2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

旗は立った

今朝のめざましにノボルたむいた?一瞬だったけど、ものすごい厚着(わたし比)で舞台風の動きをするひとが…wドラマ楽しみ★華麗なる徹越えあるか?その前に…

てごますのうた

ライブの感想はもろもろ夏のTGMSエントリに以下同文なのでそちらをご参照いただくとして(Readersに丸投げよろ)、本日はDVD見て改めて感じたことを。ユーたち最強。無敵すぎんじゃない?

てごますのうらvol.2 & ブックレット

とんだうらっぷりだったてごますのうらですけども全部愛せる境地に達しました(速。ちょっと捕捉を。あと、初回盤のブックレットについても。ブックレット素敵ねー☆

てごますのうら

かわいーなー。てごますかわいーなー。今、無性にてごまちゅがーだいちゅきーって叫びたい気分ですこんにちは。とりまうらについて。うらではかわゆい2人にもへもへーってしたり驚いたり><色んなうらに遭遇しました。驚いたのは主にますだくんに、だけどね…

動画に勝るますだなし

こんばんはー。ねぇ、くるくるって何?w鼻から苺がでそうだたよwクリスマスにコテをもらったわたしへの挑戦だとしたら負けらんねeeeeee!わたしなんてくるくるどころかぐりんぐりんにしちゃうんだからー!(それパンチ。とゆことで以下もろもろ。

てごまちゅがーダイチュキー

ゆうくんに辱められっぱなし><恥ずかしい><けど好き><><*みたいな気分になったちゅーぼでした★

燃えろーーーー!

こんにちは。カウコンのまっち先輩最高ッス!『もっと!もっと!!もっと!!1』て。そこだけ聞くとものすごい欲しがり屋さんだけどもw続くミッドナイトシャッフルといい、まっち先輩メドレーまじ間違いない。バックで踊るかこいーますだをMOTTO!MOTTO!M…

09-10カウントダウン

ユーたち、あけおめ★(こや風に。年末のご挨拶もできずにすみませんでした><無事帰ってこれた!(何のはなし。 新年明けて早々30分ちょいで愛すべきじたんが壮大にすべるっていう…wなんともめでたい2010年になりそうな予感でいっぱいなHELENです。本年も…