レスキュ特典DVD@その2

仕事中のますだくんを裏?目線で見られる特典万歳。仕事モードのますだ、かこいいよ。先は長いけど、未来の自分のためにも書いておこうと思う豊きゅんの記録。
■メイキング
<本編撮影中>

  • フル装備が重たいのか、カメラが止まってる間、前屈みの体制をとってるますだくん。ごめんだけど萌える・・・(ヒドイ)。
  • 腕立て伏せし終わってみんなぐったりしてる中、一人ピンピンしてる。謎のガッツポーズ姿の背中がちょー男でかこいい。
  • かわいい時はちょーかわいいからこそ、男っぽい時が余計にかっこよく感じるますだマジックか。
  • 上下紺色&肩部分がオレンジのユニフォーム姿、細い腰がよくわかって意外と好き(今頃)。
  • 白い革手袋した手にも異様に萌える(諸事情により)。
  • ちょっと汚れているのがなお良い。

<海に落ちるシーン>

  • 教官!ますだくんがズルしてますwwww(足場に片足置いている)
  • 巨大ドーナツが似合いすぎるますだくん囓ればいいのにwwww(浮き輪です)
  • とても小さい湯船に2人で詰まってるますまるwwwwww
  • 偏った見方だけど、ゆちが狭そうです。もちょっと広いのでもよくない?w
  • ラジオでこのエピを聞いたとき、てっきり裸で入浴かと思い込んだアイアムあわてん坊。

<乱闘シーン・カメラチェック>

  • セット裏?でモニターを見つめるますだくんがシュッとして男前><
  • 大事なので繰り返します。 シ ュ ッ と し て て 男 前 !
  • 周りが暗いせいか、余計に男前度もUPな感じがする。
  • 石黒くん、大東くんたちと笑いながら去っていく姿も男前><

この人、やっぱり素はちょー男だと確信。だって何あの感じ?・・・オフィシャルでは見せないますだのポリシーですか><オ フ シ ョ あ り が と う 。
<工場で撮影中>

  • 監督からの演技指導を聞いてるますだくん。
  • 面体してて目しか見えないのだけど、その目が が っ ご い い 。
  • 何回も言うけど、あの目つき が っ こ い い 。
  • あー、ますだくんワルい役やればいいのにいいいい。笑ってない・冷たい表情が見たい><(ドMか)
  • この後、最大級の萌え・ときめきがやってきます。
  • ギラギラのフル装備に白いマスク姿orz(風邪の時するようなやつ)。
  • カメラが止まってから?さっさとマスクを装着したっぽい。
  • 粉塵?粉塵対策?
  • ときめくじゃないかーーーーーー!!!11
  • ケアするますだ・気にするますだの自己管理にときめく。

■キャストインタビュー
決して流暢なお喋りではないけれど、真っ直ぐ目を見て話す姿勢にとても好感が持てる。考える時に一瞬伏し目がちになるのとか、ちょいちょい挟んでくるニッコリの配合も絶妙だな。

瞳がキラキラしてる。HIGEなのにキラキラしてる><(いらんこと言わんでよし)訓練中の救助犬が人間になったらこんな感じなんじゃないかと思う。相変わらず手が忙しいwww

大好きな奥二重はもちろん、鼻筋とか肌の質感とか顔の輪郭、瞳の色が薄めなのも素晴らしい。実に美しい造形のパーツ一つ一つが見事な配置で、奇跡のますだくんを形成しているんですね。ありがとうDNA。ありがとう、ますだくんのご先祖様。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ますだくんのご先祖様にまで深々と感謝申し上げたところでUPして帰りまーす。その3に続く。