2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲリラメールコアイ

先日はてごますコンけてーいに湧きすぎて全く機能しなかったわたしの脳みそコラなんですが、グッズ・特にパンフ(もち、あるよね?)にも期待。パンフレット・・・なんて素敵な響き・・・

きっと最高の出会いなんだ

こんばんぱ。真っ昼間からじゃにwebメール驚かせすぎ><わたしがどういう状況にあるのか、空気読めし><.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆><

Baby知りたくない?

ぐっもーにん。夏はドラマがいぱーいで楽しみもいぱーい。愛のヒーローが詰まったライブDVDもジャパニーズマニー準備して待ってる。いつでもカモン。好きな言葉はマルチアンゴー。

レスキュ特典DVD@その3

おはようです。その3です。その1その2で「かっこいい」「男前」「ときめく」を10回以上書いていた。他に感想はないのか、ってくらいの湧きっぷりだけど、事実だから仕方ない。豊のひと、イケメンすぎる。それと、メイキングのますだくんがちょいちょいKingの…

レスキュ特典DVD@その2

仕事中のますだくんを裏?目線で見られる特典万歳。仕事モードのますだ、かこいいよ。先は長いけど、未来の自分のためにも書いておこうと思う豊きゅんの記録。

レスキュ特典DVD@その1

大 丈 夫 で す か ・・・ 全 国 の バ デ ー 坦 ! わたしはだいじょばなかった・・・orz。わたし、しっかり・・・!レスキュ特典DVDに一部とんでもないトンデモ映像が収録されていて見事に大けがしたけど、他にも素晴らしいますだくんがてんこ盛りたったので、とり…

24口径は君だけをLOCK ON

こんにちま。かつんドーム行ってきました。熱かった。以下、わたしが見た状況を箇条書き。とても長いのとネタバレ注意。そそ、ペンラがとてもかわいかった☆

おば丸まーけっと

お久しぶりです。オバ丸に笑いが止まらないHELENです。だってオバ丸wwwwwナイスネーミングすぎる。外で思い出してはいけないフレーズNo.1 is オバまる。レスキュは終わっても相変わらずゆちに注目。自分でも思ってる以上にゆちのことが好きみたいです。あと…

お友だちばとん

やすたん(id:yasuppi)からばとんもいただきました☆ありがとうございます☆嬉しいので張り切って答えます☆回答遅くなってごめんなさい☆

少くら先週今週あれこれ

こんにちま。先週のデカサングラスにアイマスクしてうなだれてるひとが可愛すぎてリピート操作する手が止まりません。ひとってがっかりするとあんなにがっくし傾くんですね。不憫だけどおもしろいwでも大丈夫。ますだ、しっかり。わたしの中ではいつでもイケ…

少くら

続きまして少くら。そそ、一度やってみたかったらしいキングのヘッドについては、あーはいはい。なるほどなるほど好きにしたらいいですよね☆キングですしね☆みたいなわたしです。「キングご乱心wwww」的な(例えばレインボーカラーみたいな)斬新ヘッド野郎…

ミュージックステーション

おひさしぶりです。なかまるががじゅまるを可愛がっているエピに軽くうけたわたしですbyゆちのページ。こやのこやによるこやのための曲の露出ももう終わりなんですね・・・って、世間的にはすっかり終わってるけどorz一応書いておくえむすて@2週目わたしメモ。…

じょんガイドせぶんちーん

電波の安定度はんぱない。どこのどなたにお礼を言ったら。えむすても出てくるときにチラッと確認してきました。ますだくんの頭、湯気が立ってた?頭部付近がほわーっと銀色っぽくなってたような。退色したのかな?わー大変。とりあえず行きつけの美容室ます…

おりすたTVなび

こんにちま。無駄にこそこそしているHELENです@出先のお供はテレビ誌、おりすた、せぶんちーん。GW全く関係ないけど電波ありがとう。