2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アートとてごます ますたんver.

ますたんはあまりつくりこんだ感じよりもむしろ台湾パンフのビジュでちっちゃくなっちゃえばいいとおもう。白タンクトップにベージュのオーバーオールで眠り込んでた(@去年のドル誌。いまだ片付かずorz)みたいなシチュエーションがとってもお似合いだった…

アートとてごます てごし様ver.

突然ですけれども『太陽のナミダ』を踊るてごし様がすごくすきなますだ坦ですよ。もうてごし様も大好きすぎてTGMSカテ作りました。むしろ遅すぎなくらい。昨日のにうすまのてごし様もおもしろすぎたww。携帯の画像メモみてしつこくまだ笑ってますよ。 で『太…

いつからでしたっけ?

昨日の夜、家人がまるちゃんのフタを4枚ゲットして帰宅してきました。 T 『はいこれ。まだまにあうんでしょ?』 H 『えっ?まにあわないよもう。』 T 『だって今日30日でしょ?』 H 『1月いっぱいなんだよ期限。たしか(あいまい)。』 T 『だから31日まででし…

にうすま

ますたん『おれのこと?』てーwww。それネガティブとかそういう以前にますたんのことだからきっと話の流れ自体を 聞 い て な い(というか理解してない?w)んじゃないですかねww。うけたwwほんとうけたww。にうすまを家で読んで正解だった。そとだったらあや…

Bread-and-butter job☆

I wish☆(17:30一部改訂)

結局☆

ますたんがちょいちょい口にする自虐ネタですけれども、けっこうきらいじゃなかったりします。ますたん自身の自虐トークからは卑屈になってる感じを受けないから(わたしがw)。 『この会場の半分くらいはぼくのこと知らないとおもう』@どーむ 『前足じゃね…

Tシャツ

Tシャツていってもあの『てろてろ首元がのびたやつ(@pacificコン前半のアクセントダンス。まだいってる)』ではありませんよ。とうとうグッズのTシャツを購入してしまいました(なんの報告)。あれほど『布ものには手を出さない』て固く誓ってたはずなのに…

アリガトー

やっと追記も完成しわたくしのpacificコンも無事に終えることができました。にうすはもちろんえむえーでぃー(ダンスがほんと素晴らしかった。見応えがあった☆)やくえっしょん、スタッフさんなど関わられたみなさまにありがとうといいたい。そしてこうやっ…

NIPPON☆

ちゃっちゃとお仕事をやっつけてにうすが載っているというファッション誌をのぞき見にこんびにへいってきましたよ。雑誌は立ち読みでお写真とテキストを目に焼き付けてきました。今年の目標は雑誌の厳選だから☆(いい歳した大人の目標ではない。)みんなスー…

仙台コン覚え書き

HELENさんは今日めずらしく出社(というかちょと顔出すだけ)ですから『もうひとりのますだくん』にいつまでもうけてないでさっさと仙台の覚え書き(本編)をぽちぽちします。キャワますも大好きなんですが(いつもいってる)『わいるど&おとこ』ますだ☆ほ…

ほんとすみません

仙台MCでますたんが『もうひとりのますだくんしかでてこない』発言したんですが『下ネタって気がつかなかったですよー☆』(@Aいさんwwお星様ありがとうございます☆)とコメをいただきましたww。ほんとすみませんorz。聞いた瞬間、高笑いしたますだ坦(そし…

期待しすぎw

昨日は中丸たんの日記でとり乱しましたけれどもほんと楽しみにしてたのにいいい。中丸たんったら『教えないよ☆』なわけですか(真顔)。わたしがどんだけな勢いで携帯画面をスクロールしたとおもってるんですか。わたくし『ます+まる』が忙しい合間をぬって…

なぜに?

web

中丸たん舞台が面白かったのはわかったから、そのあとは?!もっとあるでしょ?このますまるエピに飢えたますまる担に報告しなくちゃいけないことが(真顔)orz

仙台2部MC覚え書き

例の箱は最後まで姿をあらわしませんでした☆

仙台1部MC覚え書き

まずは1部MCから。メモの字がひどすぎるのと単語しか書き留めてないので自分でも意味不明ですが記憶の限りをつくして書き上げるっ(決意表明)。そしてわたくし得意の記憶のねつ造もあるかとおもいますので正確なものご所望のかたがいらっしゃいましたら、ぜ…

学習能力

左右の二の腕が謎の筋肉痛なんですが、昨日1日ふだんしない動きしてたからなんですかね。 というわけで昨日はライブ中以外はとんでもない目に合いながらもなんとか帰ってきました。寒かった。寒すぎたですよ仙台orz。 会場へ向かう段階から数々のトンデモな…

1部終了☆

箱はなかったYO☆しげの髪色に驚いた。ますたんは男前でした。

いつものように

最後の最後までどたばたしてるわたくしですけれども、いつものように光一担からご心配メールをいただきました。はい。ご想像のとおりの現状でございますよ。その光一担が『ふりすぎのあまりペンラを疲労骨折させた(先だけがとれて飛んでいった)』あの会場…

向かってますけども

HELENさんご一行はいつものように順調に遅れておりますよ。ライブフォト第2弾が1部の前には確実に購入できないですよorz。終わったらしぬきで並ぶ。ごめんなさいorz。

なんですと?

ますまる?中丸くんちゃんと月曜日に報告するんですよ☆楽しみにしてるぞ☆

昨日のTV program

music&danceのカテゴリを作ってしまうくらい昨日の歌番組では収穫がおおかったですよ。そしてますたんへの希望も。 倖田嬢(@えむすて) バックで踊るダンサーさんに毎回くぎづけになるバックダンサー坦なわたくし。みなさま今回の曲でも挑発的☆お衣装の着…

らすけー

らすけーのHPがりにゅーあるしてるんですけれどもTOPの景色がすてき。はわい。

くっついてしかたありませんよ

モナンのきゃらめるしろっぷを入れたかふぇらてをつくって、またしつこくJEのサイトにいって例のジャケ写を朝から見てるわけですけれども、詳細がよくわからん。小さすぎ。さっきから目を懲らしたり細めたりしてなんとか詳細を確認しようと試みているんです…

かれーらいす

昨日がほんとに金曜日だったのを確認したのはえむすてをオンタイムで見たから。見たい番組をどんどんHDDに録りためておいて時間ができたときにどんどん見る→今日が何曜日なんだかさらにわからなくなるという悪循環なわけですけれども、えむすてを生で見てリ…

間違いない?

昨日の夕方の時点でなぜか今日が仙台コンだと勘違いしていたわたくしですよ。高速バスの時間とかを調べるうちにすっかり昨日が金曜日だということを忘れ去っておりました。どれだけ。 いつも曜日の感覚が全くない生活を送っているせいなんですが、今朝も『ち…

ちょと休憩

シーズンオフは基本的におうちでお仕事ができるので音楽やDVDを流しながらぽちぽちしています。最近のお気に入りはPerfumeのBaby crusing Love。テクノサウンドがなんだか懐かしくてかわいい。テイTOWAとかこーねりあすとかかひみかりぃとかをおもいだす感じ…

お忘れなく☆

ジャケ写にどーなのありなの?(まだ判断しかねている)と自問自答していたら予約するのを忘れていたのであまぞんでぽちっとしてきました。いつものようにツ○ヤで予約票も置いてない段階で予約しなくてよかった。フラゲするときにレジでもし通常盤(険しい表…

お使い

ライブフォト第2弾のお使いメールが出そろいましたので忘れないようにめもめもしました(すぐ忘れるひと)。自分の分を忘れても人様の分は忘れられないぞと意気込んでおります。 メモのラインナップを見る限りわたくしまぎれもなくP坦さんですよww。そしてま…

記憶の共有

昨日まっち@うたばんを見ていたんですが、コンでも何度も聞いたせいかなんだか『めっざめろやっせーい』が欲しくなってきましたw(くえっしょんもいいね。頑張れ☆)。 まっち's history playback 的なのもやっていて『ぎんぎらぎん』あたりからだんだんテン…

ある意味GJ☆

エントリ上げてとりあえずまたJEに見にいきましたがジャケ写はあのまんまでした。でも通常盤がバストショットでなかったことに再び安堵いたしました。意味不明に濡れてみたりのバストショット・・・P誌とかでたまにお見かけするんですが毎回おねいさん困ります…