2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ろーそんCM

Kちゃんにうすまで起きてようて頑張っておるところ、じゃにねっとに嬉しいお知らせを見つけました☆明日からなんですねわくわく。りらっくマグもげっとしたいな。

さらなるご活躍

ここ最近あたまの中をずっと流れてるのが『ぶらんにゅーしーずん』@きすまいww。今の時期にぴったりな素敵な曲☆ ■しげっと 生放送だったらしい昨晩の最終回。寂しいな。聴けないとこ在住でもメンのラジオ楽しみだったから。Kちゃんにうすでシゲの声は聴けま…

すぷりんぐたいむ

てごますたんの新曲タイトルがボディに今頃になってじわじわと効いてきておりますww。 ■懐かしフレーズ路線 シングルカットされないのかなー?ておもたんですけども、そこでふと頭をよぎったのが先日(てかけっこう前)突然なんの前触れもなく飛び出したます…

いろいろと

番組改編時期になるとなんだかそわそわしますよ。いつも起きたらすぐお仕事のメールチェックするんですけども今朝に限っては『ちょ!ますひつ終わってたりしないよね』て這うようにPCに向かってコンタクトもまだ入れてない視力で画面をにらみつけておりまし…

日頃のおこない

『日本に3日しかいない』(byしゃちょー)ていうので契約の詰めやらミーティングやらでぱたぱたしておりました。対あめりかてほんんっと細かいなorz。そんなことまで条項にいれるんですか?てくらい些細なことまで契約するですよ。そんなの良きに計らってく…

またしても

にうシングルだなんてまあああったく想像だにしてなかたので枯れかけのヲタには2倍3倍嬉しいですよ☆うぃーく@11月?→太陽の〜@2月?(もう忘れた)→ときて@5月上旬ですか。凄いなにうす何枚だすつもり?どんどん出せばいい。その中にはパシコンDVD(なん…

脳内お花畑

雑誌の切り抜きを整理しながらおもたんですけども男性アイドルのお顔てすごいなー。改めてしみじみ見てみるとホントの意味で素材勝負。メイクでごまかせない(たまーに青いの以外ww)。それでいてアップに耐えられる逸材たち。ますたんのお顔立ちはもともと…

ますだ禁/断症状

日々ますたんのフェミニンでメルヘンなところににっこりして、おもしろな部分にずっこけwwつっこみながらも、ダンスを含めた動きとかリアルな部分(KEとかライン関係ほんとごめんなさい)に萌えるorzみたいな。アイドルスイッチオンなときはかーわーいーいー…

AHOになります

滝つ様DVDがやっときましたけどもまだdisc1の半分も消化できてないですよ。このDVDったら320分超もある超大作スゴイナ。頑張って見まっす☆お星様もありがとうございまっす☆ ■どーしよー ヲタ稼業もちょと暇になってきたのでww心機一転、飾ってあるますたんの…

お元気デスカ

こんバナナ!(て朝ですけどもww)。3月てなんだかセンチメンタルですけどもみなさまお元気ですかね。今のところにうすを見られそうなのはドル誌とプレミアムショー?もっと頻繁かつ定期的に見たいな☆ ■ますラジオ 出張で聞けるところに滞在しててもホテルで…

ついに

ヲタ3種の神器のひとつDVDデッキが突然壊れましたorz。働かせすぎてごめんなさい。何度もリピったりさせてごめんなさい。過労に違いない。T○SHIBAの方に修理を『最速でお願いしまっす!』(ヲタ必死)て頼んだら早速来てくださっていろいろ交換→もう直りまし…

カツラー

カウコンうちわも届いたので台湾コンうちわもろもろひっぱりだしてきてあれこれ見比べてたら家人が『アレに似てるよ。ほらこれなんて・・・あーん・・・げげげのなんだっけ?』てwwwきたろうですか?(真顔)。よりによってわたくしが最もお気に入りの台湾うちわます…

2誌Playback

2誌を読み終えてほんとおもしろパーソナリティーのますたんにますます萌え上がっております(にっこり)。今回はメンのますたん解説がとっても興味深かったですよ。どこをどうしても善良でまっとうなエピしか出てこないよりぜんぜん味わい深くて興味深いし、…

ハイカロリー

ひっそりしているこの時期に「ますだの復習」でもしておこうと意気込んでおりますww。ただ単に山のように積まれた過去の雑誌たち(高さ=約30cm超×2山。放置しすぎですから自分orz)をちょきちょきするだけですけどもww。しかもいつのまにかちょきちょき忘れ…

にうすま

まったく存在の確認ができないとかいってた矢先にますたんのにうすま。てかいつぶり?(白目)。開いて読み進めるうちにわたしの中でなにかがめらめらと燃え上がるのを感じましたよ(コアイww)。骨の髄までますだ坦。ますだのぽちぽちした文章=『手のひらの…

幸せ

いろんなことにHAPPYを感じる・・・久々のますたんの文章を読んですっかりメーターを振り切った幸せなひとです。 ■こや舞台・ドリボあれこれ こや舞台チケもやっと届きました。グローブ座は去年の10月?11月?にいった以来ですかな(記憶があいまい)。交通手段も…

かぴかぴ

お星様ありがとうございます☆やっときた「25歳・独身・身長180」の仮採用くん。ア/メリカ帰り&趣味がサーフィンていうどこを切っても素敵エピの金太郎飴みたいなおしゃれメンズ。感じのいい子でよかた。まだ会ったばかりでパーソナリティまではよく存じませ…

プレミアム同窓会

密かに心待ちにしていた少クラプレミアムも楽しかったww。そしてなぜか突然おもいだした忍/者とCHA-CHAの存在www。

ダンスDVD担

無駄にばたばたしておりましたww(復活☆)。お星様もありがとうございます☆今日はめずらしく出社する(なんだか仮採用くんが来るらしい)ので帰ってきたらゆっくり素敵ダイアリも回りたいとおもっております☆ 随分前に届いて開封もされないまま山積みになっ…

フェミニン

ますたんラジオを摂取できないところ在住の身としては常々レポしてくださる素敵ダイアラ様に心の底から感謝申し上げます☆ますたんご出演のラジオレポで『ペットボトルからコップにうつして飲む』発言にときめいたフェミニンなエピに弱いますだ担です。ちょ!…

2時間捧げる

お仕事片付けたらぴさまの映画を観にいこう!(@金曜の午前中)て意気込んでおりましたけども・・・データが消えたですよorz。ナニゴト?えーん!!ほぼ終わりかけてたとこだったのにいいいorz。おいこらわたしちゃんとバックアップしといてください。てかしといた…

はにかめばいいのに☆

お互いのことを『なかまるくん』&『ますだ』と呼び合う(べつにそれはふつーww)そんな2人の@ハ/ニカミ。どこの局でも早朝でもなんでもいいからやってくれないかな。

末永く

どちらのかっぽーもお幸せに☆ ■ますまる ますたんとの1日を『楽しかった』だなんて・・・優しい中丸たん。ヲタク感涙。ほんとに楽しかったんですね?(ゆさゆさ)。しかもたくさん歩いて疲れ、カラオケにいってひたすらミソ&キプフェを歌い(てかフォークとロッ…

勘違いww

シゲどらまが弁護士のお話だと知って安心しました。「ほかべん」とか聞いたから『ちょ!ラスケのお弁当編はそれの前振りだったの??』て勘違いしておりましたww。ほかほかのお弁当ではないんですね。てか温かいお弁当のドラマてどんなのww。イケメンの役かな。…

わいわい

諸事情により話題の圏外におりましたけれども4月からもなんだか楽しそうで嬉しいですよ☆新幹線の駅の本屋さんでどたばたしながら中身も確認せずテレライげっとしてきました。 ■表紙 『てごし様ったら斬新なネックレスしてらっしゃるう☆』ておもたら印字でし…

mobileから失礼します☆

やーん!中丸たんダイスチー☆ありがとうありがとう。カラオケまでありがとう。ますたんキャップてwwwかぶってるとこ見たことないよww。たまに圏外になりますけどもw僻地からテンションが上がりましたありがとうますまる。なんとか帰るよ頑張るよ。あーますま…

取り扱い注意

『赤ぱんちっさ!コレ伸びるの?!大丈夫なの?!やーだーww』てうるさく騒いでたのは自分くらいだったのでなんだか急に恥ずかしくなった赤ぱん担です。うそ☆アレはナイww。いくらなんでもないわーあの赤PANww(まだいってる)。ますたんが履いてたりしたら全力で…

お祭りのあと

もうすでにハワイでメンがきゃいきゃいしてた@らすけのとかみんなでシゲすとりっぷを阻止に走った姿@熱血とかが懐かしいですよ。楽しかったな・・・(遠い目)。今度はなにかな☆明日は道中でテレライも購入しよう。 ■少クラ 今頃まったく遅すぎる『美しすぎて…

少クラPlayback

美しすぎて beautiful メンズ☆

ふぇち缶

他メンのもちゃんと見ました。みんなイケメン☆シゲとこややの My Favorite にお互いの名前が書かれてやしないかどきどきしました。シゲ缶の『ナッピーバースデーこやや☆』がなんだかまぶしかったな。