少くら

かわゆいかわゆいかわゆいかわ(ry@たまにくるますだかわゆいブーム。そのくらいの事態。だってあの・・・
wwwwwwwwwwwww@Photo
ほんとに顔だけwwしかもなぜ横目wwwww THE顔!な感じが「観光地のパネルから顔出す一般人」みたいでほんとバロスww 月刊こやまるPhotoのますだくんが超ますだくんすぎて言葉がありません。ますだくんが愉快であればあるほど好きになる罠。写真に占める割合が、軽く巻き寿司の具レベル(見えてる部分が全部、具!みたいな。よくわからん)なのに大好き!とか、どーかしてる。あの顔面に対して「金太郎飴」的な愛おしさも感じる。
他メンもスゴイw誰もベロ出してなくてよかたww日常でベロを出す文化圏のひとって、ギャル男かヘビメタのひとくらいしか知らない。ベロを出す意味が知りたい。
ベロの話はいいとして、ますだくん、全体的に活きが良かったw後輩のコーナーに乱入→正体がバレないのをいいことに『(茶髪にして)マジ調子乗ってんじゃねーよ!』ひかるを威嚇するワルますだwwwwwww自分は金髪なのにw
自分のテリトリー内・しかも後輩相手だと意気揚々とするキング。地元でもそんな感じですか?w しかも怪しまれて、
♪じゃんぴんちゅまいづゅり〜む♪
突然歌い出すますだwwどんななりすましwwwwww逆に怪しいだろww 
『てごとます、どっちとお祭りに行きたい?』の問いにも、どこデータか知らないけど、『みんな俺だね★』そうだねwwwwwかわゆいいいいいw(でれでれ)ちょいちょい様子がおかしいのに和む。ますだがかわいいと平和です。
・・・・・・・・・・・・・
浴衣姿でもかまわず動く動くw@パフォ。ゲスト席に座る時、さりげなく裾を直して姿勢を正すとこなんてマジ淑女なのに、喋ると動く喉仏とか、袖から見える腕は超男性。こやまになりたい><とかそゆことは置いといて(いや、今回の少くら的にはそこが一番重要だが)、今晩のラジオも楽しみ☆明日はフラゲ?早いなー早すぎる。どんどん来る。HEYの予約も忘れないように!>自分。