Short But Sweet 横浜アリーナ23日2部

23日はP様コン東京オーラスにもおじゃましてきました。横アリにスターがいたよ。あとますだくんもよくマネするけど、じゃにーが面白すぎるww (以下、ネタバレしてますー)
まずP様の存在自体が眼福なので、それはもうたいそうありがたく拝見いたしました。映像もかっこいい。Coolでおしゃれ。ライティングも。席がAブロ上段で見やすかったのもあるけど、なにより郡舞にテンションが上がる。MEとDance jamがもう1回見たい。レーザービームにもれなくどよめいた。ステージ構成は180°のほうが好きかな。
薔薇があしらわれたトロッコがあったけどw 全体的にはとてもおしゃれな仕上がりでダンスフロアな感じ。そりゃコートもムートンになりますよね(素材の話。
スノエクのイントロが流れた瞬間の自分の高ぶりがつくづくにうす担。手が動くのは条件反射。巨大なミラーボールに見立てたボールの中に閉じこめられたP様がこの世のものとは思えないくらい儚くて、楽曲と合わさることによる相乗効果か、儚いの2乗。うっとりした。
そそ、どの曲だったか、パフォに入る前に手から金粉?鱗粉?がまかれて、P様だったらほんとに手からきらきらした粉が出せそうだなーと思いましたー。
MCではじんじんが登場。初日、渋滞に巻き込まれて、じゃにーに『間に合わない。行けないわ』と電話したじんじん(とてもフランクな様子で)。その連絡にわかりやすくがっくりするじゃにーwwwwwwwww うなだれて『大丈夫かな?大丈夫?』聞くじゃにーに『大丈夫だよ大丈夫』言うP様www ねぇ、じゃにー…座長のこと忘れてないかな?^^^^
MCではゆちが来場した時のことも。
コンサートに来て去り際の感想が『やまぴーのファンは優しい』 ゆちwwwwwwwじんじん曰く『かつんのファンはこうきの影響を受けている』wwwwwwwww『声出さねーと命はねーからな…!』的な?wwあれ大好きだわw★
ゆちで思い出したけど、どの曲だったか、P様ボイパしてたお!supported by ゆちかと思って一瞬ゆちを探したゆちloverです。
そそ、アンコールの時にふと関係者席を見上げたら、頭一つ飛び出たイケメンが!しろたのゆうくんでした。青春アミーゴを歌ってのりのりだったおww 関係ないけど、MADの福ちゃんのヘアスタイルはどういうことww
・・・・・・・・・・・・・・・
あっという間だったけどsweetな時間をありがとうございました。某ますだくんが「ソロは今の自分を表現する場」って言ってたけど、と同時に、「今の自分の力」と自分自身が向き合ういい機会なのかも。P様が1人でMCしたり会場を煽ってる姿を見て素人がふとそんなことも思いました。
ますだくんの感想も聞きたかったなー。おれもあのキラキラしたたまごから生まれたい!とか思ったとおもーの…(ちょっと違うが。
Goodsもかっこよかった!うちわアートがすごい。ご尊顔Tシャツもいいよね。P様が着てらしたのにはサングラスとツアタイのところにスワロがあしらわれてTシャツまでキラキラしておりました。
最後にツアータイトルについてなんだけど、Short But Sweetにはじゃにーのてこ入れはなかったのかな?とてもまともなツアータイトルで逆に何かあるんじゃないかとすら思った。じゃにーの感性大好きだけどなww(ユー&じんとかw)(日に生でスター(星)とかwww