2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

KING-OF-PORK カリーの王様

いってQにおけるますだくんのVネックのカッティングが思いの外深すぎて重傷です。イケイケな胸元、嫌いじゃない。むしろ大好き。イタリア男な着こなしですよね(いつもの勝手なイメージ)。だけどなにもあの場で着なくても>< TPOをわきまえないますだのセ…

ぎりぎりでいつも

こんばんば。てごますCD予約するする詐欺のわたしですが、本日やっと予約完了(遅)。ぎりぎりでいつも生きていたいから。ぎりぎりと言えば昨日のいってQ。クライマーズ・ハイでいつも以上に高テンションのいもと嬢に『いもと落ち着いて><』とエールを送り…

大好物はミルクティー

お久しぶりです。ちょいちょい所在不明になることで有名なわたしですが、大丈夫です生きてます。とりあえず追加で真っ赤なスケにしろめ。なんすか、この気合いの入った追加は・・・>コン事務局。当初予定の3倍以上とか聞いたことないお・・・。非力なヲタは気合い…

雨の日の森の中

お久しぶりです。七夕PV見ました。ますだくんのほっぺには愛と夢が詰まってる気がする。なんてpeacefulなPV。お子達に負けず劣らずなかわいさで癒されると同時に、オフィシャルのますだがかわいければかわいいほど、その中に潜むかっこいいますだ・おとこな…

見たい聴きたい歌いたい

↑エントリでは日本を離れるのが寂しくて名残惜しくて、ちょっと懐古厨になりつつ、美容室にも行って準備万端(どっち)。ますだコレクションもあれこれ持って行きたいのだけど、番宣ものetcは紛失したら一度しんで生き返れないと思うので、レスキュDVD-boxに…

諭ー吉くんさよなーら、さよーなら諭ー吉くん、またあーう日まで

諭吉くんは払い戻し用紙じゃなく、チケになって帰ってきて><と言うわけで出発前に振り込めてひと安心。ダイアリにおける話題のズレっぷりには定評があって自慢にもならん状態なのですけど、週明けからリアルに激しい時差のCanadaもろもろに行ってきます。…

アイ・ラヴ・ジャパニーズ文化

お久しぶりですこんにちま。JEサイトで目にした「ジャパニーズ文化」の文字。もはや和製英語でもなんでもないw JEが日ス推しなのはわかったけど、基本的に日本語ヘンダヨwww(お前もな)。

チキンなボーヤ

Hi!オハボーヤ☆日ス同時リリースWow!などと金髪美女の設定で喜んでみた今頃ですけども(どんな挨拶)、平静ではいられない。とりあえず出勤前になぐり書き。だってあーたwww・・・