おでんでんででん

おひさしばなな。秋の週末は素敵イベントが多いですね@みっれみりあetc。F/1では、レッド/ブルったらスタートしてすぐクラッシュorzオーマイガ。頑張れ頑張れ!レッド/ブル!なのはいいとして(よくないが)、カオスになっていたHDDの中からまず始めに亮たむ@はなまるを引っ張り出して見ました。ふらふらしててもわりと必死です。てか、写真!!!1リハ中!11@落ち着いて。ぴさまが裸で・・・こやがパーカー?・・・暑いんだか寒いんだかはっきりしてくださいwwwあ!ますたんったらさりげなく良席GETしてます@シゲに背後からぴったりくっついてる。しかもタオル。ふふふwわたしもHIGEだと思ったw☆(誰に言うてるのか)隠したってダメだZO。まったく乙女ですこと☆もう100%HIGEだということにします。だって、オフのうっかり生えてるHIGEとかむしろ大好きなんだから!><(グラビア等ではナシの方向で)そそ、てごし様のTシャツが一瞬MISOジャケ写のニットに見えた件www
■しょーゆーことかー・・・@Kちゃんにうす
ますたん渾身のギャグが寒すぎて風邪ひきました(うそ)。『(さっきの)カットしといて><』しませんwwww(誰)こやのダンス間違いを『見てたよオレちゃんと』プロ厳しいw><てか『みんな「こっち」からやってんのに〜』えっ??「こっち」ってどっち?ラジオなのにこの発言ww『テーマはセレブ』(@こや)『ま、気軽にねw』(@ます)これもどっち?wwww『いつも(おしゃれして)来てくれてると思うけど』きゃーん><ますだ大好き><><てか、こやセレブ好きだねwwwドル誌でも言うてた。
「七分丈、履いてみたら、長ズボン」なんか俳句みたいwwwじゃねーよ!><衣装さん、ますたんにビミョーな丈のボトムスを用意しないでくださいorz。『いいっすいいっす、下ろして履きますから』ほらあ><><『いいんだよ!冬でもTシャツで!』深夜に力説するますだwwww厚着するタイミングが難しいのは充分わかったから^^イラッとするますだにときめきました☆電車内が暑くてイラッとするますだ。でもパーカーだけ脱ぐつもりが裸になってしまったますだ。どんなんだいwwwww
■話は戻りますが
はなまるの写真で、後ろのホワイトボードの読めない字にまでなぜかコーフンした自分がコアイです。ズームしたら画質が荒くなって解読は阻まれましたが(残念。でもホワイトボードでネタバレもアレですね^^)、あそこにDIAMONDについて書かれてるわけですか?てか、DIAMONDて何?唐突に出てきたセレブなワードに慌てました。だって、いきなり最上級。銀婚式とか金婚式とかみたいに段階を踏まず一気にダイアモンド。もう上がないっすw。しかし、このPARTYはとてつもなくキラキラしてるに違いない。そんな気がする。わかんないけど。これまでとは違ったものにしたいという意気込みがINVITATIONからも感じられました。とりあえずこんなダイアリで良ければ全力でレポしたい。謎の使命感でいっぱいでございます。そんなこんなでTV誌買ってきます!