2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どイケメン

おはイケメン。「どセクシー」の提案に慌てるあむろちゃん*1がかわいかった☆さすがのイケメンますたんも「ど」がついたら慌てるかしらw?そそ、おもちw。わたしおもちっぽいの大好きでけど(こやw)ガチのおもち坦じゃないからw!でも、あのシュッとしたかっ…

連続おもち攻撃

おはようございま。先日はまさかの「リアルおもち登場」に激しく動揺いたしました@Kちゃんにうす。ねえそれ何餅www?そこ気になるw「餅待ち」もヒドイw早く飲み込んでー!でも急かすと喉に詰まってアブナイネ。てか、そんな心配ヤダwww。番組途中で「実はラ…

全力でのっかる

おはようございま。ゆーじぇいさんからおてまみきたよ。まず『載っているのか』心配したw。「載ってる」ことが「ありがたい」会報コラ。時差の凄さ(@内容)にもつっこみたいところだけどそこは全力でスルーするとして、てごし様のほっぺがかわいいwww。ます…

こんなん行ってきました

こんばんま。シゲ舞こんなん土曜の2公演を観てきました。昼公演にまさかの王様ご来場。振り返るとはるか後方に、丸いヘッドでにこにこしているメンズが=ますたん。驚いた。セットしてない風の髪型&すっぴんぽい顔(ここ、ちょいわたしの視覚的捏造かも。で…

2誌Playback

おはようございま。まだ思い出してはしつこく笑っております*1(みっひーちゃん参照)。ほんと、話せる=電波にのせられる範囲でいいんだからwwwその境目も気になるしw。来週はそんなますたんの妄想キッスだそうです*2。聴くのが コ ア イ ・・・(どっち)。そ…

じめじめ注意報

おはようございま。てごし様ちょんまげReturnsの一報(いつの話か)に続いて亮たむドラマわしょーい。原作者については白/夜/行しか知らないんだけども、アレ重かったネorz。でも全部見た。おかげでかわいい綾/瀬はる/かたむが『ばんばんころして*1庭にも埋…

Kちゃんにうす

おはばなな。暑いすね・・・さすがにクーラーつけようかしらorz。シゲ舞台までにしぬわけにはいかないから。でもなんとなく頑張れる気もするので頑張ってみます。そそ、先日のKちゃんにうすですけども『イケメン!』といつもの自己申告・兼・自画自賛で登場した…

33とかもビミョーじゃない?

こんにちま。連休は『挨拶時にやたらとshake-hands(orハグ)を求めてくるみなさん』とお仕事でした@炎天下。暑いのに陽気だわw。でも身に危険を感じるほどの暑さなのに先方からはなぜか『ドレスアップの強要』but現場サイドからは『見つけやすいようにとに…

とーきょーどぉぉぉぉむ

こんにちま。昨日は笑ったw@ますたんのにうすま。あの『お腹がビックリして〜』の顔文字ったらwwほんとにあんな顔してそうw。しかもまだハンサム推しwwもうブームは去ったとおもってたよw。相変わらずの調子でツッコミどころ満載だったけど、なぜかすっかー…

少くらPlayback

おはようございま。明日はTo north、週末はGo south?で『ひとり・にうすニッポン状態』なので少くら感想どんどんいきたいとおもいます。そそ、ゆちの曲紹介『てごますwithこやまけーいちろーで』のときのこやのダブルちょきwwww。もしかしてあれが噂の(ま…

LOVEの原点

こんにちま。今日からシゲ舞台ですねそーですね。自分的初回までネタバレ完全回避で楽しみにしたいとおもいます☆そそ、DVDのジャケ写、メルヘンw。でも表向きはああだけど、中にはとんでもない映像*1が収録されてるんでしょ?そーなんでしょ?>JE。早く見た…

妄想は自由です

休憩中ですこんにちま。タイトルは先日のON8で飛び出したてごし様のお言葉。確かにそうよねwそうなんだけどねww。聴いたほうは慌てるわw。でも、ちっちゅちゅっちゅ盛りすぎて『妄想は膨らむばかり』の様子がかわいくて仕方ない☆そんなイケイケどんどん!な…

イケメン&シャイBoys

おはおうございま。腕相撲のリピが止まりません。誰か止めてorz。スーツ姿でガッツポーズするますたん(塚ちゃんと腕相撲やったやつ)もかっこいい。この頃も大好きだけど今の方が若干おとなね。当たり前かw。でも確実にどっちもイケメン。ますだイケメンイ…

ナッピバースディ

HAPPY BIRTHDAY シゲ☆

大変だー大変だー!

朝、不機嫌なますたん(@Kちゃんにうすエピ)に『あぁん?』てしかめっ面で睨まれたら、わたし『きゃー!かこいー!』て本人目の前にぱちぱち手をたたいて喜んじゃう。怒ってるのに喜ばれてきっとますたんも驚くよww。ただでさえテンションの低い朝にますま…

生まれたよー

こんにちま。自分でも呆れるくらい欲深いエントリ*1は昨日書いたので、今日は少くらPlayback。軽部ますだwww動き回る蝶ネクタイw。まったくもーw衣装だけでどんだけ愉快な気持ちにさせる気w?じゃにーず初の蝶ネクキャラが生まれたよ☆ *1:DVDリリース&アイ…

ということで

もうすっかり時期を逸した感のあるc/w感想&DVDリリースについてさっそく書くw。なぜなら今日はお休みだから。素敵ダイアリもまわるよー☆

今さらですけども な に か ?

おひさしばなな。タイトルで開き直ってみましたw。自宅PCからは10日ぶり?その間わたしがどこで何してたかなんて書いても面白くないとおもうのでどんどんいきたいとおもいます☆←古川さん風に。今、ご厚意により頂いたマスヒツ公録&ON8流しながらぽちぽちし…

One and only☆

今日は『おめでとう☆』と『ありがとう☆』の日です☆

みっひーーーーー!

こんにちま☆ばたばたしてたらもう7月?早いなー。自宅にいるとき以上にテレビ&ネットから離れているので、曜日もオタク事もなにもかもさっぱりわからん*1ですけどもみなさまお元気でしょか。お星様もありがとうございます☆てか!みっひー*2ーーーー!じゃな…