かわいくなぁい?

こんばんま。先日のはなまるで「女性的」&「几帳面」に名前を挙げられ、しょっちゅう『かわいくない?↑』て言うてるらしいますたんですけども、それもおそらく「低音ボイスできっぱりと」ではなく、『ねぇーねぇーかわいくなぁい?』with小首を傾げて言うてると思うの。ほんと女子かwwwww。すごい思い込みですが。でも絶対。どう見ても逞しいのに、意外と細かくてフェミニン。ますだis謎☆最高です。そそ、例のINVITATION、招待状形式(2つ折り)&黒地に赤字でおしゃれ。PARTYのこだわり・その1ですね。ほんとおしゃれ(ますたんじゃないけど2回言いました)。こだわり・その2は何?早く教えて。グッズについては『その他』の部分もヒジョーに気になっております。個人的には金色に光るペンラが欲しい。布ものも気になるのですけど、セレブな布ものといえば=バスローブとかシルクのガウンくらいしか思いつきません>偏ったセレブのイメージ。しかもどっちもわたし的ニーズがないw。わたしでも普段使いできる素敵な布ものヨロシク☆
■TVじゃぱーん
表紙のますたん、珍しい表情w。ページをめくるとこれまた不思議なライティングwww笑い事ではありませんw><ソロショットはお口のまわりがなんだかかわいくなぁい?wムニッとしてる(どんな表現)。喉仏にも釘付け。衣装はせっかくカーデのボタンを留めてVネック風なのだから、インナーの赤Tなくてもよくない?と思たのだけど、それだと前ページではボタンを留めてないので前が全開で、裸にカーデというとんでもないことになってしまうのでやっぱり着ててください(どっち)。
夢舞台は「今自分がいる場所」これを読んだ瞬間、とても「らしい」回答だなあと思いました。『仕事でもプライベートでも今が夢の舞台に立っているんじゃないかと』なるほど。『現実なんだけど現実的じゃないとも思っている』なるほどなるほど。将来の具体的な夢は述べてないけど、言いたいことはなんとなくわかるますだイズム。発信する側が抽象的なので、受け止める側も漠然としておりますが、『見てて楽しいなって思われるようなエンターテイナーになりたい』*1同様、要所要所で「ちゃんとしたこと」を言うますだにめっぽう弱いデス。
インタビューをまとめると、新しい試みに挑戦して、徹底してこだわって、思い切り進んで、全て「これが当たり前」という概念を取っ払ったPARTY・・・全く想像がつかない。でも、メンの意気込みはよくわかります。士気も高まっているそうでなんだか頼もしい。ちょっとかしこまった衣装や小物も激しく気になる。とりあえずますたんのうちわの持ち手は黄色!と予想。早速違ったりしてw。そんなこんなで、初日までにちょこちょこネタバレするのはやめてくださいw><@web。最後になりましたが、お星様もありがとうございます☆

*1:@Han/akoでの発言。