2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グッズあれこれ

こんばんば。グッズのプリントを初めて見た時の衝撃は生涯忘れないかもしれない。そのくらい何回見ても新鮮な気持ちで笑えるやつらLOVEすぎるw

大阪の想ひ出

お久しぶりでつ。夏って素晴らしいですね!>パンフを見た感想(察して。詳しい感想はまた今度アレするとして、大阪の想ひ出もメモ。「聴く」も十分満足だったけど、相変わらず「見る」のも楽しいますだくん。ネタバレ注意。

てごますのうた♪@大阪 本編【その7】

これで最後。EC〜総括。PCが火を噴きそうに熱いのだけど大丈夫か・・・。

てごますのうた♪@大阪 本編【その6】

ネタバレありの後半です。

てごますのうた♪@大阪 本編【その5】

電波ありがと。ということで引き続き感想。ネタバレご注意くだ(ryってもうほんとすみません。

てごますのうた♪@大阪 本編【その4】

休憩を挟みつつ、書き残したいことが多すぎて、書く作業にちょっと疲れてきたw 引き続きネタバレてますのでご注意くだ(ry。

てごますのうた♪@大阪 本編【その3】

引き続きネタバレていますのでご注意下さいませね。あと、ちょっとガラのわるいわたしも登場しますのでそれもご注意ください。

てごますのうた♪@大阪 本編【その2】

引き続き己の感想【その2】。ネタバレてます。衣装についても。

てごますのうた♪@大阪 本編【その1】

てごます1stライブ初日@大阪に行ってきました。主観やらエスパーやらが入り交じって、とてもレポと呼べるようなものではありませんが、わたしなりに感じたてごますを書き記そうと思います。以下、ネタバレしてますのでご注意下さいませね。セトリはsupporte…

アルバムレビュー

大変素晴らしいアルバムですね。てごます天才。いや、努力のひと?どの曲ももれなく大好きなんだけど、特に好きな曲たちについて。

HEYHEYHEY

HEY!E!って、じゃんねんながら、Eでも何でもないわたしですこんばんは(てか、Eを想像してるますだ何事><><) リリースに露出に大忙しなので、感想もシャッシャッシャッっと書くよ★アルバムとチキンボーヤについてもちょとだけ。

ネクストジェネレーション【2】

常に声を張ったAHAHAHAHAAAAA☆な笑い方がかわゆいてごし様と、途中ちょいちょい所在不明になるますたんww 奇跡のワードも飛び出たお><

ネクストジェネレーション【1】

長いので箇条書き。2人に興味津々なトニw

ミュージックステーション2

ますだくんの浴衣生地、総☆柄かと思ったら、ドットもちりばめられてるんだね。なるほどなるほど。気付きませんでした。どんだけ中身に気を取られていたのか、と反省しつつ、袖口からちらっと覗いた中身に唖然(また中身の話)。

ミュージックステーション

まず始めに、シゲ22歳Happy Birthday☆シゲのシゲによるシゲの人生をシゲらしく・・・って、今日は冒頭からどんだけシゲw そのくらいシゲシゲシゲおめでとうの日です☆シゲMazel Tov イェイイェイ☆ で、てごます@Mステ。生放送って無駄に緊張しますよね・・・。

ゆちとの沖縄旅行@続編

今頃になってまたラジオからますまるの沖縄旅行新ネタを得るとは思いませんでした。面白かったので記録。ますまるin沖縄エピ久々だったけど、やっぱり「ゆちだけが知ってる沖縄のますだくん(仮)」想像すると、改めて新鮮な気持ちで『むきーーーーー!』っ…

ディアフレンズ

こんにちもぐもぐ(ドーナツだよ★)ラジオ面白かったのでメモ。全部ひらがな的『なかまるくん☆』にまた遭遇><あと、誰かやすひこに「て↑ごま↓す」の発音のおかしさを指摘したげて・・・。

てごますちゃんもろもろ

こんにちニャンニャンw (←突然『ニャンニャン』はやっぱり事故)。

私信です☆

>先日コメント頂いた【なあこさん】へ♪

御礼

「チケット交換のお願い」記事は削除させていただきました。 ご協力いただいたみなさまありがとうございます☆

少くら

かわゆいかわゆいかわゆいかわ(ry@たまにくるますだかわゆいブーム。そのくらいの事態。だってあの・・・

めざましどよーび

おはぼーや。7/4は朝から23歳になりたてホヤホヤ生ますだを拝めると全力で勘違いしていた・生最高っす!なわたし乙!とんだ早とちり、テケトーにも程がある。わーるどわいどうぇぶで壮大に恥をさらしたところで、以下、めざど感想。

Happy Happy Birthday☆

23歳おめでとう☆

欲張りボーヤ

お昼ですよこんにちは。リアルでは、おっと大好きおっと担のHELENです。こんな調子なので本人からは軽くウザがられていますけども、なんだかんだ言って24TV募金用の小銭を貯めていてくれたりする。そんなおっとは置いといて(ヒドス)、もうすぐマイsweeeet…