2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

深い闇のその先へ

愛してるんばー愛してきよしー(ナイス合いの手ww)がわたしのハートをがっちりつかんでいったベストヒット歌謡祭です。TVを付けた瞬間ずんどこずんどこ出てきたきよしきゅん><*(ちょっと違うが。あのCall & Response最高だなw★わたしも「愛してまっす…

迷言・珍言Award

ますだどこ行ったのますだwwwケータリングか?wwとテンションが上がった昨日の18時すぎ。めん愛ありがとう。「みんなでお仕事」というフレーズにめっぽう弱いわたしです。もうすぐ師走ですね。 師走と言えば、ますだくんが役作りのためにその御髪をお切…

Short But Sweet 横浜アリーナ23日2部

23日はP様コン東京オーラスにもおじゃましてきました。横アリにスターがいたよ。あとますだくんもよくマネするけど、じゃにーが面白すぎるww (以下、ネタバレしてますー)

20091123東京楽 カーテンコール

こんにちは。ますだの匂い制汗剤説にいまいち納得のいかないわたしです。あれは汗を制する商品の匂いではない。ヨーロッパのおとこの香りですかそうですかさすがですねということで、見て聞いて(うっかり)匂った東京公演が無事終わりました。西田さんの感…

雨の日の森の中 東京楽

20091123最後に出てきたますだの中のますだに大笑いw フリーダムな座長に笑いすぎて涙がでた東京楽でした。カテコについては別にアプするとして、以下、東京最後の舞台について思いつくままに。順不動です。

意外な事実

気持ちだけ森の中に残しつつの毎日です。あとちょっと頑張ろう自分。ということで以下、片桐さんのラジオを聞いて知ったことなどもろもろ。ますだの力でアクセスを上げようとする大人たちww 舞台のネタバレもあるので気をつけてくださいませ。

雨の日の森の中 11/14夜&11/15昼

ますだのいろんな配合の見事さにうっとりして帰ってきました。以下、すごく長くて申し訳ない&台詞とか衣装について触れているので、ネタバレ回避中の方はご注意ください。

ゆうくんハピバ

22歳おめでとう☆

雨の日の森の中 11/5・11/6

ますだとますだの周りにはいつも笑顔がたくさんあって、今回も開演前の緊張とか終演後の余韻を分かち合えて、ほんとにますだを通してカラフルで楽しい時間を過ごせることがありがたくてたまんない2009秋。5日はnicoちゃん、6日はNたむと観劇(&感激)してき…

雨の日の森の中Goods

座長の舞台11/5、6公演観てきました。以下はとってもかわいいかわいいかわいいグッズについてと、そこから感じた12年目のますだくんについて。公演の感想はまた別に書きます。

Documentary@後編

後半れす。

Documentary@前編

いいともでまちゃみが言ってた「いい匂い」は、ますだくん自身が発する体臭だと信じて疑わないわたしです。さっきのHUGしたついでに匂いまでかぐんだからーーーー(どさくさの二乗。ますだくんは早く逃げて。 ますだ舞台の初日成功をお祈りしつつ、本日2こ目…

愛のHERO

いよいよ初日ですね。ますだくんは西田さんとがっちり握手して気持ちを高めたそうで@ブログより。わたしも西田さんになりたい>< そんでどさくさまぎれにHUGするんだからー><(つまみ出されます。 完全に愛のHEROの虜で、熱々にときめいている。こんな気…

You're Perfect Fabulous Star

MASUPERMANにトマトとアスパラとナスの詰め合わせをあげたいMusic Clip感想。