2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夜の築地は大騒ぎ

おはようございます☆レコメンのサイトったら『ミスター不思議な空間のまっすー』てwすごく抽象的ww。『ミスター不思議くん』でいいんじゃww。『シゲ☆エンターテイメントショー』もびっくりしました。@グローブ座ていうのがこれまた緊張。ぜひ行きたい。シゲ…

さんばりせーおーいぇー

TV

昨日『アイアイPVのますたんかわいいねえ☆』話から派生してなぜか突然おもいだしたドラマと芸能人のみなさん。以下、ますたんもにうすも全然関係ないはなしw。

ちょーしはどーだーい☆

お星様もコメントもいつもありがとーございます☆さっきぴーこやシゲ@17歳パーリーの様子見ました。ぴさまがカーリーww。ドラマもそうなの?くるくるめがねドクターw?いつから?ちゃんと見るよー☆ヘリも出るしねわくわく*1☆ イケメン3人のファッションにも…

ぷちょへんずあーっぷ@Kちゃんにうす

ゲストは『全然呼ばれない』し『まったく生も呼ばれない』ますたん。さっそくぼやいてるww。からあげをもぐもぐ頬張って『柚ぽんず味だ!』てwパッケージ見ればわかるんじゃwww。 ■始まりました『今夜のマスせき』 さっそく最終回?になりそうな気配の新コー…

パーリーピーポー Are you ready?

タイトルの中でいちばん驚いたポチがとってもいい曲。最初は『僕がもしポポポポチィ???』とかおもってごめんなさい☆ノスタルジック?な雰囲気とアレンジが大好き。てごし様の上ハモも大好き。なんとなくてごし様がギターをつま弾きながら2人で座って左右…

Recommendable☆

ちょ ま す だ orz(何の話)。アイアイPVを逆スローで見てみるとこれまたとんでもなくすばらしいです。最も遅い16分の1スローで逆まわし。動きが逆になるのは当然だけど表情に逆回しの違和感が(ほぼ)ないのが不思議。それにますたんのうっとり度@表情が…

なるほどなるほど@2誌

昨日の超ちょうビッグにうす@マスヒツ。1週間ずっとどきどき緊張してたからちょとずっこけたおwいやw公録も超ちょう嬉しい☆もち申し込んだし当たりたい☆でもずっこけたwww勝手にこっちが先走ってただけだね。ずこー!とかなってごめんね。そそ、2誌ですけど…

右肩上がりで

『いえないことがあるよーおー』(@PV)のますたんったらorz。なんすか?そのうっとりした表情はorz。しかもなんでそこでそんなに身をよじるんすか?そーすっか。なるほどなるほど。勉強しますんで。はい@池ぽちゃ祭りのてごし様風。てかこの発言wwwww。お…

アイアイ傘PV

PV見ました。Miracle。各方面に深々とありがとうといってまわりたいです。てか、まわらせて。とにかくますたんの目元口元(なんかドモホ/ルンリンクルみたいなフレーズしか出てこないorz)が素敵すぎてどーしよう。あんまり書くとまた気持ちわるーい感じにな…

前夜祭

昨日はレッ/ドブル・レッ/ドブルすみませんでしたレッ/ドブル。レッ/ドブルのひとでもないのにまだ宣伝。それはいーとして21世紀にふぇありーがいたよー☆(@PV)てかあのジャケ写wwwどーしたらwwww。 ■ということでジャケ写 これはオシャレなんですかwww。…

ばとん

あいつん(id:aipino)から頂いたのではりきって答えたいとおもいます☆やほーい☆ 1.あなたの好きなジャニーズグループは? にうすです。 2.そのグループに所属している人の名前を全員教えて☆ 省略☆ 3.あなたはその中で特に誰が好き? たかひさますだw…

要は個の力

オーストリアでお椀にぷかぷか浮かんだ姿が目玉のおやじのようだったCuteなてごし様w。本番で失敗してお椀の中で悔しそうにしかめた顔が素敵。ものすごい眼光&うっかり失言の数々だったてごし様w。てごし様はこーでなくっちゃ☆なてごし様が満載でもはや『て…

地デジ対応

両サイドに謎の帯が入るアナログ放送。なぜに?その辺よくわからんですけども、この前HEYでますたんが地デジの画面上じゃんぷさんの一員みたいになってた(ひとり不自然に映り込んでた)のはそのせいかw。例のヨットのせいでカメラさんからUnder-20に間違え…

わっしょぉぉぉい!

携帯から失礼します。昨日のタケシ様wすごく正解!なてごし様でかっこよかた☆>わたし比。笑顔じゃないときのあの目ったらw。素っぽい瞬間のてごし様大好き。昨晩の興奮ぶりはみっひーちゃんのほうでアプしたので割愛w。そそ、お湯の入ったお椀が目玉のおや…

ジャケ写も連載も coming soon ?

時期的にはジャケ写もそろそろアップされるのかな?どどどどんなジャケ写www。楽しみなんだけどなぜか若干半笑いw。ごめんようw(まだ半笑い)。JEのセンスにまだ全幅の信頼をおけてないのでいろいろと心配デス。 webの連載も始まらないかな?なんかありそー…

てごますも coming soon!

アイアイは無事に宇宙初フルオンエアされましたですかね?宇宙初・・・確かにww。でも聴けたのは超一部地域だよwますたん&JE大げさw。bayの電波は宇宙どころかここにも届いてないよう。ますたんの指す「宇宙」の範囲が知りたいw。 ポチもヒジョーに楽しみ。素…

先取りしすぎ見切れすぎ

ちょと確認したいことができて今さらながら去年のカレンダーの付録(ポストカード)を引っ張り出してきました。ますたんがおもいっきり舌を出してたやつ。いやw舌が出ていたかどーかを確認とかではなくwwフードを被ってたのを確認したかったから。 昨日見た…

モテ男くん

ブレイクポイントこちらでは今晩みたいです。いつも遅れて放送です。でもやってくれるだけありがたいです。ありがたいハードルがとても低いです。 待ち時間の暇つぶしに見せてもらっていた雑誌の中にあったFINE/BOYSが一瞬 FAT/BOYSに見えた件。それと某男性…

ぶらじるーゆでじるー

えむっての『ぽ』の演歌歌手のひと、ネクタイに筆ペンみたいな字で『エンポリ/オ』て書いてあったですけども、まさかのアル/マーニ?そんな風には見えないw。『エンポリ/オ』にもいろいろあるのかな?なんでもかんでも『ばれんてぃの』みたいに。『なんちゃ…

らじおあれこれ

ゆちがロンダートからはともかく、バク転ができないのは意外デシタ@少クラ。そーいえば見たことない気が。ゆちが出たHEYもあとで見るよ。 ■bayはネ申ラジオ局 お ん ぱ ち こ ろ す き か 。 素敵レポ読ませていただいて『ちょ!おま!』てなりました。『じ…

王様ご満悦

ね、ねむい・・・orz。なんだろ今朝のこの疲労感?ww。昨日はKちゃんにうすが始まるまでサマタイ露出を編集してディスクに焼きながらまたえむってを見てしまいました。ステップ、お衣装含めて動きのすべてが素敵だったえむって。パフォの最後ますたん『バンザー…

めでたい

今晩のKちゃんにうす1時間生放送こっちでは1時間ちゃんとあるのか?orz。でも頑張って聞きます☆お星様もコメントもありがとーございます☆そして今日はゆち祭りデス。 ■めざまし ゆち合格おめでとー☆すごいな。朝からほっこりしたよ。てか報知の『禁欲宣言!…

王様のぶらんち&web

おはようございます☆ぶらんちPlaybackデス☆あっさり終わるのかとおもいきや4分ちょとはあったかな?お衣装はちょきデシタw。でもかわいいw。パフォと同じ格好なのに。座ってるから?柄パンが真犯人だったのかw。 ■ご挨拶 おひざをくっつけてペコリが乙女なま…

If I'm POCHI・・・

『ポチ=いぬ』で正解なの?な件。てか犬じゃなかったら一体なんなのwww。でもタイトルで油断させといて実はとんでもない名曲だったりして。予約はチュタヤ。でも口頭ではなく予約票が置かれてからにしまっすw。 前作はなんだかヘンテコメルヘンなペンション…

えむってPlayback☆

RAPでさらにかわいくなるパフォ☆あんなキャワなものがもうこれで見納めなのかとおもうと悲しいよう。 ■座りトーク 座り位置的にオチ扱いっぽいますたん。大丈夫なのー?wwww。 でもかわいくて大丈夫だったw。しゃべり終えてひと安心w。 きゃ!お母さんwwwww…

ぽっぽっぽぽぽーのひと

えむっての某『ぽ』しかいわない新人演歌歌手のひとに大笑いしましたw。静止画なのが余計におかしいwww。パフォが見たいよーwww。 そそ、昨日のえむって。とりあえずファーストインプレッションは かーあーいーいいいい☆ますたんがかわいいと嬉しい。でもか…

かわいい笑撃

ポチー!!!wwwww。アイアイがしっとり素敵ソングなのにc/wきたよコレww。『僕らのうた』に『僕のシンデレラ』とにかく「僕」路線かーあーいーいいいい☆なのにポチだけタイトルがナニ路線?www。ペット的な?ますたんがポチとか大歓迎なんだからあああ!!…

キラーチューン

たーちゃんのKE!いったいどこいったの?け!てあまりにもジャケ写のケに執着している自分がアブナイ気がしたのでケはもういいとしてweb通販。over 20 のうきわ男子とそのちっっっこい写真見て浮かれている大人ww。どっちも実生活で見たことない。それにして…

一揆ダヨ一揆

ちょぉぉぉきぃぃぃwwwwwwもうちょきしか記憶にないwwほんとどーしたらwwww。そのくらいのSHOW-GEKI。あ、コレ昨日のうたばんのハナシでそーすけのチョッキの話ではないですw。そーすけは不覚にもおHIGEに萌えマシタ。それはいいとしてちょき。 オ イ ちょ …

丸ますかわいい

3誌もどんどこアップしまっす。今月のドル誌はますたんのお衣装が総じてちゃんとしとる。ワタシ的ちゃんとのハードルはわーりーとー低いw。てかまるでモーレツステージママのごとく撮影アングルから写真写り、はたまた衣装にまで細かくあれこれ口出しするOTK…