09-10カウントダウン

ユーたち、あけおめ★(こや風に。年末のご挨拶もできずにすみませんでした><無事帰ってこれた!(何のはなし。
新年明けて早々30分ちょいで愛すべきじたんが壮大にすべるっていう…wなんともめでたい2010年になりそうな予感でいっぱいなHELENです。本年もよろしくお願いいたします。
とらおとこの勇姿はテレビで拝見しました。かめますうちっていう並びがなんてヤマナデ(違。ますだくんは千歳飴を忘れたのかな?ww成人の時の袴姿は黒髪で威風堂々といった感じがしたんだけど、今年はどんぐりwwwかわゆいwけど和装似合うね。「和装で本気の殺陣」が密かな願いだったりする。ではでは以下09-10カウントダウンについて。
◆愛なんだ

  • 踊ってるーーーーーーーーーー!先輩の曲を本気で踊るますだ担です><(後輩の曲も含む)
  • ますだで哀愁でいとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!11111
  • 茶の間だけど落ち着けない!これは夢?初夢なの???!!!
  • わたしがどんだけこの曲が好きか知ってての所業でつか?!ipodにも原曲が入ってるんだぞ><(歳がばれる。
  • 最初の『ばいっばいっ哀愁でいっ』ますだの身のこなしがエレガント!なんと上品な!エレガントますだ!!!
  • ますだに哀愁でいとを歌わせるプランを考えたひと出てきなさい!!1何回リピらせれば気がすむのよ…orz

哀愁でいとのますだくんだけで2010のメーターが早々に振り切れました。歌い始める直前、両手を小さくパって広げたのは何?w

  • 哀愁でいとにわなわなしていたらカメラが帝劇に切り替わって…
  • 出てきたドアップのにっきにたまげたっていう…www
  • そして、にっきと言えばデカメロン!(@伝説
  • デカメロンと言えばますだくんwwwwwww
  • 過去の着メロの話を思い出してわろとる場合ではない。だって…
  • ああああいされるよおりいもおおおおおおあいしたいまーじーでーーーー!!!!!11
  • kinkiを歌い踊るますだ…orz。しかも選曲がネ申すぎる……orz。
  • なんて忠実に踊るの…!わたしがどんだけこの曲(ry
  • …ってもういいけど、去年、硝子の少年を踊るますだを全くカメラで抜かなかったことを根に持っていたのも事実なので、これで許すよフジテレビジョン
  • 年明けの瞬間、ますだくんがどんな状態だったのか一切不明だったのは想定の範囲内ですw

◆その他

  • 革命が相変わらず楽しいww
  • 台詞を言ってる秀ちゃんの体制が若干前のめりなのにも密かにうけたw
  • 帝劇に一人レイディがいるよ…?と思ったら、がややでしたw

・・・・・・・・・・・・
踊るますだにマジ高ぶった。にうすもキャワ><そしてがっつり揃って踊るにうすにも高ぶった。早くこいこい青封筒。アンビリバボで着てた衣装なんて、一体何の衣装だ!って話だし。そいでは初詣ならぬ初ローソン詣でに行ってきます★(今年も正しいヲタクです)