Recommendable☆

ちょ  ま  す  だ   orz(何の話)。アイアイPVを逆スローで見てみるとこれまたとんでもなくすばらしいです。最も遅い16分の1スローで逆まわし。動きが逆になるのは当然だけど表情に逆回しの違和感が(ほぼ)ないのが不思議。それにますたんのうっとり度@表情がすごい。 セ ク シ ー orz。ふつーに見ても驚いたけどさらに驚いた。もう逆スロー再生ばっかりしちゃう。なにをやってるんだわたしはorz。

サマタイでは『おーいぇす☆』で素敵な股関節のパフォ(@う/たばん)だったのに、このPVでは女子以上の女子っぷり。同じひとにはおもえないけどwどっちも好き☆メイキングでは一転おとこまえなのかな?動きが。だって『なんとかなるさ』(@少くらぷれみあむ)でも泣いちゃうポーズとか超Cuteだったのに最後ぴさまに近寄っていくところはのしのし歩いておとこまえだったw。

コンでも板に付くときはのっしのっしおとこまえ→ハケていくときはペンギンみたいに両肘のばしてちょこちょこ乙女小走り。どーしたんだろw。すごい振れ幅。もう「薄着が礼儀」(@M誌の謎のテキスト)でもなんでもいいよww。あれもよく考えたら3文字&最後が「ぎ」で韻を踏んだ的なものかも。「うすぎがれいぎー!」とか?それどんなラップww。RAPかどうか知らないけどw。素晴らしいよてごとます。
ポチもやっと聴けました。これも大好き☆すごくいい。座って2人を見上げながら聴きたい感じ。出だしがノラジ ョーンズみたい。高音のとこが特に好き。アイアイだけでなくこれもどこかで披露してほしい。他のc/wはまだ未聴ですけども6/17*1がますます楽しみ☆お星様もありがとうございます☆