なるほどなるほど@2誌

昨日の超ちょうビッグにうす@マスヒツ。1週間ずっとどきどき緊張してたからちょとずっこけたおwいやw公録も超ちょう嬉しい☆もち申し込んだし当たりたい☆でもずっこけたwww勝手にこっちが先走ってただけだね。ずこー!とかなってごめんね。そそ、2誌ですけども裏ぽぽろにポチがいるよー。なんかもうますたんwww(いろいろくみ取ってください)。以下、2誌Playback。私信:P誌のヤスーますたんはかつーんじゃないよーww。
■P誌
若いってすばらしいね☆とりあえず亮たむとてごし様はおちついてwww。『キスは今日はガマンして!』余裕なぴさまw。シゲが硬派。『悪くないよね』とか『手際のよさを見せつけます』がシゲっぽいwwとてもシゲww。個人的にはこやのがとてもよいとおもう件。てかみんな家に送って終わりとか。んなわきゃねーwwwwww(追記:あ、初デートて書いてある。わたし自重orz)。
てごし様は終始ハイテンションで完全に自分のペースっぽいデート。ギターの弾き語りがないのは意外。こういうテーマのときいちばん張り切っている&内容が具体的なのがてごし様。そんなにアイスを2人で交互に食べたいんですかwww。かわいいな☆『ありのまま』好きだねww。ますたんは

  • 徒歩圏内の設定?てかそれ地元wwwww。
  • お約束に『健康状態は良好で』?そ、そんなことまでw。
  • ほんとバナナ好きだねww。
  • 『手は女の子からつないで欲しい』これ鉄板。
  • 『あとはちょっとムリ〜!やっぱり恥ずかしいよ!』突然どしたwwww。まだおやつタイムですからますだ落ち着いてwww。てか「あと」て何?なにがムリなの?そこはっきりして!

先走って恥ずかしがるますだにコーフン。わたしも落ち着いて。きゃーきゃー騒いでとことん受身なますだに脱力LOVE☆orz。
■M誌
海での想い出を語った直後にあっさり海を否定(プール派発言)とか『泳ぎ終わったら焼きそば』?ちょw泳いでないしwww(浮かんでるだけ)なんてまだ序の口。
『食べ物を前にしたら薄着になるってことが俺にとっての礼儀』
礼儀???Mr.藤岡 弘ですかwwwww。てか礼儀と薄着に何の関係がwwww。とりあえずますたんがどこに向かってるのか早めに教えて。わたしついてかなきゃいけないから。お い て か な い で 。