ほんとすみません

仙台MCでますたんが『もうひとりのますだくんしかでてこない』発言したんですが『下ネタって気がつかなかったですよー☆』(@Aいさんwwお星様ありがとうございます☆)とコメをいただきましたww。ほんとすみませんorz。聞いた瞬間、高笑いしたますだ坦(そして隣のP坦)ですよ。
でもそーいえばわたくしたちの周辺は誰も笑ってなかったorz。みなさん『えっ?!またなんかいった?!』的な空気だったので『あれっ??』ておもいましたよ。そーだったの?あれは下ネタではないんですか?違いますか?わたくしの考えすぎでしたか?ほんとすみません反省。
帰りの道中も『もうひとりのますだくんwwうけるーwww』とか新幹線の中で(ご迷惑にならないようにひっそりと)騒いだますだ坦(そしてP坦)ですよ。まだしつこくうけてますよ。乙女のみなさまごめんなさい。