レスキュ特典DVD@その3

おはようです。その3です。その1その2で「かっこいい」「男前」「ときめく」を10回以上書いていた。他に感想はないのか、ってくらいの湧きっぷりだけど、事実だから仕方ない。豊のひと、イケメンすぎる。それと、メイキングのますだくんがちょいちょいKingの風格で、「あれじゃリアルに地元じゃ負け知らずだな・・・」という感じがしています。
■クランクアップ集

  • 浅利くんの後ろに裸のますだくんがカットインしてくるんじゃないか気が気じゃなかったけど、全く映り込まずひと安心(うそ)。
  • ファイヤードラゴンで、またしても1人だけお召し物orz。
  • 1人頑なに全身を覆っていたコインランドリー@LAのデジャブ><と思っていたら、実は
  • 素肌にパーカーorz
  • しかも前開けorz
  • 何その エ ロ ス な 着 こ な し ><><
  • キャメラが止まったらさっさと羽織る的な?女 優 か ・・・ ?!
  • 一瞬だったから余計に慌てた。ますだのチラ見せテクちょーコアイ・・・。

裸で花束も意味ワカラン。とりあえずチャプターつけようとしたら阻まれたけど。あんなひとが近づいてきたら、わたし逃げます(そんなシチュエーションない)。
この時のバデーがとにかくすっっっっごくて、それはそれは素晴らしい彫刻のようなカービング&負けそうなくらい立派なカップ(=ちち)(ちちとか言わない)なのだけど、個人的に、ますだくんは脱いでるよりも着てるほうがmoreエロスですし、バデーも今はもうすっかり通常営業に戻っている気もするので、とりあえずこの度は最高にバンプアップされたナイスな陰影&立体感をありがとうございました。
<ますだのオールアップ>
なんだろう、こういう瞬間すっごいいい顔する。絶対泣くと思っていたのに。顔も汚れてるし、ちょっとHIGEなんだけど、とてもときめくよいHIGEだと思います。
花束をくれたのはゆちですか?抱き合ったのもゆちですか?泣けるー。ゆちのクランクアップにも立ち会えたらよかったのにね。一緒に分かち合えたらよかったのにね。ゆちもお疲れ様。男泣きにこっちももらい泣き。
<デジカメリポート>

  • 浅利カメラのイケメン連れて帰りたい><
  • ゆっけのメイクコーナーにれっどぶるの缶を発見!ますだくんも飲めばいいのに!
  • ティッシュをつかんで去ってったますだくん、何を拭いたのですか?(へんたいか)

■ますまるの機材リポート
なんてNHK教育テレビwwwもしくはぽんきっきーずwwがちゃぴんむっくとますまるでコラボリポートしても面白そうだよwしかもタイトルコールの時ちょっとぶりっこだしwメイキングではあんなに男だったのにい><なんか悔しい・・・あと、顔が丸いwwwwこれ、いつのますだ?
・・・・・・・・・・・・・・
【総 括】
改めてレスキュありがたいお仕事だったな、と。豊のオファーがなければあそこまで短髪にする機会もなかったかもしれないし、おとこますだにたくさん出会えておとこますだ坦、充分満たされました。
あと、ますだくんはシュッとしたら確実にかっこいい。素に近いとより男らしい感じがして、バデーの厚みとか質感もかっこよすぎる。あのベビーフェイスにあの身体ってのがそもそも奇跡だし、それプラス、その素晴らしいナイスなバデーを本人が披露したがらないっていうのが更なる奇跡なので、これからもずっと・永遠に恥ずかしがってればいいよ<パッスー。ありがとう<パッスー(しつこい)。