連続おもち攻撃

おはようございま。先日はまさかの「リアルおもち登場」に激しく動揺いたしました@Kちゃんにうす。ねえそれ何餅www?そこ気になるw「餅待ち」もヒドイw早く飲み込んでー!でも急かすと喉に詰まってアブナイネ。てか、そんな心配ヤダwww。番組途中で「実はランニング姿」ということが判明。ちょwそれでお米系の食べ物をもぐもぐ=裸の大 将ポジは塚地さん*1でいいとおもうwww。頬張ってる様子がなんとなく想像できて大笑いだったKちゃんにうすPlayback☆
■妄想キッスのコーナー
ますたんの妄想話を聞くコーナーかと。はい、勘違いorz。

  • 『オレと、ってこと?』主旨を把握してない王様(わたしもね)。キッス音の実演リクに慌てたのか吐息混じりで『あっんw』謎の返答www
  • 『おいっすおいっす』意外にもやる気。一応すんなり始めるも喋り方がおかしい・・・太った設定?なぜwwwちゃんとやってwwwwww
  • 突然エロい言い方で『(パーカー)着させてあげよっか』『今日は、特別だよw』なんか意気込みがコアイし、『魔法だよ!』に至っては言い方がコアイw
  • 台本にまで「ふふふw」w
  • 『てごししか無理だわーw』『てごし、増やしたりするしw』と二言目には『てごし』連発で、『魔法っていう言葉自体が・・・』『てごしのウィスパーがもう魔法』このコーナーはてごし様推しの弱気ますだw
  • 『タンクトップなんか着ないっすよw。今、着てるのはランニングw』どっちも同じでしょww何が違うのか知りたいorz

次回リクエストは『優しいやつ』どんなのww『向いてない』『ますだに読まれちゃった的な感じじゃない?』ネガティブますだかわいい&ちょいちょい『にがてなんだよーw』『まじかよー・・・w』『まだあんのかよーw』案の定、照れてやりきれない嫌がる様子MOE。てか、成人男性同士で恥ずかしがってるのが面白いw。こや演じる女子がいそうで好きw。
■にうす!妄想族!
タイトルコールが激しくてコアイコアイwww(ますだDEATH!風)

  • 『おれは全部(発言が)ノープランでいくからねw』なんの宣言ww少しはプランをw
  • 『かぶとむしのお腹がゴムボートみたい』???言うた本人も『なんかわかんないけどw』ごめん><わたしも全くわかんないwww愉快な感性orz
  • 『シゲは鏡見て「イケメンイケメン」言ってそう』メールに『そんなこと言わなくてもシゲはイケメンだよーw』同調するG内部のシゲ坦(約2名)自重www

そんなシゲLOVE全開の王様は最後『イケメンますだたかひさでしたーw』と自己申告(自己暗示w?)しながらフェイドアウトしていきましたw。

*1:どら んくどらごんの。ぷっくりしてて超照れ屋w。