2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あれこれPlayback

露出ラッシュで大忙しのにうす坦ですからどんどこいきます。 なぜに通常盤 また懲りもせず通常盤のますだ(@今度は表ww)をちらちらしながら『もーうorzそんな目で見たってだめなんだからねー』て無駄に消費カロリーの高いヲタクです。なんかいろいろアレで…

KちゃんにうすPlayback

完全に時差のあるトンチキな内容のエントリにお星様ありがとうございます☆HEYの一件(てごし様渾身のリリックww)で疲労困憊ですけども、録っておいたらじおも聴いたですよ。こっちも遅れてるwwてかもう金曜なのにいまごろKちゃんにうす。 NUDEに関するます…

HEY×3 Playback part 2

もうちょとでおわりますww。 総評の続き ■ゲストのみなさんのくだり ふぁんもんのけみかるたんを不思議そうに見つめるますたんww。YOUもじゅうぶん不思議ですからww。しかもぱふゅーむの不思議ちゃんがしゃべってるうしろでなんか通じあっちゃってるっぽいま…

HEY×3 Playback

上のエントリは『はいはいww』てことでww、とりあえずHEY最高☆1時間まるっと近年まれに見る面白さだった。笑いすぎて腹筋が6パックに割れるかとおもたww。いまごろ感たっぷりの感想☆ 総評 ゆるーく笑うぴさまとか大ウケのこややとか、全員トークほんとよかっ…

超動揺

起きてすぐ例のジャケ写(@通常)を開いてみたんですが・・・やっぱりあのままのますだだったですよorz(あたりまえ)。JEのサイトで見たあのちっっっこい画面からは想像も及ばないくらいの衝撃(特に中身)。初見でわたし『ちょ?!?!』て閉じました。恐る恐る…

CDきたよー&テレビ誌

帰ってきたよおおおげっそり(うそですww)。道中でテレビ誌も買ってきました。そんなわけでCDもフラゲでもなんでもなくふつーに届いてました。こら。ま、自分もいなかったわけですけどもww。で肝心の通常盤の中身orz。まあいいや☆それよりも中のアップのま…

何から手をつければ

昨日はにうす大好きー☆なみなさまがせっかくHEYの余韻&CDフラゲで楽しくなってらっしゃる(であろうww)ところに、話題の僻地からあんな水を差すようなもの悲しいエントリをあげてしまってすみませんww。ほんとわたしったらKY☆でもお星様もありがとうござい…

いま何時?

昨日は出発ぎりぎりまで後ろ髪をひかれるようにますだ@えむすてを見ておりました。歌い出しでさっそくのけぞるますだエ○いいいいとか騒いですみませんww(なんの報告w)。もうインナーの白Tシャツにはいる横じわから感じる胸の厚みが最高すぎてorzますだの…

しつこく月刊てれびじょん

ドル誌よりお安いのにクオリティの高いお仕事をするテレビ誌が大好きですよ。ついつい買ってしまうから雑誌量がえらいことになってますけどもww。昨日の最後のエントリで上げた月刊てれびじょん、ほんとよかた☆

忙しいな

今日は待ちに待ったHEYなのに・・・オシゴトデミラレナイヨorz。なんののろいですか?いつもおかしなことばっかりいってるからですかorz。ますだがキャワでおとこまえだったか気になって仕事にならん。すみませんちゃんとします☆ テレビ・web ■えむすてのますた…

月刊てれびじょん

明日明後日は忙しいので今日じゃんじゃん上げておきますだ。ありがとうてれびじょん。

ほんとですか?!

ますだをはりうっどに送り込まなければ・・・以下ひとりごとです。

ますだのあんあん

こう書くとなんか変ですね(考えすぎ)。でもおとこますだ坦としてはしぬまでに1度は拝んでおかないといけないとおもいます。ますたんは不安かもだけど(ごめんねと先に謝っておく)こちらの覚悟はもう決まっているから雑誌社の担当の方、いつでもいいんだぞ…

2誌Playback

ますたん『水に濡れて裸て不安じゃないですかー』(@ますひつ)ていうてたらしいですよorz。不安なんだますたん・・・そーですかそーですかorz。ばんびなの解説も徹底的にスルーするつもりみたいだしorz。いいよいいよ☆そんなますだがかわいいの(なげやり。で…

イケメンすぐる件

ますだほんとおとこまえだった@えむすて。不思議お衣装坦だったますたんがかっこいい格好(失礼しましたww)をしているてだけでもう感動なのに、ぴさまの歌い出しの後方での半開き具合(@お口)とか、最後のストールを直す直前〜カメラがタモさんに切り替…

ふと

家を出る直前までしつこくえむすてをリピっててふとおもったですけども・・・ますたん昨日ちゃんと替えの○ンツ持ってったかな?忘れてたら大変(保護者ですか)☆ そそ、ますたんのインナーの件ですけども、黒いやつ(パーカーかな)着てないんじゃなくて、ジ…

どーでもいい疑問

歌番組をにうすが好きなひとたちとサッカーのパブリックビューイングみたいな感じで見たらおもしろかただろうな☆みんなで騒ぐww。それぞれ騒ぐww。楽しそう。スポーツバーみたいに『ますだバー』(=ますだを見ながらみんなで騒ぐBar)があったらいいのにー!…

えむすて

昨日はえむすてを前にいち視聴者としてただ待つしかないにもかかわらず無駄にどきどきしておりました。さきほどちゃっちゃと編集→ディスクにmove(HDDが気分屋で信用ならないからorz)してしつこくリピりましたww。以下ざっと感想☆追記アリ。お昼前に再びし…

えむすて

昨日のうたばんでは来週の予告ちっくなものはありませんでしたかね?すごく予告を楽しみにしてたので先ほどざーとチェクしたんですけども、わたしの目では確認できませんでした(20:30には寝てたひと)。ブレイクpointでは全員ver.のMVが流れたのでそれをしつ…

れこめーん

0時きっかりにぱちっと目が覚めましたGJ☆25時までますだがとってもかわいくて大変でした。ますたんうっかりいろんなこといってた&ヨコひなにいわされてたなwww。いっちばん萌えたのはヨコから『N(ますたんのママの実名)に好きていうて』のリクエストに対…

れこめーん

いよいよますたんがあのヨコひなと対峙しての生放送3時間Radioがあるんですね。明日の深夜?今晩?もう25時までとかいわれてもどっちだかわからないですよ。正確には金曜にまたがるんですよね?ますますわかりにくいorz。そもそも0時からの全国ネットにならない…

テレビ誌とダンシングますだ

昨日の夕方にトラバ禁止のばとんエントリをあげましたので、お心当たりのある方はどうぞごらんくださいませね☆(○えさんとか、ていっちゃってますけどもww)みなさまいつもお星様もほんとにありがとうございますだ♪ テレビ誌をちょろっと立ち読みしたんです…

ばとーん

なおこたむ(id:biwacoo)とあいたむ(id:aipino)からいただきました☆ありがとうございます♪ちなみに回す方にトラバっちゃいけないらしいですだ☆ ■3日以内に書く事 ■嘘偽リなく答える事 ■アンカー禁止 ■回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事…

DVDが開発されてよかった

HEY×3の予告をさっさと編集→病的に延々とリピっております。ますたん超かわいい。なんかエンディングをリピりすぎて、一緒に流れてる女性の不思議な歌があたまから離れなくて困りますよww。これ最新の動くますだかな?ていうか正確にはエンディングは停止画像…

NEWますまる

毎日心に浮かんだことをぽちぽちしながら、にうすを通じて、ふつうに過ごしていたらすれ違うことすらなかったかもしれない方々と『にうすが好き☆』て気持ちを共有できる。ここは広いネットの世界のほんと片隅の宇宙の星くずみたいなところですけども、こうし…

やっぱり

なんとなくそんな予感はありましたけどもやっぱりなww。ます坦さんは18日のとまごと要チェケラー☆

はてな愛用品ばとん

先日は『ますたん・恋人にしたいなんちゃらランキング12位!!』の報に内心動揺しておりましたww。だってnotヲタのみなさまも目にするようなランキングにますたんがはいっていたという事実に驚いたんですよ。12位てのが『?ww』ですけどもww(いつも、なにに対…

Kちゃんにうす

ちゃんと起きて聞きましたGJ。久しぶりのますだはイケメンだった(声だけで判断)。以上☆ て、あんまりな感想ww。ほんとますだ(@声)おとこまえだった。あの低い声聴きながら録音停止ボタン押さないまま、また寝てしまうところでした。ラジオをMDに録るな…

気が早い

金曜はいよいよMステ!!久しぶりの動くますたんー!!生ますだ☆ナママスダ(なぜか2回書いた)。あ、後半2誌も発売だったな。なんだか急に忙しいな(1人勝手に気持ちが忙しいだけですww)。来週なんてHEY(いきなりお仕事で見られませんけどもorz)にうたばんに…

祭りだ祭りだ

今日はますたんが久しぶりにご出演のKちゃんにうすですよ(使えないカレンダーより)。ますたんのあの厚い胸板に響くような低音ボイス大好き☆夕方はじゃにwebもチェックして・・・木曜日(もういきなり飛びますけどもww)はますたんのレコメン。毎回ヨコひなが2…