全力でのっかる

おはようございま。ゆーじぇいさんからおてまみきたよ。まず『載っているのか』心配したw。「載ってる」ことが「ありがたい」会報コラ。時差の凄さ(@内容)にもつっこみたいところだけどそこは全力でスルーするとして、てごし様のほっぺがかわいいwww。ますたんの「おしゃれ」発言もさらにパワーアップ。間に小さい「つ」が入って「おっしゃれ」?そのビミョーなニュアンスの違いはわからないけど、とにかくスタッカートな感じなのね*1☆おSUNEも元気そうでしたw。
そんな「おもちの君」御出演のラジオについてもあれこれ述べたいですけども、まずはシゲ舞台(26日両部)について感じたことをわたし視点でつらつらと。
さらし姿で汚し・汚れていくシゲ(@OP)。いきなり激しいw。乗馬とお蕎麦のくだりはさらに激しいwwww。とにかくシゲの表情と動きに釘付け。忙しいシゲw。特に好きだったのは「湿度なき〜」と「鬱憤トイレ」。
■湿度なき〜

  • ブーツ履いたまま寝てる。すでにワイルドな設定/パンツにブーツ?ちょwwww/そのせいでボトムが履けずにひっくり返る(これがやりたかったのねw)/ハム(囓った跡がたくさん)を1本丸かじり/トマト?もリンゴも丸かじり/牛乳パックもどーん!/飛び散る牛乳(いちいち激しいww)/部屋の中をなぜかノリノリで移動&ターンww/バイクにRide on&バラの花束を担いで去っていくシゲw

全力でかっこつけてて確信犯的にかっこいいシゲw。好き☆住居が倉庫とか、生業はなんですかw?な感じで、全体的に松 田優作っぽくもある。こういうのやってみたかったんだろーなーwと思ってたらやっぱりそうだった件ww。
■鬱憤トイレ

  • 「湿度なき〜」で着替えた格好/これがチャラいww/けどかっこいい☆/便器に座ってるのに激しく男前/顔を押しつけたり変顔したり/情けない感もいっぱいww/好き☆

不満をぶちまけるシゲになぜか激しくときめいた。なぜwwww
■総括
最後のトークではどんどん早口になっていくシゲww。真上からのライティングのせいか、まゆげが消えて見えたときはちと驚いたけどw激しい・オラオラな一方で、朗読や写真では「静」で穏やかなシゲもいて、且つ、GANGAN笑わせてくれたり、いろんなシゲがいたな。『壊し・創る』そんな印象を受けた舞台でした。爽やかな感じのオファーが多いことをうまくギャグにしながらも、『それだけじゃない』のを表現したかったのかな。シゲの『オレはこんなもんじゃないから☆』に期待しつつ、にうすでは踊って歌ってアイドル全開!な姿もちろん熱望してんだかんね☆楽しかったですありがと☆

*1:わたしの解釈も意味フメイ。