レスキュ特典DVD@その1

大 丈 夫 で す か ・・・
全 国 の バ デ ー 坦 !

わたしはだいじょばなかった・・・orz。わたし、しっかり・・・!レスキュ特典DVDに一部とんでもないトンデモ映像が収録されていて見事に大けがしたけど、他にも素晴らしいますだくんがてんこ盛りたったので、とりあえずメモに基づいて・落ち着いて・順番に・書いていこうと思うお昼休み。
■制作会見

  • 結構な長さなのに立ち上がるますだのヘアー、コシがありすぎるwww
  • よく見るとベスト?がうるとらまんサイダーの缶みたいです。
  • テンションの高い真司wwww
  • 周りの空気を感じて、途中で自重する真司wwww
  • 真司のテンションに圧倒されるゆちと、無言でうんうんうなづくますたんw
  • 何このますまるwwwww

喋りながら一瞬、誰かに助けを求めるような目をするますだくん。喋ってるうちに自分でも何を話してるのかor話の着地点がわからなくなってるっぽい。かわいい(あくまでも主観)。

あと、要次さんが喋っている時にテロップの隙間から両目だけが見えているという、新しい見切れ方をするますだくん。これまでも色んな見切れ方をしてきた見切れのプロ・ますだくんだけど、これはとても斬新な見切れ方で『いろいろ持ってるな・・・』と感心いたしました。別にますだくん自身が招いた状況ではないのだけど、お茶とアミノ酸が交互に出てくるトンチキ自販機といい、彼にはそういう愉快なシチュエーションを呼び込む神様がついている気がする(どういう神様)。
■メイキング
<初めての訓練体験>

  • 髪を切る前のますまるがオレンジを着て動いている!これぞメイキングの醍醐味><
  • 今見るとなんかチャラい?というか頼りないwwwこんなに髪の毛長かったっけ?
  • 茶髪長髪のますまるがとってーーーーも過去のますまるな気がする。2人とも別人。訓練と撮影の日々がますまるを心身・見た目・共に豊と大地にしたんですね(しみじみ)。
  • 生まれたての子鹿ちゃんのようなへっぴり腰でなんとか降下してきたゆちを気遣いながらも、若干いじりたそうなますだwwwwww
  • だけど結局いじり切れないますだwwwwwww

ゆちに対して何がしたかったのか(突っ込みたそうでもあり、気遣ってる風でもあり)よくわからないけど、まったーり話すますまるがとても新鮮。割と素に近い感じなのかな?ふぅーーーーん・・・普段ゆちに対してこういう感じなんだ・・・ふぅーーーーーーーん・・・!(どしたの)

<ポスター撮影>
目つきがワイルドでがっごいいいいいいいいいい!!!11
ポスター撮影中の動画が欲しくてたまんなかったから、ありがたくてたまんないいいい><フォトセッション中のますだくんがとてもとてもとても好み。どこのモデルかと。ワルっぽいますだくん、改めて、 と て も 推 せ る 。 ワル最高だな(別にわるい役ではないが)。しかしときめくと同時に笑いもこみ上げてくるのはなぜなんだろうw
・・・・・・・・・・・・・・
時間切れ><なのでその2に続く。バーい☆