DVDが開発されてよかった

HEY×3の予告をさっさと編集→病的に延々とリピっております。ますたん超かわいい。なんかエンディングをリピりすぎて、一緒に流れてる女性の不思議な歌があたまから離れなくて困りますよww。これ最新の動くますだかな?ていうか正確にはエンディングは停止画像だから動いてないか。しかもこれ収録だから、週末のMステ(@生放送)のほうが最新になるのかな?そんなのどーでもいいですね。とにかく&とりあえずますだですよ。肝心なのはますだ。今日はやけに気合いが入っております。
もう予告のお衣装見ただけでテンションが上がって上がって大変ですよ!!だって首周りの開いた半袖のTシャツ!!&黒ベスト!!もうTシャツの胸元に入る横じわに間違いなく釘付けですよ!!しかも半袖にベスト!!(何度もいう)。ますだの腕とベスト姿がどんだけ好きていってますかわたし。衣装担当の方、誰だか存じませんけどもほんとGJ☆よくやった!!といいたい(偉そう)。Mステもまだなのにもうすでに来週の月曜が待ちきれんですよ。
ほんと朝から予告のお衣装についてだけでもどんだけ語るんですかてくらいの勢いですよ。しかもますたん座り位置がいいな!!あそこだと他のゲストの方のトーク中も完全に映り込みますよ。ますだをあそこに座らせた方も誰だか知らないけどGJ☆
途中ますたんのお顔が見切れてようがいいんですよ(大きな態度)。映り込んだますだの腕とか膝だけでも、なんならTシャツのシワでも萌えられますから大丈夫(気味のわるいひとですみません)。&大好きなPerfu/meのお嬢さんたちや家人がリスペクトしてやまないふぁんもんのDJけみかるさんまでご一緒!!超楽しみ!!(オンタイムで見られないけどorz)。
あのわずかな予告映像の中にもいろんなますだが詰まっててかわいくてたまらん。この露出が終わったら次に動くますだが見られるのはいつになりますか??(真顔)。まだ露出の始まる前からもう次のますだの供給予定を心配しております。
追記:出先から戻ったら(今日中にできるかな?)、いただいたバトンをアップしたいとおもいます☆なんだかぶっそうな罰ゲームのあるバトンですからww急いで上げたいとおもいます(ぶるぶるww)。