2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY PUMPKIN☆

あんたん(id:annn21)から「ますバトン」いただきましたいつもありがとーございます☆妄想(暴走?)万歳!

こんな話してん@仙台 【MC・その2】

記憶が断片的すぎてヒドイな^^次パーリーではちゃんとメモりまーす(そのメモ自体が意味不明な気もするけど)。

こんな話してん@仙台 【MC・その1】

休憩中にどーんと上げます。パーリーMCです。もう3公演ごっちゃ。申し訳ない。あと公演中で思い出したことも。

パーリー行ってきてん@仙台 【その7】

いよいよラスト。EC〜仙台公演で感じたことについて。

パーリー行ってきてん@仙台 【その6】

後半〜終盤にかけて。もちろん本編のネタバレですお。 【速攻で書き足し@12:30】

パーリー行ってきてん@仙台 【その5】

昨日【その4】までアプしたのですけど、書いてるひとがアレなので内容の信用度としてもかなりアレです^^Feelingで伝わればなと☆そいでは【その5】自分的にもやっと5合目超えた感じ(いらない情報)。 【11:30一部訂正】(さっそく間違っとる)

パーリー行ってきてん@仙台 【その4】

脳内メモもだいぶ落ち着いてきました(うそ)。これでもまだMC前までたどり着かない。どれだけ書くのか。でも自分の記録としても残しておきたいので頑張る。このPassionどこから来るのか。

パーリー行ってきてん@仙台 【その3】

脳内メモもこのあたりからかなりHENTAIの領域に入っていきます。

パーリー行ってきてん@仙台 【その2】

パーリー@仙台の感想【その2】です。どんどんいきます。

パーリー行ってきてん@仙台 【その1】

NEWS WINTER PARTY DIAMOND仙台公演観にホットもっとスーパーアリーナ(ちが)に行ってきました。セトリはNたむと深夜ホテルで一生懸命書ひねり出した。頼りにならなくてごめんw@超私信。以下、ハードなますだ坦(w)の25日1部2部&26日1部・脳内メモ【その…

このハート泥棒!

というわけでジョンとナビがとんでもなくクオリティ高すだったので月末2誌は置いといて、引き続きテレビ誌感想*1を先に書きます*2。Impressionが新鮮なうちに残しておきたいこの想い(はいはい)。そそ、M誌のプードル、なんだか遠近感が狂う大きさでしたねw…

おしゃれは足元から

おはようございま。colorのジャケ写、ますたんがパーカーっぽいのとこれまた中途半端な丈のパンツをお召しになっているということはなんとか確認できました。ちっこすぎて見えんしorz←恒例行事なので気にしないで。テレビ誌はおもいっきりコン(ちが@早速)…

グッズあれこれ

今日のわたしはMAJI意気込んでいるんだZE☆ということでどんどんいきます(単に時間がないだけ)。前コンの時はグッズ打ち合わせが2回だったそうで@Kちゃんにうす。その回数の少なさ、ツッコンでいいですか?でもますだが『(PARTYには)気軽に(来て)ね☆』…

わかめちゃんのパンツ

はいはい全身筋肉痛のひとが通りますよー*1ということで、お久しぶりですこんにちま。Kちゃんにうすでは相変わらず絶賛ハンサム推しのますたん『いい話するよ』自分で言うております。しかも、それ程いい話でもないしwww自らハードルを上げてといて、大した…

日常と非日常

うちの事務所はとても電波状況がわるいところにあるので、極端な話1m移動すると一気に圏外になったりします。ナンデダロ?そんなわけで先日も客人が敷地内であいふぉんを激しく操作しながら『ワイフにメール送りたいんだけど!ワイフにメールを!・・・ワイフに…

かわいくなぁい?

こんばんま。先日のはなまるで「女性的」&「几帳面」に名前を挙げられ、しょっちゅう『かわいくない?↑』て言うてるらしいますたんですけども、それもおそらく「低音ボイスできっぱりと」ではなく、『ねぇーねぇーかわいくなぁい?』with小首を傾げて言うて…

おでんでんででん

おひさしばなな。秋の週末は素敵イベントが多いですね@みっれみりあetc。F/1では、レッド/ブルったらスタートしてすぐクラッシュorzオーマイガ。頑張れ頑張れ!レッド/ブル!なのはいいとして(よくないが)、カオスになっていたHDDの中からまず始めに亮た…

ものにも限度が

こんばんま。昨日のエントリ、恥ずかしいったらナイデス。ますまるinハワイで浮かれ度MAXだった自分が恥ずかしい。穴があったら入りたい><と言いたいとこですけども、あの2人が海外へバカンスに「行こうとしてた」のは間違いない。それだけでもすごい。あ…

永遠の片思いキャラ

ますまるが2人でハワイに行ってました。マスマルガ2人デハワイニイッテマシタ。MASUMARUGAFUTARIDEHAWAINIITTEMASHITA。昨日は突然の、しかも超さりげないカミングアウトに一瞬イミガワカラナカッタ。ゆちありがとう。あまりの出来事に対応できず床に伏せっ…

じゃじゃ馬BOYとわんぱくBOY

おはようございま。わっしょーい!お祭りSP最高でしたね☆天井にぶつからんばかりの勢いでわっしょいわっしょい→しまいには投げ飛ばされるてごし様wwww期待してたPVではBGMが流れた時点で最高に吹いたw耕運機とサマタイwwwwwwしかもパヤパヤ全開!ますたんだ…

それでこそますだ

おひさしばなな。先日ねずみーしーのスーベニアショップで、ますまるが激写されたときに頭にのっけてた帽子(ビミョーに失礼な表現)を発見しました。これが意外にもソフト素材。完全にヘルメットだと思いこんでたwww(なぜ)。らんどではコーヒーカップも発…

笑って許して

こんばんま。先日は鶴/瓶さんに夢中で肝心なことを書き忘れてました。ますたんったら明るめの髪色が色白な肌と秋色の衣装に映えて 超 か わ い い ☆座るとこがなくてもニッコリ☆ジムに行ってなくてもニッコリ☆どんだけニッコリwwww笑って許されるてごますが…