どイケメン

おはイケメン。「どセクシー」の提案に慌てるあむろちゃん*1がかわいかった☆さすがのイケメンますたんも「ど」がついたら慌てるかしらw?そそ、おもちw。わたしおもちっぽいの大好きでけど(こやw)ガチのおもち坦じゃないからw!でも、あのシュッとしたかっこいい身体だもの!大丈夫!ポポロで見たよおおおお*2(なぜか必死)。あの鍛え具合イケてた。
ランニングの件も、特に「白」とも言うてなかったしね。もしかして「赤」かも。それだと印象も大違い。例の激ワイルドだった伝説の赤タンク*3(勝手に伝説)(てか、あれこそランニング)だったら・・・やっ!ガッゴイイorz。ことある事に思い出すあれ、ごっついシルバーのネックレスと相まって余計に謎のフェロモン全開で大変でしたわ。でも、あのハードな姿でおもち頬張られてもwwww。「ワイルド」と「おもち」は対極のところにあるのにw。スゴイわますたん。で、何色だったか教えて。
シゲ曰く『(舞台が決まって)会ったら痩せてた』ゆち。ガリガリになってないか心配。ゆちこそおもち食べて力つけてw!唐突に思い出しましたけども、生シゲの手がキレイだった。指も。グッズも『確信的&革新的にかっこいいシゲ』満載。パンフのみ買うつもりだったのにポストカード見た瞬間、AB両方注文。なんか悔しいw。切手ポジにもシゲ(顔面)がいるもんだから切手貼れないじゃないのよーw。『投函すんじゃねーぞ☆』てこと?ますます悔しいwww。シゲもどイケメン。
東京公演も無事終えたみたいで。ぽけもんすたんぷ目的のkidsとシゲ目的の大人が入り乱れてすごい熱気だった新大久保駅改札口の様子と共にわたしのおもひでに刻み込まれたよ。お疲れ様☆そそ、ぷりん・す。こちらでは遅れてるみたいです。ちょい時差だね。でも「会報よりマシ」とか言わない☆(にっこり)>言うたけども(しつこいしつこい)。
お星様もコメントもそっと覗いてくださってるみなさまもいつもありがとうございます☆そいでは行ってきま!

*1:今朝のめざまし。

*2:珍しく上半身裸withなぜか鉄条網越しのショット。

*3:てごし様の回の少くらぷれみあむより。