かぴかぴ

お星様ありがとうございます☆やっときた「25歳・独身・身長180」の仮採用くん。ア/メリカ帰り&趣味がサーフィンていうどこを切っても素敵エピの金太郎飴みたいなおしゃれメンズ。感じのいい子でよかた。まだ会ったばかりでパーソナリティまではよく存じませんけども、どーか甘えんぼじゃありませんよーに。やたら甘えんぼだった前のメンズ@28歳orz。甘えてかわいいのはイケメンのますだくん(念押し)。
あのますたん@やぁだぁ…かわいかったな…また懐古スパイラルに陥っておりますよ。ほんと今どこでなにをしてますかね?まったく存在の確認ができないんですけどもorz。ますだが枯渇してわたくしかぴかぴになりかけておりますorz。謎の発言に困惑するときも多々ありますけどもwwそれも聞けなくなるとなんだか急に寂しいいい。およよ。
週末には2誌の発売もありますけども・・・やっぱり動画がいいのおおおorz。年中「動くますだ」を見せてくださいorz。この際だから透明のやつ@めんこカレンダーのますたん動き出せばいいのにいいい!このサイズで!
そんなこといいながら2誌は嬉々として買いに走るとおもうのでww(単純)それまで「剣の舞2008」見てテンション上げよう☆何回見ても楽しい剣の舞www。そそ、頼んであった滝つ様DVDもやってくるとおもうので手に入れたらばりっと乱暴に開封して中のフィルムもひっぺがして(必死)ばーんとデッキに放り込んでテレビの前にどーんと座って再生ボタンを連打(リモコンが壊れますよww)する予定です。再生までの一連のイメトレはすでにできているからはーやーくーきーてー!(落ち着いて)
これだけなにも音沙汰ないのはなにかしている証拠だとわたくし勝手におもっておきますのでよろしくJE(にっこり)☆