデザイン且つ首元がすっきりしてるとき。パシコンでも首周りがびろーんてなったTシャツを着てて、あれはデザイン的にVでもUでもなかったけどw超イケてた。CD/TVの衣装をよく見てみると、けっこうな重ね着@3枚。なのに着膨れしてないますだに改めてうっとり。ちょい艶がある細身のパンツにもうっとりしました。
パフォで特筆すべき「ダンサブルますだ」は、シゲソロのところで華麗にボックス踏みながら後ろにさがっていく時の動き。かっこよすぎて大変。てごし様ソロの後ろで一瞬、頭だけ横向くポーズのときの後頭部と白いうなじも大変。男前な背中もたくさん見れて、360°どこから見ても大変良いますだでした。良かったといえば、『WOW×3 Yeah!』のとこみたいにメンとみんなで一緒にできる振りがあるのもいい。一体感。お客さん@幕張のペンラを左右に振る動きとか、突き上げるタイミングが揃ってて、ちょwにうすコン?wwwwて錯覚するくらい楽しかったです☆
で、あのボトムスはいつもの腰パンですか?なんか違って見えるのだけど。股上が深いパンツ?というか、股下までが長いパンツ?よくわかんないwwwwま、グッと上がるところまで上げろ!とは言わないけど*1、とにかく「モーションが大きいダンサーますだ」+「伸びる素材じゃなさそうなパンツ」+「あの股下具合」=激しく足を広げた拍子にビリッと裂けやしないかとても心配でした(いらぬ心配)。リハ着のスウェットもかなり下げ気味のプロ。素敵な立体感のおしりに引っかかってはいるのだろうけど、ロープアクションのグルグル遠心力で飛んでったりとか、なにかの拍子に脱げそうでコアイ。そいえばハーネスもありましたね*2。いろんな意味で釘付けになった2008年上半期ボトムスの想い出。そそ、素敵下半身といえば、ハピバの両足パカパカ。あの振り付けをマネしてたら、内ももが筋肉痛になりました。やりすぎヨクナイ。このような浮かれすぎ&怪しげ極まりないダイアリに足をお運びいただき、お星様まで誠にありがとうございます(深々)。明日のHEYも楽しみでっす☆

*1:すんごいハイウエストになっても驚く。あと、あんまり上げられても別の問題が発生するし。

*2:@DVDオフショ。